スポンサーサイト


08’  中田 英寿氏

6月 7日

横浜・日産スタジアムにて、
IMG_6366.jpg
「+1 フットボールマッチ」と題して、チャリティマッチが、

中田 英寿氏の呼び掛けにより開催されました。。。

当然?!行って参りました~~~~~

望遠レンズも無く・・・汗ですが、

写し捲くって来ましたデス(笑)))

なので、ただの写真のオンパレード・・・デス。ははは~~~音符

会場内には、いろんなイヴェントが。。。
IMG_6367-1.jpg
大人気なかろうと・・・欲しい!!

こんなのも♪
IMG_6370-1.jpg

無料で、フェイスペイントコーナーも(笑)))

さて!先ずは、練習風景から~♪
hide-1.gif
ああハート

溜息しか出ないハート

hide-2.gif
本日の MVPにも選ばれた、ダビッツ選手とのショット♪

海外から掛けつけた中で、やはり強い!現役選手!
s-1.gif
A・Cミラン在籍中。。。

そして・・・あらっ~~~?!
ooguro-1.gif
大黒将志さん・・・どこか日本で引き取ってあげて下さい涙
IMG_6399-1.jpg
帰っておいでぇぇぇぇ

日本が 幾ら大金を積んでも、

絶対に日本の監督にはなってくれないであろう
IMG_6416-1.jpg
ジョゼ・モウリーニョ氏

片や・・・
IMG_6431-1.jpg
とうとう「自分が 出ちゃう」釜本 邦茂氏

お蔭で 観客は更に、盛り上がりましたぁ(笑)))

でも、見事なキラーパスも 魅せてくれましたです。。。

そして!!!

何より ファンを喜ばせてくれたこのシーン
IMG_6420-1.jpg
現役時代 殆ど観る事の叶わなかった

コーナーキックサッカーボール

その度毎に、観客席はスタジアムが揺れる?!程の大歓声!!!

では、その貴重なシーンも織り交ぜて「動画」を。。。

ああ~~~やっぱりカッコいいハートです。。。



中田氏ファンにとっては、夢の様な1日でした。。。
現役時代の代表戦で、
「ふと気付いたら・・・観客席がシーンと静まっていた・・・」と・・・
丁度、中田氏がそう書き記した試合に我が家も観戦に 行っていました。
いつもの様に ネット裏の応援は響いていましたが、
カテ1・カテ2と指定席は、拍手をする事も歓声を上げる事もなく・・・
ただ眺めているだけでした。
当然!内容も 乏しい試合・・・
そして、今、代表戦は観客も少なくなっています。
中田氏が 「選手」であることを辞めた理由は、そこから始まっていた気がします。

が、今日は
彼の 一挙手一投足で、スタジアムが歓声に包まれます!!
今日の試合では、代表の時のような「厳しさ」は見せませんでしたが、
ピッチで指示を 飛ばす声が、懐かしく嬉しかったのは
私だけでは 無かったはず。。。
中田 英寿氏の呼び掛けからスタートし、
6万3000人以上が 応援に!!!
その中の1人として、その場に居れた事・・・
感無量の一言です。。。



「続き」も どうぞ♪
代表戦って、いつもTVの放送時間に合わせる為

夜7時頃から、9時・・・

そうなると子供たちも眠いし・・・真っ直ぐ帰るのみ。

何度も足を運んでいる日産スタジアム

なのに、その近くの『新横浜らーめん博物館』へ行った事も無く(笑)

で、今回初めて立ち寄ってみました。
IMG_6440.jpg
フインキは それなりに(笑)←3丁目の夕日?!みたい

サッカー客が どっと傾れ込んだ為 メチャ混み・・・

選んだお店45分待ち・・・

暇なので
IMG_6439-1-1.jpg
記念写真???(爆)

ら~めんアップロードファイル
IMG_6442.jpg
(子供用です)

お味は・・・

お店選び・・・失敗・・・orz


日曜は、息子のサッカーサッカーボール

明日は バレエをお休みし、家族総出で行って来ま~~~す
音符
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : 中田 英寿 大黒将志

     

コメント

Re: 08’  中田 英寿氏

中田さんはサッカーの世界に戻ってこないのかな。
だとすれば、寂しいですね。
私はサッカーの事は分かりませんが、個人的には戻ってきて欲しいです。

それにしても、釜本さんに懐かしさを感じます。

Re: 08’  中田 英寿氏

様。。。
済みませーーーんv-356
ここの書き込み頂いている事に・・・気付いておりませんでした!!
本当に ご免なさい・・・

私も、戻って欲しい1人です♪
子供を眺めていてもそうですが、「勝ち負け」のあるものは
気持ちも身体もとても疲れるのでしょうね・・・
そういう意味でも 疲れてしまったのかなあ?と、
今は解釈しています。
釜本さん!!
観客は 大喜び♪でした(笑)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
