スポンサーサイト


08’   新しい 今日

タイトルの如く♪

それぞれ「新しい 今日」でした。。。

小3の後半から 越境通学に変わり、初めての遠足。。。の、息子と

入学して 初めての遠足の、さとサン。。。

何もかもが 新鮮で歩く事も!お弁当する事も!

ぜぇ~~~んぶ!楽しかった!! そうです良かった×2♪

そして、夕飯には!!

今年も 春の味覚(山菜)を
(クリックすると、画像が替わりま~す)

堪能させて頂きましたうふ

特に 絶品!だったのは、
sansai.gif
やはり、今まで食したことの無い味わいに、感動~~~

日々、「新しい」と実感。。。




「続き」に Wan'sと母がいます♪
家族が それぞれ出掛けた後、

急ぎ家事を済ませ(ホントか?)、ここへGO
IMG_6151-1.jpg
そう!!プレ・オープンの蘇我インター近くの、

ドッグ・ラン!!!

正に 「新しい 今日」です。。。

散歩は 嫌いですが、
(何せ 歩くの苦手で汗;

しかも、車とは言え10分程!!これが母の「理想ハート」などと、

元気に 行って参りました。。。

でもね、ほら・・・
IMG_6152.jpg
管理者の方が コツコツ手作業で、作り変えてます。

大き目の 木木も届いており、後はおじさんが植えるそうデス

フェンスも発注済み!で、業者さんが来次第直るそうデス

芝生は・・・簡単には生えないデスが、柔らかい砂を 運搬中デス

では、動画で。。。


アヴェル(エアデールテリア)より先に おもちゃを取ろう!と、

さんた(スコッチテリア) 猛ダッシュジョギング

が・・・そこはその・・・到底勝ち目は無く涙

違うおもちゃを 左右に投げましたデス・・・

で、母・・・右腕プルプル震えてます

それでも、やっぱり楽しいなぁ~~~(笑))))

アヴェルは やっぱり♪
IMG_6153-1.jpg
ここが 好きだそうです(爆)

咥えたおもちゃは、必ず!此処に持って行きますorz


帰宅後・・・(クリックすると、画像が替わりま~す)

別段、「ぼぉ~」としていただけの ふく もね(笑))))


更に オチ?が。。。

髭に 砂が付いてる!と、長女は~さん!!

黒いの 3Wan洗い・乾かし・スリッカー(爆)

今夜は、完璧に「延びきって」寝ています
寝る

スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア ドッグラン 蘇我インター 山菜

     

コメント

Re: 08’   新しい 今日

たらの芽の天ぷら。。。
くぅ~っ! 辛口の冷酒をきゅっとやりながら。。。
いいですね~。

ドッグラン楽しそうですね~。
やっぱり走らなくちゃね、ワンは。

Re: 08’   新しい 今日

今年は山菜の出るのが早くあまり良いものが採れませんでした。
でも、ウルイを気に入って頂いて嬉しいです。

ワンコ達楽しそうに走っていますね。
ボールを投げる時に画面が揺れるのがリアルですね。
私も一人で投げたり撮ったりで大変です。

Re: 08’   新しい 今日

たらの芽の天ぷら美味しいですよねi-50
3月田舎に帰省した時いっぱい食べてきましたよぉ~^^
ウルイって初めて見ました。キンピラ?美味しそうですね。

ドッグラン完成まじかですねi-100
近くに大きなドッグランが出きるなんて羨ましいです。
皆楽しいそうですねv-342

Re: 08’   新しい 今日

山菜…画像を拝見させていただきながら、「これはビールが美味しいだろうなぁ」と暫しうっとりと眺めてしまいました。
ドッグラン、やっぱりいいですね。
屋外でリード外して元気に駆け回るワンちゃんたちを見て、ウチも近々行きたいなぁと思いました。

Re: 08’   新しい 今日

かじゅ様。。。
かじゅ家「初節句」おめでとう御座いました♪
可愛いい笑顔を、拝見出来て嬉しかったです。。。

主人も同じ事を 申してましたが・・・
長女の塾のお迎えの為、飲めず!でした^^;
陽射しが 強いと、我が家の犬も挫けますが(笑)
今くらいならまだ!元気に走りま~す!!
明日も 行こうかと?考え中。。。




様。。。
今年も お気遣い頂きありがとう御座いました<(_ _)>
子供達が、本当に喜んで頂きますです!!
残った分は、翌日うどんと一緒に食べました~!!
(ウルイは また違う風味で美味!でした)

さすが~~~鋭い!
1人2役は・・・
しんどいですね(爆)
是非!助け合って撮り合える機会を願ってます。。。

Re: 08’   新しい 今日

ジェニママ様。。。
たらの芽!美味しいですよねヽ(^o^)丿
子供たちも 喜んで食べます。。。
ウルイ・・・
聞いた事はありましたが、初めて見、初めて食しました。
また何とも云えない風味豊かな山菜でした♪
(胡麻油で、油揚げとサッ!と炒めてみました~)

秋には ご招待出来たら・・・と、思うのですが^^;
家の 片付けの私の頑張りと、
管理者さんの頑張り次第?!です(爆)




hina0329 様。。。
ふふ♪
男性は 皆さんそう思われますのでしょうか(笑)
主人は、可哀相に・・・
長女のお迎え(9時)が終ってからの、v-275
なりましたデス(^^ゞ

ドッグラン!!
やはり リード無し!というのは、嬉しいものなのでしょうね♪
ただ、ドッグランでの注意は
「出入り口」かと思います。
小型犬ですと、飼い主が抱き上げて出入りをなさる方が多いかと・・・
そうすると、何故か犬が寄って来て
噛み付いたり 興奮したりするみたいです。
なので、出入りには自分と犬も勿論ですが、
新たに「入って来よう」とする人と犬が来た場合、或いは
「出る」時に ご注意なさると良いかと思います。。。
(お節介婆で、済みませんv-356
ドッグランでの トラブルは、「出入り口」が1番多いと
良く聞きますデス(>_<)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
