スポンサーサイト


08’  今頃・・・

ははは~~~pen1_78.gif汗とか

ここを観に来て下さる方の中に、

コレ矢印矢印矢印を、覚えてお出での方・・・いらっしゃるかしらん???
        (マウスを 乗せるだけで、画像は替わりま~す!)
       
そうですーーーーーーーーーorz

懐かしい?!「人体模型の アーサー君

全部のパーツを揃えるには、93700円・・・約10万円の 代物・・・

なので、途中で断念し‘足が無い’んです涙

(ユーザーからの批評が、ここにたくさん寄せられています。)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これを読むと・・・悲しみと自分の愚かさが、身に沁みますorz

「足や台座が無いから、永遠に箱の中」と思っていたら、

月曜、代休でヒマ~な息子が・・・徐に組み立ててました(笑)

本日までの状況は、背骨・両肺・脳全体・肺からの動脈と静脈と、見ての通り頭蓋骨・・・

その状態で、白いソフアーに鎮座しております(トホホ)

まっ・・・出来るところまで造っていただきましょうかね。。。



さて、Wan'sハート
先ずは現在不在の ノーフォークテリアのぷりん。。。

p-baby.gif
全部が 兄弟ではなく、同時期のコと一緒に居ます。。。

(マウスを乗せるだけで、画像が替わりま~す!)←シツコイ???
イヤ~!実際!可愛過ぎぃぃぃぃぃ~~~~~ふだしハート←←←オヤバカトモイウ

そぉ~んな我が家の天使羽2羽1の様な ぷりんの様子が、

『セダークリクテリアスの 昨日今日明日』に、

品良く?!かわいく?!(ある意味ね・・・)書かれております♪

イヤ・・・ホントのところは、

やんちゃし放題!で・・・

おもちゃは全部奪い、隠す・・・やら、エトセトラ

でもぉ~可愛いから、許してね。。。
(実際は・・・イタズラが過ぎると叱れてます!!)



昨夜から、高熱のmomo・・・

幼稚園の送迎が無い分、楽?!

なので、本日の こころ(スコティッシュテリア)の様子を。。。

こぉんな風に(笑)
音楽が流れますのでご注意下さい)

ハハorz

なんら変化の「へ」の字も無く、

白目剥いて・・・寝てます寝る

更に・・・この後・・・
k-neru.gif

こんなんデスぅ涙

スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュテリア ノーフォークテリア

     

コメント

Re: 08’  今頃・・・

アーサー君・・・あたしは知らなかったデス。。。お高いですね。

ちゅーかぷ~ちゃんカワユスですv-10
こころさん、お疲れなのかしら??
それとも、ただたんにオネムなのかな???

ももちゃん大丈夫でっか??

Re: 08’  今頃・・・

アーサー君。
辛口なコメントが多いですね。
リアルさに欠けるからですかね。
それにしても10万とは。。。
その昔、スターウォーズのダースベイダーになろうと思って、
知り合いの造形屋さんにマスクから衣装一式作るのみ見積もってもらったら
お友達価格のもうけなしで20万と言われてあきらめました。
ロボコップになるのもやっぱり20万なんですって!

ぷりんちゃん。。。 そりゃかわいいですって。
キキが一目ぼれしたくらいですから。。。

のんこ様。。。

お返事遅くなりまして、済みません<(_ _)>

ももは昨日からやっと!熱が出なくなりました。
ご心配痛み入ります。
こころは、ただの‘昼寝’で~す(笑)

かじゅ様。。。

お返事遅くなり、済みません^^;

連日の疲れからか、さすがに昨日1日・・・寝込みました。
かじゅさんも、気を付けて下さいね!!

ふふ♪
ぷりんファンになって下さったんでしたよね?!
(ファンまでいかない???)
スターウォーズ・・・(>_<)
トナカイを始め、被り物系お好きですよね(笑)
見積もりまでの発想!だけでも、凄いデス!!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
