

08’  ひなっコ揃い?!

GW!行楽で 楽しまれている方が多いかと、思います。。。

ウ・ラ・ヤ・マ・シ・ィーーーーーーーです涙

我が家は、暦通りの休みの日・・・5月5日を除いて

全て!息子のサッカー練習試合で、埋まってます・・・・・spo_pen05.gif・・・・・

1日。。。
こんな感じ(笑))))
IMG_6091-1.jpg
お弁当を 食べられずにいたのは・・・

です。。。
ストロベリィ農園の 叔父さんは 蜂を始めて1年目。

時々、先生が見回ります。。。

美味しい蜂蜜が 取れると良いね~ハート

そして昨日(2日)は!というと・・・
息子が 以前から狙う?お願いしていた事。。。

大御所さまは レース鳩の飼育も、なさってます。

以前、何度か息子も 鳩小屋へ。。。

春、今子育てたけなわ!の、鳩さん達!!

ネットを使ったり、図書館で 鳩の本を探し、必死に?学ぶ 息子・・・

思わず家族も 釣られて見入ると!!

色んな色の鳩が いるんですねぇぇぇぇぇビックリ

以下は 「続き」へ♪
先ずはこちらを、ご参照下さい鳥

と呼ばれるレッドや、い色のも いるんですね。。。

で、大御所さまの処には
IMG_6092.jpg
栗(レッド)が、います!!

このペアは この後産卵した模様・・・

別の栗(レッド)の 雛。。。
IMG_6093-1.jpg
両翼の 内側の毛が生え揃うと、巣から離し「巣立ち」させるそうです。

この小鳩が、我が家にやって来るかは・・・乞うご期待汗

因みにもっと小さい雛。。。



そして、こちらは。。。
IMG_6101-1.jpg
親鳥が、巣箱を間違えて?飼育放棄された雛を育てている最中!!デス

興味津々で、ぷぅ~も参加中(笑))))

では動画で「ピー&ジョン」を。。。

この後、ぷりん(ノーフォークテリア)は 鼻の頭を突付かれました(爆)


私の 憧れ~ハートの、ブラック&タンが生まれた!

ノーフォークテリアワイアーFOXテリアの 仔犬です。。。


ひょえ~~~音符

ノーフォークは やっと目が開き、ワイアーは未だ目も開いてませんデス♪

ほんとにひなっコ揃いで御座いましょう?!(笑))))

仔犬のお問い合わせは、テリアの老舗専門犬舎のセダークリークテリアスへ どうぞ。。。。)


おまけの ひよっコ!!
IMG_6117-1.jpg
可愛い仔犬の写真を 写す後ろでは・・・

暑くて下着になりながら、、

保阪君(保阪尚希氏)のハワイのお土産

ビーサン型蝿叩きかじり虫
を、

振り回して踊ってるひよっコ ももサンですぅ~~~(笑)





テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア 保阪尚希 レース鳩 ワイアー 仔犬

     

コメント

Re: 08’  ひなっコ揃い?!

我が家も、試合やら練習やらで大忙しです
長女と次女が別のことをしてるので、大阪~京都~奈良を行ったり来たり…
母だけ、何だかすごーく遠くへ出掛けた気分です
ガソリンもどんどん減るしね(泣)

ヒヨっこは、文句なしに可愛いですね♪

お久しぶりでございます

優しいコメント頂き、めちゃめちゃ感激しております。こちらのお部屋を見つけられずでした。
「風太」の時ははげましてもらってありがとうございました。すっかり立ち直りましたが、
やはりウィートンだけでは物足りなく(これ何犬ですか、とよく聞かれる)黒スコを飼うか思案中です。
しかし1匹は楽です。。。また遊びに参ります!!よろしくお願いします。

Re: 08’  ひなっコ揃い?!

鳩も仲間入りですか??

動物がいっぱいですね☆

テリア展はお疲れ様でした!!
息子さんも娘さんもそれからワンコちゃんたちも頑張りましたね!!
見に行きたかったっす(>_<)

それから、蘇我のドックランどこにあるんですか??
できたら行こ~っと
v-30

Re: 08’  ひなっコ揃い?!

あーちゃん様。。。
すごい!行動半径ですね^^;
我が家は 県内をグルグルしてます(笑)))
強豪と試合すれば、コテンパンにやられるし
弱いところとだと、無失点だし・・・と、
どっちつかずの成績で、困ってます・・・

ヒヨっこ!「ピーピー」鳴かなきゃ?
可愛いんですが(笑)

Re: 08’  ひなっコ揃い?!

チカコ様。。。
こちらこそ、お出で頂き嬉しいです。
マイナーblogですから、見つかり難いかもデス(^^ゞ
偶然!昨日、私もチカコさんちを発見!!
お元気そうなお話しと
想い出が書かれていて、とても心惹かれました。。。

家族が増えると、手間も掛かりますが
幸せも 増えるのでは???
また、そちらに寄らせて下さいませね♪
こちらこそ、ヨロシク!!お願いしま~す。

Re: 08’  ひなっコ揃い?!

のんこ様。。。
何処を 見ても「テリア!テリア!」で、
テリア好きの私には、この上もなく幸せな日でした♪
来年は、是非!!

ドッグラン・・・力の強いテリアには、
残念ながら不向きかと^^;
改善されたら、またお声お掛けしますね~~~!! 
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
