スポンサーサイト


08’  土日の は・な・し

土曜。。。

市原へ 行っていました。。。

何しに???

「鳩を 観に」鳥鳥鳥

1番初めに見た 『にびき』が、
IMG_6319.jpg
こんなに 大きくなってます♪

隣の グレーの鳩よりも
IMG_6324.jpg
なのが、お判り頂けますでしょうか?

この色の鳩は、あまりいない・・・

この日、杉浦父!既に 箱の中に

息子への 鳩を選抜済み!!

我が家の 鳩はまた後日に。。。

その日、子供達が夢中3はーとだった もう1つ。。。
IMG_6317.jpg
ああ~~~憧れのノーフォークテリアのブラタンハート

レッドも含め、問い合わせが続いているそうで・・・(クスン涙

いつ会えなくなるやら・・・デス


日曜。。。

息子、千葉県大会サッカーボール2試合目!!
IMG_6329.jpg
人工芝の見事なコート!!

がっ・・・母は、下の子達のバレエlessonの為

観戦叶わず・・・
IMG_6333.jpg
父の 撮ってきた写真で、母観戦?!

前半に 何とか先制点1点を挙げ、

迎えた後半(の、更に後半頃汗)に・・・
0601-kenntaikai1.gif
息子 出番。。。

後半戦、1点を守り切って勝ちました。  

今度の日曜は、勝てばその場で2戦です。




現場で ハラハラするくらいなら・・・行かない方が、「楽」なんです・・・

バレエの総合練習か、

サッカーか・・・どうしよう  pen1_41.gif

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア レース鳩 県大会

     

コメント

Re: 08’  土日の は・な・し

鳩を飼う予定なんですね。
いつも身近にいる鳥ですが、大きい画像で見させていただくと鳩にも色々特徴があるんですね。
(あ、でも僕がいつも見ている鳩は山鳩だったような気がするのですが、きっと色んな鳩がいるのでしょうね)

冬はスキーで、いまはバレエにサッカーとお子さんたちに色んなチャレンジの場をサポートされていることに同じくらいの年齢の子供をもつ親として本当に『すごいなぁ』と感じます。
色んな経験をすることで、その全てが大きく成長したときの糧になるのでしょうね。

Re: 08’  土日の は・な・し

おおっ!
息子、試合に出ましたか!
しかもわずかなリードを守りきって、見事な勝利!
がんばったね~。 よかったね~♪
スタメンで出ることだけが大事じゃないぞ!
後半の後半。。。 きっとそこが君にとっての最高の出番だったはずだ!
監督はその時まで君を温存していたんだろうね。
大事なその時までどっしりかまえてまってりゃいいだよ。
【8時半の男】みたいでかっこいいじゃねえか。

Re: 08’  土日の は・な・し

今晩は~
何故ハトなんですか(笑)
Rくん良いですねぇ~凄い人工芝・・後ろに控えているのはジェフ?
クラブでレギュラー取るの大変そうですが、がんばって下さいね。

Re: 08’  土日の は・な・し

hina0329様。。。
鳩・・・既にベランダHouseにお住まいデス(^^ゞ
まだ毛が 完全に生え揃っていないヒヨっこです(笑)
この辺りでは 土鳩しか観掛けないです・・・
骨格も、脚の大きさも 何もかも違うんですよ。
特に「栗」というレッドは 綺麗です。

ううぅーーーん(-_-;)
糧になってくれれば良いですが・・・
負けが込んで?負け犬にならない事を、
祈るのみです・・・

Re: 08’  土日の は・な・し

かじゅ様。。。
かじゅさんは、きっといいお父さんになれますね!!
励ましのお言葉、本当にいつも感謝です<(_ _)>
親は・・・中々・・・認めてやれなくて・・・
褒めなきゃーーーとかって、思うんですが
先に文句が 出ちゃう!
負けず嫌いの母は 特にです(笑)

息子が、とても喜んでます!!
「【8時半の男】ってなに?」とは、聞かれましたが(笑)

Re: 08’  土日の は・な・し

りりぱぱ様。。。
なぜでしょうかねぇ???
彼は元々、そんなに犬好きでは無いですし・・・
(アヴェルに苛められてから!?)
でも、「鳩を飛ばす」ってすごいなぁ~と思います。
雨でも6時に起きて、鳩舎を掃除し、
餌をあげて降りて来ます。

サッカーやスキーの為にも
「強い鳩作る為に、自分も強くなる」と願っております。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
