スポンサーサイト


08’ 新しい今日へ!そして夢へ

全く内容を 一新!!

中々更新出来ずにいた理由・・・たくさんあります。

それはまた、少しづつ。。。

そんなこんなで色々御座いますが、

これまで通りお目に留めて頂けたら  嬉しく思います♪

更に。。。

やはり「新たな1歩」のもう1つ として、

自分のHPも リーニュアル音符

こちらも 併せてご覧頂けたら幸いです。。。

ただ・・・所々111-0.gif(工事中焦る3)ですが(笑)
スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

     

コメント

ブログ、更新がしばらくなかったので心配しておりました。
いろいろあったんですね…
僕としてはまたスコティッシュテリア先輩としていろいろとアドバイスを頂戴できたらありがたいなぁと思っております。
またテリあん♪のブログもいつも楽しみにしているので…
そんなわけで今後も楽しみに読ませていただきたいと思います。

はい!!

毎回楽しく読んでますので楽しみして待ってま~すv-407

まゆ

こんばんはー。
おひさしぶりです。
びっくりしました~。ゆめってこういうことだったのですね~。
や~、すごいです。

長野のしょーは行きますか?
うちは行く予定です。
またいろいろお話聞かせてくださいね。。
では~。

ご無沙汰しています。。

こんばんは。
HPのリニューアルお疲れ様でした。
HPのデザイン変更ってとっても大変ですよね。。
(だから私はあんまりしないんですけど・・・笑)

TOPページがすごすぎてうっとりしてしまいました。。

これからも、サンタ君やこころちゃん、ぷりんちゃんや、ふくちゃんたちの
可愛い姿に会えることを楽しみにしています♪

今晩は~
リニューアルされたんですね。
これからも楽しみにしております!
ハト成長しますか?(笑)

hina0329様

ご心配頂いた上に、楽しみして頂いていて
嬉しい限りです。。。
有難う御座います!!
が・・・
そんなこんなの訳ですが、もし、良かったら
これからもお越し下さい♪
お待ちしておりま~す(^^♪

のんこ様

有難う御座います。。。
日常は、極々普通にWan'sと暮らす(ただ・・・数が多い?!だけ)、
面白味の無い我が家ですが・・・(笑)

まゆ様

ひゃっほ~い!(^^)!
明日の事で、携帯に伝言したのですが~~~?!
もう既に長野かしらん???

夢の1歩 という処でしょうか・・・
T家、次はスコッチにしませうね(爆)

水色姫 様

TOPページ・・・派手?でしょうか?^^;

水色姫さんのところは、いつも季節毎に
TOPのジェニチャコちゃん達の写真が替わり、
素敵で「やっぱり愛情一杯!」と、感じております。。。
これまで通り、遊びにいらして頂けたら!!嬉しいです。。。
今後とも、宜しくお願い致します。

りりぱぱ様

有難う御座います。。。

鳩!家の周りを飛び始めてます!!
そんなこんなの我が家ですが、
もし、良かったらこれからもいらして下さいね。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
