スポンサーサイト


08’ 初めの 1歩

初めの1歩?

初めての1歩?・・・でしょうか

HPと こちらを一新(心!)a015.gif


サブ・タイトルは 我が犬舎(Kennel)名です。。。

『ICHII JP’s Kennel』


私にとって 初めてのスコティッシュテリア(スコッチテリア)・・・

それは ‘こころ’

お年頃になった‘こころ’が、

この度、‘いちい’の父犬でもある、

9CC.Eng.CH.Scarista.swing.the.Kiltと、交配を。。。

この日の為に、ショーingは勿論の事!(その他でもお世話になっている)

「犬」の事では、私の師である『Cedar Creek Terriers 』犬舎の

杉浦 市郎先生には、長年に渡りご指導・ご尽力を賜り、

この日を 迎える事が出来ました。。。

がっ・・・この弟子は・・・

まだまだ、半人前以下・・・・・・・・・・・

しょっちゅう怒鳴られ、叱られております。(←メゲナイですけどぉ)

今後も 多岐に渡りご指導頂きながら

ICHII JP’s Kennelにおきましては、

goaisatu-1.gif

長い目で見守って頂き、私自身の成長を

支えて頂けましたら 幸いです。。。

そして、誰からも愛される犬質の良いスコティッシュテリア

囲まれて生きて行けたら、もっと!幸せです。。。


Puppyについては、

HPにも、随時 upして参ります♪

‘こころ’と、お婿さんの可愛い2ショット6.gif

kokoroinhyougo-1.gif




スポンサーサイト

テーマ : スコティッシュテリア
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュテリア Breeding

     

コメント

お久しぶりです

すごい!!
ぜひ、スコッチの輪を広げるためにも頑張ってくださいね!!
ミクも、もう1歳を迎えました^^ ハイパー健在です。

これからも応援していきますよ~!!

こころちゃんfight~~~

こころちゃん、ママになるんですねv-344
すご~い!!!頑張ってくださいね!!
HP楽しみにしています!!!

今は兵庫県にいるのかな??生まれるまではずっとそっちですか??
寂しいですねv-406

こころたん頑張って~~~v-300
応援しとるぞよ

りん様。。。

こちらこそ、忙しさにかまけてご無沙汰です(^^ゞ

ミクちゃん、1歳ですか!!
早いなぁーーー
他所のコの成長は、特に早く感じます(笑)
スコッチの輪が広がるかどうかは・・・疑問ですし、
そういうのは 大々的なブリーダーさんがなさってますから(笑)
うちは、先ず!自分の犬を!です。。。
でもでも、ご声援すごぉ~く嬉しいです♪
ありがとう御座います!(^^)!

のんこ様。。。

いやぁーーー(汗)
交配したから、必ずママになるかは判らないので・・・
ご免なさい^^;

1週間くらいの滞在で、家に戻って来ました。。。
応援メッセありがとう御座います!!
本当に、嬉しいです。。。

Re: 08’ 初めの 1歩

おそくなりましたが、
テリあんさんのブログ見させていただきました。
テリアに対する愛情がいっぱいですね!
素晴らしいです。
わんこたちも、とても幸せそうですね!
見習わなくては・・・
これからもちょくちょく拝見させていただかます。

タカサキブライアン様

わざわざお越し下さった上に、
書き込みも頂戴し、ありがとう御座います!(^^)!

偏ってますが・・・
「テリアが 大好き」です♪
我が家の Wan'sが幸せか・・・は、分からないですが
そう云って頂いてとても嬉しい!です。
こちらこそ、また寄らせて頂きたいと思っております。
今後とも ヨロシクお願い致します。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
