スポンサーサイト


08’  出来た?ん~もうちょっと・・・

何が???

何を???
IMG_6298.jpg

27日  夏日の暑さ絵文字名を入力してください

杉浦父!朝も早よから、ご登場~~~!!
   (親子で?ご厄介 お掛けして済みませっーーーん)

設計図は 、杉浦父の頭の中(笑)))

後は、「現場で 考える」との事。。。

さぁ~~~開始!!!
そう・・・W父です(笑)))

前日から 「歯が痛い」I家父・・・と、風邪の引き初めの杉浦父・・・と、

ある意味 弱ってるW父コンビorz


予め駐車場で 外枠になる部分を、電動ノコで切ります。

そして、ベランダに上げ組み立てます。

※頭の中の 設計図のみで!デス
IMG_6301.jpg

ここは ベランダの幅の狭い部分・・・

雨戸の戸袋に 1枚板を当てがい、箱型に。

ベランダの手摺り部分に、展望台を兼ねた張り出しの部分と

鳩の出入り口と、到着台の基礎とを作り、

27日 終了也鳥


本日!28日午前中絵文字名を入力してください

今朝も~~~♪
IMG_6306.jpg
心なし?背中に 疲労感???

「頑張れ!大先生!」←保坂さん風(笑)

通気・展望(環境を覚える為!)を 兼ねて、針金のネットを張ります。。。

これも、窓枠の様な物を作り、きちんとネットを張ります!!

掃除の為などに 人の出入り口も!!
IMG_6308-1.jpg
(既に 帰って来た野猿2匹・・・)

この頃から 雲行きが怪しくなりました絵文字名を入力してください

隙間が 開いてしまうのは、ベランダ自体に勾配がある為デス。

床は、ベランダから10cm程高くし ベランダの床を洗えたりも可能な様に!!
IMG_6309.jpg
この上には 更に糞などが落ちる様、スノコを置きます。






そして~息子の帰宅~~~!!!
IMG_6310-1.jpg
本当は彼自身に手伝わせ、先生の苦労を確認させねばいけないのですが・・・

土日が全く県大会の練習・試合で埋まってしまう為と、

先生ご自身も 多忙ゆえ、

彼無しで・・・


実際は、居ない方が助かる???

今、彼は早起き訓練中!!デス

学校へ行く前に、鳩の世話をする為の準備です。。。

それともう1つは・・・

彼自身で、「鳩日記」のblogを始めます♪(読むのは・・・先生だけ???)

書き始めたら、ここでもご披露を(笑)




鳥の 鳩は、土曜にまた見に行き

良い雛を 択んでいただきます。。。

その時に、入り口のトラップを取り付けたり 

止まり木(棒状では無く、板状デス)を、増やします。。。

なので、完全完成までは、もうちょっと~~~♪

スポンサーサイト

テーマ : レース鳩
ジャンル : ペット

tag : レース鳩 鳩小屋

     

コメント

Re: 08’  出来た?ん~もうちょっと・・・

大御所様も父上様も背中には疲労感がv-12
でも、お子様達の笑顔は天使の微笑みですv-411
癒されます。
大御所様、父上様も建築屋さんに転職したんですねv-290
我が家のリフォームお願いしようかなv-397

Re: 08’  出来た?ん~もうちょっと・・・

様。。。
いや~~~(^^ゞ
実際、暑いのもあり相当お疲れに・・・
途中 お留守番もさせられちゃうし(笑)))
肝心の息子は 興奮し過ぎてか?熱出しました!

我が家の主は・・・大工仕事全く!!苦手^^;
先生は、すごい!!
ちょっとくらい?曲がっても良ければ、
家の建て替え出切るかも???(爆)デス
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
