スポンサーサイト


08’  GW終盤!

本日のみ 全面休暇

で、今日は前からの約束で・・・映画館へ
IMG_6118.jpg

朝一(OPEN前)で、出向きましたが、

あ”っという間に チケット売り場は長蛇の列ーーー

侮るべからず・・・GW・・・ですね。

子供達それぞれ観たいモノが 別!と来てますorz

そりゃぁ~年齢も中学と 幼稚園の開きもあるし、

男女差まで・・・も・・・

昨夜話し合った「解決策」としては、

長女の観たかった「ライラ~」は夕方18時以降1回ゆえ、断念

新作の「スパイダーウィッックの謎」を 姉弟で。。。これが、初回10時半から。。。

で、2・3女は「魔法にかけられて」で、12時半から・・・

これを、4人で観る!と。(親は ひたすらプラプラ外で待つのみ・・・)
IMG_6127.jpg
合理的なのかは・・・疑問???ですがぁ涙

「紀元前~」の方は、母が友人と14日に 観ねばなりまっせーーーん(笑)

ご覧になった方おいででしょうか???オモシロイですか???

私的には「???」なのですが・・・


GW中の W~an'sハート

我が家の Wan's・・・の気持ちとしては、ハートは飛んでいないと思います汗


先ず、

痛痒い・・・

金曜から 頭を振り始め、落ち着き無い動作を繰り返したり・・・

幸いGW中も 午前診療は平常通り!だったゆえ、病院へ。

連休明けにまた、投耳薬治療です・・・

でも、1度の治療で上記の症状は改善♪

湿気の多い時期、テリアお耳は 要注意です。

他は・・・
IMG_6119.jpg
遊び相手の、ぷぅ~(ノーフォークテリア)が居ないので

超ーーー暇で、寝てばかり・・・


そうかと思うと、

「い・い・な・っ」


肩車で遊んで貰っている ももサンを、

スコティッシュテリア兄妹・・・

恨めしそう~?羨ましそう~?に、眺めてます・・・

カメラを向けていた 母に気付き!!
IMG_6125.jpg
ターゲットが 母に代わります(うぅーーーんorz

明日(6日)も、早よから練習試合・・・

丸1日の日程(ハァーーー

5時半起床で、家族全員のお弁当作って GOです。

仕方ない・・・天気が良ければ晴れWan'sも

お供に 連れて行こうか?!と、思案中・・・



スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

tag : スコティッシュテリア ノーフォークテリア GW 映画

     

コメント

Re: 08’  GW終盤!

サンタく~ん!
お耳大丈夫ですか?
お薬で改善されたとはいえ大変だね。
幸も気をつけて見るようにしま~すv-290
頭を振り始め、落ち着き無い動作を繰り返えしたら要注意ということですね。


ふくちゃん!
幸は毎日暇なんだけど良かったら遊んでくれるv-292

Re: 08’  GW終盤!

こんばんみv-250

映画はよくレンタルして昔はよく見てましたけど、最近はもうめっきり映画館に行くこともなくなってしまいました・・・v-406
もうレイトショーかもしくはレディースデイしか行けないッッスi-182

こないだワンピースを映画館で見て大号泣しましたよi-114あたし一人でヒックヒック言ってました(ーー゛)

うちのラテさんも毛の生えかわりのせいかわかりませんが、体からフケみたいなのが出てるし、赤くなってるしで、狂犬病やるついでに診察もしてもらいました。

まあ、薬もらって様子みるようになりましたが、これから暑くなっていくので、毛むくじゃらには可哀想な時期ですねv-409

Re: 08’  GW終盤!

様。。。
こんばんは!
さんた だけではなく、こころも^^;デス
湿気の多い時期、我が家はアヴェルとスコッチ兄妹、
要注意なんです・・・
耳の中の毛も、抜いてるんですけどね。
体質もあるかと思います。

ふく・・・
本当に!暇そうです(T_T)
寝る時は、こころ
遊ぶのは、ぷぅ~!と、決めてましたから(笑)
幸ちゃん、お借りしたいくらいです♪





のんこ様。。。
正直、映画館に2時間「拘束」?されるのは
苦手なんです(^^ゞ
観るのを、子供達だけで出来る様になったので
大分!助かってます(笑))))
レンタルも、盆と正月くらいしか観ない(観れない)ですしぃーーー!
伯母さんと 同じじゃ駄目よぉ~~~(笑)

あらら・・・
ラテちゃんも、お気の毒<(_ _)>
テリアは特に 高温多湿に弱いので
ご注意を!!
早く良くなると 良いね♪(お互いに・・・) 

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
