スポンサーサイト


08’  親バカdayの1日

日曜日(7/6)、

初めての バレエの発表会!でした。。。

前日の土曜から、会場でのリハーサルと本番・・・と続き、

かなぁりぃグッタリ気味・・・

momoは 木曜からずっーーーと夜になるとお熱がorz

土曜のリハも、後半は客席で休んでました。
riharsarl.gif
舞台装置 製作中

さてさて、当日。。。

なんとか熱の下がったmomoも 大丈夫そう?!

息子は 郡だか?市だか?の試合・・・

5時起きで、家族全員のお弁当作り開始汗

6時半までに、息子をサッカーボール友人宅へ預けに。
(友人に 感謝~~~♪)

9時半‘入り’の さと・momoコンビの仕度!!!

何が大変!って、髪を 纏め上げる事

水で 充分濡らし、ハード(さらさら)ジェルで纏め上げ、ネットをしハードスプレーで固めますぅ
(殆ど 力技???)

朝9時半入り・・・でもぉーーーーーー

開場2時半、開演3時!ですよ・・・

何をしてたか・・・

先ずは専門家さんによる「舞台メイク」←←←順番待ちだけで2時間!!!

2人が終ったのは、既に・・・12時半・・・

それから衣装に着替え、個人撮影(プロに)かめら

急ぎまた着替え(汚すから・・・)、お昼

1時10分、リハーサル←←←この時点で 親達息切れ(笑))))


楽屋にて 出番まで待機。

先輩ママから「楽屋で飽きない様に‘お菓子’‘ゲーム’‘折り紙等’持って来た方が良い」と、

聞いていたので助かりました汗;

最初の「アマリリス」から「白雪姫」までの 待ち時間も長かったし・・・

そんなこんなの 幕開けです。

慌しい裏とは別に、舞台では優雅に時間が流れていた様です。。。
ohana.gif
ピアノの先生始め、お友達から頂いたたくさんのお花。。。

カサブランカの香りが、余韻を運んでくれています。。。

お心遣い 有難う御座いました。。。




親バカ撮影は「続き」へ・・・焦る3
オープニング後、

入りたての1年未満の子だけの 群舞

モーツァルト「アマリリス」より。。。
s-amaririsu2.gif

IMG_6645-m.jpg


(マウスを乗せると 画像が替わりますぅ♪)



「白雪姫」の第4部、既に夕方6時過ぎ・・・幕が開きました。

(この頃からmomo・・・熱が再び・・・)

「白雪姫」のお嬢さんは、中1!!
(小学生の時は、週5でレッスンなさってたとか!!)


長~い長~い1日が、やっと終りました涙

朝からずっーーーと出番以外は、楽屋に居た為

ビデオで初めて舞台上の我が子を。。。

それぞれの係りのお母さま方を始め、

先生方のご苦労は もっとだった事と思います。
     (ご苦労様でした)

子供のお蔭で?またまた「知らない世界」を、見た気が致します(笑)

今週末からは、気兼ねなくのんびり息子のサッカーを

観戦しよう~~~っと!!

(イヤ・・・こっちも肩凝るんだった・・・orz

スポンサーサイト

テーマ : 習い事
ジャンル : 育児

tag : バレエ 発表会

     

コメント

Re: 08’  親バカdayの1日

舞台もメイクも本格的ですね
お金かかるんだろうな~なんて思っちゃいました

でも、ホントかわいい♪
このかわいさは、今だけですもんねっ

ももさん緊張して疲れたのかな?
サッカーのほうが気楽そう…(笑)

Re: 08’  親バカdayの1日

すごいっすね!!
めんどくさがりな私には無理ですぅ。
待ち時間長いのたえられません。。。

それにしてもお子様たちはかわいいですねi-178i-178
や~。本格的。バレエっていいですね。
姿勢も美しくなりそうだし、体もや~らかくなりそう。
将来がたのしみですね!!

Re: 08’  親バカdayの1日

あーちゃん様。。。
お返事遅くなり(毎回?)済みません・・・

他所は掛かるところは莫大に!掛かるらしいですね^^;
お世話になっているこちらは、
庶民的なお値段で賄って下さるゆえ、何とか。

momoに限って、「緊張」などという事は有り得ないです(笑)
治ってから分かったのですが、‘アデノ~’なんちゃら?という
風邪だったらしいです(-_-;)・・・
サッカー・・・明日も5時起きですが、
行って来ま~す!!





まゆ様。。。
遅いお返事で、済みまっせ~ん。

待ち時間・・・子供達も大変でしたです^^;
化粧が崩れては困るし(笑)
体中に塗った ドーランを落とすのも大変だったし!!
「我が子カワイイ~~~」と、どっぷり嵌まれたら
楽なんでしょうけれで・・・
今一つ入り込めない世界・・・デス(>_<)

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
ご挨拶 (18)
テリア (99)
スコッチテリア (33)
エアデールテリア (7)
ノーフォークテリア (15)
NEWS! (2)
おめでた日記(いちい) (79)
いちいpuppy編 (26)
犬の妊娠日記(こころ) (7)
おめでた日記(ぷりん) (2)
Puppy (41)
日常 (8)
その他の家族 (13)
ヒョウモンガメ (2)
ボタンインコ (2)
レース鳩 (8)
子供たち (42)
スキー(レーシング) (11)
サッカー (1)
行事・イヴェント (18)
Wan’s (25)
徒然♪ (16)
手入れ (2)
散歩♪ (5)
お出掛け♪ (19)
Dogショー (14)
未分類 (153)
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
