スポンサーサイト


08’   練習。。。

なんの???

それぞれの♬♩♪(●´∀`●)♪♩♬

父編・・・
IMG_6293.jpg
なぁ~~~んと!!!

我が家に、やっと!『アーム』が 登場したのです。。。

で、当然?!父 練習(爆)

昨日、息子のサッカーの練習が終ってから、

丸1日・・・スコッチテリア兄妹と アヴェル(エアデールテリア)の、

レーキングに 励んでおりましたニクキュウ

モデル犬さんからの 一言・・・
a-monku.gif
イヤーーー焦る3 実際本当に 嫌だったのか、

今朝から 体調崩してます・・・親分orz

こちらは 丸1日下痢・・・(ババっちくて済みませっーーーん)

絶食の憂き目に 遭ってます・・・



お次は。。。動画で。。。
     
(携帯からはこちらでね♪)
人と一緒に『立ち座り』して、並ぶんですよねーーーsyuna.gif


人に とても従順な ふくハート

いつか・・・なにか1つくらい「一芸」が出来ると・・・いいなぁ~~~(笑))))
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア ミニチュアシュナウザー レーキング

     

コメント

Re: 08’   練習。。。

アベル親分は、体に似合わず小心者なのかなv-393

ふくちゃん甘えん坊だぁ~v-290
そんなふくちゃん可愛いですよv-291

Re: 08’   練習。。。

ふくちゃん可愛いなぁ~~
芸が出来なくても可愛いから大丈夫ですよぉ~~~
チャコなんて芸はなしおもちゃにも興味なし~~
ただひとつ誰にも負けないのはご飯を目の前にすると大声を出すこと(笑)
これって自慢することじゃないですよね(汗)

Re: 08’   練習。。。

動物は敏感に感じるんですかね?
ちょっとした変化にも言葉で表現できない分、身体に出てしまうんですね。
我が家もチョコと暮らしてみて、そんなことに気付きました。

Re: 08’   練習。。。

様。。。
幸ちゃん、良いコでお留守番中みたいですね(笑)
綺麗で 広い場所で、元気に走ってるのかな~♪

アヴェル・・・(>_<)
身体が デカいだけで繊細です(爆)
ふく は、人の傍にくっ付いているか
他のWanにくっ付いているかの、どちらか!です。。。
ただの 寂しがり???

Re: 08’   練習。。。

ジェニママ様。。。
可愛い~と、云って頂いて嬉しい♪デス

でも・・・ぷりん不在の今・・・
「ぼぉーーー」っとしてる時間が多くて(笑)
今からボケては困りますから、
少しでも動いて貰おうか?と(^^ゞ
が・・・足先くらいしか動かしませーーーん!!
あっ!
うちもご飯の時は、素早く動きます(爆)

Re: 08’   練習。。。

hina0329様。。。
2つも!書き込み下さって 嬉しいです!
ありがとう御座います!!

敏感ですよね。。。
主人と ケンカしてたりすると・・・
オロオロしたり(笑)、子供を叱っていると
自分達が叱られてるみたいにシュンとしたり(笑)、しています。

季節の変わり目は、人も動物も
体調が崩れ易いのかなぁ~?とも、思っています。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
