スポンサーサイト


08’  月曜のはなし

毎晩、Yahooのオークションをリサーチし

今夜 1つ決戦が(笑)

「延長あり」だと、ヒヤヒヤ汗ものデス・・・

値段が 張らないモノならいいのですが、サッカーのチケットなんて

「幾らまで上げる気ぃぃぃぃ?!」みたいになりますから、恐いですよね。。。

そんなこんなの夜で、今頃 月曜のは・な・し

土曜が雨で 運動会が流れ、日曜になった中学生・・・

振り替えで、休みの月曜。。。

「ならば行こう!!」と(笑)
IMG_6350.jpg
ドッグ・ラ~ン音符

この日は 管理者の方のとっ~~~ても綺麗なお嬢さんも、

お手伝い中でした。。。(邪魔して 済みませんデス)

どんどん改良されて~(クリックすると、画像が替わります♪)

頑丈な 柵が張り巡らされとりましたし、

砂利の上に、柔らかい砂(土?)も万面に敷かれ、

木も植えられてました!!

木は・・・そう直ぐに大きくはならない・・・ですから(笑)

休憩所に使用する簡易ハウスが 既に火曜に取り付けられていると思いま~す♪

全体のフインキは、動画でご覧下さい。。。

さてさて、うちのコ達(スコッチテリアエアデールテリア・Mシュナ)
IMG_6343.jpg
「いいって・・・広いんだから、引っ付かなくてもorz

そして
IMG_6354.jpg
妬けに、娘に引っ付き始める???

逆に、母が呼んでも・・・ダレも来まへん?!(答えは 動画で・・・)



続きに「動画」ありますぅ~♪




早速~~~「動画」

(携帯はこちらから)

初めは「広くない」なんて感じましたが(ゴメンナサイ)、

中々!どうして!広い×2!!

今度は 細かく値段も決まっていることかと。。。

そうしましたら、場所を明確に 書きますね♪





この後・・・帰宅後・・・

「砂だらけじゃん」と、娘・・・

早速、アヴェル以外を、お風呂

先日の 『アーム』の使い方の判らない?!母に、

「大丈夫!置いといてくれたら調節するから」と(笑)

ちぇっ怒感じ悪ぅぅ

母、のぉ~んびり昼寝寝るしている間に・・・
s-0602-1.gif
ピッカピカ~~~の、さぁらさら~~~

皆さん お疲れ様でした。。。

あっ!夜、ちゃあんとアヴェルは 母が洗いましたですよ!!
(ちょっと?生乾きっぽかった・・・けど・・・)






スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア ドッグラン

     

コメント

Re: 08’  月曜のはなし

ひろびろしてますね~~~★
詳細楽しみにしてます!!

我が家は絶対行きますよ!!v-10

おやぶんさん

お山のてっぺんから見た全景はとっても広いですねv-291
早く樹が大きくなって、木陰が出来たら良いですね。

今日の動画を見たら幸はきっとこう言うと思います。
『親分さん!遊んでくだしゃぃ』とねv-290
それにしても、楽しかったんでしょうね
親分さんは随分興奮したのか口の周りドロドロですね。
きっと、黒い集団もそうだったんですね。

のんこ様。。。

はは…(‐o-;)非常に分り難い場所でして…正直、場所の説明に苦慮中デス気長にお待ち下さい。。。(〃_ _)σ∥

幸様。。。

うちは業と誰も居ない時に行っているので、余計に広~いです(^_^)vドッグLANなら、アベルはとてもフレンドリーなので、是非♪テリアは…髭が…かなり辛いです…でも、楽しそうなのを見ると汚れなんて←って…自分で綺麗にするのはアベルだけですが…
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
