スポンサーサイト


08’    日常へ。。。

魔?の GWを乗り越え、

通常に 戻れるか・・・?と、思いきや、明日(9日)は、F☆Cultivation・ランドセル赤組は「遠足」
         (お弁当の仕込みも やっと済みましたぁーーー)

今日はその上、1番ハードな木曜日・・・

発表会の練習中の バレエjumee☆ballerina2p

先々週、風邪でお休みしたら!!!今日は・・・新しい演目にっ!!

「え”っ!それって2曲踊るんですかぁーーー???」母、ビックリkao05

白雪姫の中の、ウサギうさぎと、蝶ちょ蝶ハート

可愛いぃ~~~音符のは、良いですが・・・

群舞の「アマリリス」より、さとサンは数段!上の 振り付け・・・汗

こりゃーーービデオ持って行かねば・・・覚えられないデス・・・(母が)

さてさて、GWの最終日へ話を 戻します。。。

サッカーの終った後、車で待ち続けたWan'sと、
IMG_6130.jpg
公園へ・・・

でも、時既に夕方の4時焦る3

息子は 反省も兼ねて、ボール蹴り(笑))))

それでも2時間は 居ましたかね♪


いつもの事?ですが、ももチャンの散歩かWan'sの散歩か???

疑問(爆)

息子と ケンカして、Wan'sに付き合う父と。。。
IMG_6133-1.jpg


が、この後また蹴り再開・・・

足だるぅーーーの母と、歩き続けて足が短くなったかも?!のスコッチテリア兄妹は、

とっとと車で 待機しましたけど(笑))))

「続き」に もも がいま~す♪


7日。。。

幼稚園は この日まで11時降園(グゥェーーーんorz

なのに、母は 水筒とお弁当持たせちゃいましたデス(ははは~~~♪)

園のお出迎えの 副校長先生!!さすがぁ~~~!!

7年もお付き合いがあるゆえ、

即「お母さん、まさかっお弁当入ってませんよね?」

「え”っ???入ってますけどぉ~」

「11時降園なの ご存知ですよね???」

「え”っ???先生!ご冗談を~~~」

「ももチャン、お弁当お母さんに持って帰ってもらおうね」   「・・・・・・・・・ハイ」←母

どうせ早帰りなら、皆と遊ぼぉ~~~音符と、気を取り直します(笑)

で、午後。。。
IMG_6137-1.jpg
おっ友達と~~~ストロベリィ摘み~~~!!!

急遽 決めた事ゆえ、途中でお昼(マック)を調達し、

田んぼの脇で のぉ~んびりと。。。
IMG_6136-1.jpg
あっちにも、こっちにも、カエルkaeruが ピョン!ピョン!

他の子は「こわーーーい」と・・・

もも のみ「かわいいじゃん」と、怒ってます(爆) 

jumee☆bltop当然?!カエルさん お持ち帰り・・・jumee☆brtop

トールローズ3人娘トールローズから、皆さまへ。。。

『見て~~~たくさん取れましたぁ~』

IMG_6143-1.jpg
 また、皆で来ようね♪


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

     

コメント

かわいい~!

ちなみに晩ごはんはパパさんがパスタ作ってくれました。結局一日中寝ていた私です。
テリあん♪さんも日常に戻っておられますね。お弁当はいらないけど(笑)。
黒スコ欲しい欲しい病のわたしは、こんなムービー見たら死んでしまいますううう。
かわいい~。もう何回も見ましたよ。ううう~。

Re: 08’    日常へ。。。

チカコ様。。。
良かったですね♪
作って貰うと、尚更美味しいですものヽ(^o^)丿
我が家も、山菜の天麩羅は主人作!です(笑)

まだ考え中ですか?
時間を掛けて、色んな事を考えて
その時間もまた楽しいかと・・・思います。
ゆっくり「その時」を、迎えて下さい。。。
因みに、私はスコを迎えるまでに
15年掛かりました~~~(^^♪

Re: 08’    日常へ。。。

momoちゃん~(笑)

GWは満喫されていたようで何よりデス!
イチゴの収穫凄いですね。早1年あっという間ですね。時が経つのは早い。

Re: 08’    日常へ。。。

りりぱぱ様。。。
H家のGWとは、比較になりませんです^^;

そうですね。。。
早!1年ですね!!
去年の もう少し前くらいでしたでしょうか???
R君 ご誕生前でしたもの・・・
これからも、ゆっくり永くお付き合い頂けたらと、
願っております。。。

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
