スポンサーサイト


08’  あららら

3~4日置きの 病院(獣医さん)通い・・・

本日も スコッチテリア兄妹を連れ 朝一で、出動涙

耳の具合はかなり良くなっているので、5日後に。。。

それはそれで一安心ハート   がっ・・・、

我が家は、今、こころのヒートを「今日?明日?いつなのぉーーーーー?!」と、

待ち望んでおりまっす。

なのに、それも本日ちょっとした顕微鏡検査をして貰った処・・・

「当分ならないと思うわ」と・・・

あらららーーーガックシ    

IMG_6209.jpg
そりゃぁ待ちますけどね・・・

ヒートになったら、ちゃんと母に知らせてね。。。お願いしますね。。。

そんな状況ゆえ、可哀相に こころサン・・・

毎日、何度も裏返されて(笑) 確認されてまして

今日夕方、友人でもあるいつものA宮さんに無理を云って!!

後ろ足付け根部分(お裾周り)を、見事にバリカンで刈って頂きましたデス!!

ううぅ~~~ん♪見易い♪

これで、裏返されずに済みますね。。。



夜・・・

母と ももがお風呂から上がると、さんた の姿が見えない・・・???

呼んでも・・・居ない・・・???

父「座卓の 下」と。

へっ?!「あららら?」
IMG_6208.jpg
黒い上に 暗い・・・真っ暗?!

「どしたの?」と 母。。。

「座卓に手(足?)を掛けて、上に零れてたアイス舐めてたから叱った怒り」と。

またまた「あららら!」

そんな事今まで1度もした事無いのに・・・

これは・・・現在下宿中の ノーフォークテリアぷりん!の入れ知恵
p.jpg
「えへへ~♪わたちの十八番でつぅ~」

見て覚えていたのでしょうねぇーーーーーorzさんた・・・

多分・・・「ぷぅ~チャンは こうして美味しいことしてたぞぉ」と(笑))))

ちょっと真似てみただけよね~~~さんた???

お母さんに 見つかってたら、

もっぉーーーーーーと!叱られてたよね!


で、その1時間後・・・

父に お詫びに出て来ました(爆)

スコッチらしく?!耳を後ろに下げ、尻尾も下げ 低い背を更に下げながら!!
             (我が家では 3下げと呼ぶ)

父ちゃん、ゴメンよ~汗

で。。。抱っこされて。。。
santa-titi.gif

父だけを 見詰める さんた(笑))))
IMG_6213.jpg
母には 決して!ここまでご免なさいをしない

奴デス

「My only Father 」
by さんたうふ






スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア

     

コメント

Re: 08’  あららら

ここ最近さむさむですがお体平気ですか??
こちらゎじぇんじぇん元気です★

うちの2スコも怒られると、テーブルの下に隠れます。どこも一緒なんですねv-398
ラテは叩こうとするとうまい具合によけますかんねv-389それがちょっとばかしムカつくんですv-412(そんな思いっきりは叩きませんよ。ポンっですよ。ぽんってv-410
そしてテーブルの下から、上目使いでそ~~~っと人間の様子伺ってます。

でもそれがカワユスですv-344

なは~~~

Re: 08’  あららら

だよね、だよね。
3下げするよね。
うちはいっつもBがその状態(笑
それでもスコッチか?というくらい?
でもそれがまた可愛いんだけど。
ハイハイ、親ばかですが、なにか?

Re: 08’  あららら

我が家はジェニチャコダブルでヒートになてます。
教えて頂いたちり紙が凄く重宝しております。
こころちゃん毎日ひっくり返されて大変ですねwwww
サンタ君可愛いですね。
チャコもテーブルに潜りますがチャコの場合は食べ物が落ちてくるのを何時までも
待っています。
食べることに関しては執念深いですよ~~

Re: 08’  あららら

のんこ様。。。
お返事が 遅くなりまして済みません。

先週は 寒い!という日が多くて、
驚きましたよね^^;でも、お元気で何より(笑)
我が家は・・・叩くというのは無いですね(^^ゞ
「イケナイ」という言葉に、反応します。
この一言を聞くと!こころ以外は、みぃ~んな
(アヴェルも)逃げます(爆)

Re: 08’  あららら

Ocean様。。。
お返事が 遅くなりまして済みません<(_ _)>

体高が 低いのに、更に!というのが、
思わず笑ってしまいますよね^^;
この後は まだ再犯は御座いません(笑)
「親バカ」は、Oceanさんの方が上!なのを、
認めさせて頂いておりますので(爆)

Re: 08’  あららら

ジェニママ様。。。
お返事が遅くなり、済みません<(_ _)>

一緒に生活をすると、日照関係?で
同時期になるパターンが多いみたいですよね。
なので、我が家も ふく と、一緒になるのかなぁ???と。
スコッチって、大人になると自分のお尻を
舐めれない・・・と、聞いたのですが
こころは・・・胴が長いせいか(笑)自分で綺麗に
出来ちゃうゆえ、確認しないと見逃しちゃう!んです(^^ゞ

ふふ♪
我が家は、皆でmomoの傍に張り付いてます!!
(必ず こぼすから~~~)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
