スポンサーサイト


08’   ふくチャン 主役♪

我が家の ふくチャンは、ミニチュア・シュナウザー(BLK)です。。。

昔~々~、独り住まいの父親に「さみしいでしょ?」と

有無も云わさずシュナ(S&P)を 飼わせた事が(笑)

当時は もっと大きかったですし、珍しかったものです。。。

ドイツの警察犬に認定されている犬種!という事で、選んだんですけど・・・

確かに!悧巧でした。。。

ふくチャンのお母さん犬は、大御所さまのお店 『ブーメラン』(目黒)の看板犬ジューシーです♪
              (因みに お父さんはJOKERさんの Wanです)

このお母さん犬を見て、「こんなコなら欲しい」というお声が!

まず、他に類を見ない程静かなシュナです。。。

無駄吠えも無し♪無駄な動きも無し???

凡そ「人間臭いコ」です。うちの ふくチャンは特に(笑))))

今日も ふくチャンだけのふくチャンの暮らし振りで、1日過ごしておりました。。。

ふく・・・zzz

ぷりん(ノーフォークテリア)が 留守の為・・・本当に暇そう涙

「ねっ?・・・ふく」
IMG_6182.jpg
それにしても・・・その顔・・・

髭ボンバ~!

何故ゆえか???というと・・・

そう・・・肌寒かった今日、ヒーターの前に・・・

じっーーーーーーーーーと、佇んでるせいなんですねorz

充分温まってる!と、思うんですが・・・消すまで動きません(爆)

熱風で、目が焼かれそうに感じたら、

ひたすら目を瞑り、

寝ます寝る

まっ・・・これは冬の間見慣れた光景ですから

今更いいんですけどね。。。

今日は もう1つ ふくチャン流を見せてくれました!!


昨日の画像にも載せましたが、

スコッチ流♪
我が家で マイ・ブームの、

円形穴あきクッション。。。
IMG_6191.jpg

スコッチテリア兄妹は、顎乗せに、使います(←許可してませんが!)

が・・・変わり者?ふくチャンの場合・・・
IMG_6190-1.jpg
真ん中の穴に 後ろ足を入れ、スッポリ!嵌まって・・・使います汗
(引っくり返して お見せ出来ないのが無念也?!)

でもぉ~たまにはっ!!!ほらっ!!!
IMG_6206.jpg
めお目々 パッチリめ


もしかして???中には ふくチャンふぁんの方もお出でかも???と、

勝手に 妄想してる母(笑))))

そんな方に 「お持ち帰りふくチャン画像」を。。。
fuku-p.gif

使い道・・・無さそorz

でっもぉ~欲しい方、いらしたら嬉しいなぁ~♪

あっ!多分・・・ヘルメちゃんくらいかなぁーーーーー(爆)


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザーとミニチュアダックスフンド
ジャンル : ペット

tag : ミニチュアシュナウザー スコッチテリア

     

コメント

Re: 08’   ふくチャン 主役♪

はいはい、この子がふくちゃんですね。
黒のシュナちゃんですね。

少しずつですがテリあん家の構成が把握できてきましたよ。

ご家族多いと覚えるのが大変でねぇ。。。

Re: 08’   ふくチャン 主役♪

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

そんなにおとなしいんですね。
シュナちゃんって、知ってるわんちゃんたちはみんなワンワンうるさくて
うちの犬を虐める子ばっかりだったのに~

イメージあんまりよくなかったけど、ふくちゃん見て私もふくちゃんの様な
シュナちゃんだったら欲しいo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
それも黒い仔!ペットショップで見つけると夢中です♪

Re: 08’   ふくチャン 主役♪

ふくちゃん
ブーメランの子供だったんですか?
それは知りませんでした。
近いから見てきます。




Re: 08’   ふくチャン 主役♪

かじゅ様。。。
はい!このコが ふく です♪
ほほほ~(^・^)
ゆっくり、気付いた時にでも覚えて頂けたらと思います。。。
そちらも まだまだ増えるのでは???(爆)
だって・・・次は女の子???

Re: 08’   ふくチャン 主役♪

梨花様。。。
ありがとぉ~~~(#⌒∇⌒#)ゞ
可愛いでしょ(笑))))

いや・・・実際吠えるシュナや、動きの大きいシュナしか
私も知りませんでした!!
なので、「本当にシュナ?」と(笑)
獣医さんでさえ、驚きますですから♪

姉妹に如何???

Re: 08’   ふくチャン 主役♪

りりぱぱ様。。。
早朝には、失礼致しました<(_ _)>
返信まで・・・痛み入ります。

あららら?!
何度も書いてますので、てっきり既にご承知と(爆)
「ブーメラン」は、我が御大のお店ですぅ~♪
水曜は、先生自ら出向しています。
(なので、水曜のみジューシーも出勤中)
店長は、内田さんと申します。。。
赴かれたら、我が家の名前を申して下さい。
云ってみてもいい事・・・なかったら・・・
ご免なさい(笑))))
テリアグッズ多々御座いますよ(あ”っ!スコッチはあまり無いデスv-356
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
