スポンサーサイト


08’   新設ドッグラン♪(蘇我)

以前に少し 触れさせて頂いた新しいドッグランへ、

本日 大御所さまのお供で、出掛けて参りました。。。

まだ 仮OPENの状態・・・という段階です・・・

全体像の一部は、
IMG_6078.jpg

まだ、土のみ・・・

アジリティぽい小道具は、近い内に本物へ替えるそうです。。。

土も、芝生を敷いたり 牧草を生やす!など、早急に改善予定。。。

解き放たれたWan'sたち(スコッチテリア)(ミニチュアシュナウザー
IMG_6079.jpg
      長女が この写真を見て「なにこれ?」と・・・orz

「うちの 犬でしょっ~がっ怒り

他に なんに見えるというのでしょうかぁーーー???


ではでは、動画で。。。


大型犬エリアと、小型犬エリアなどの境界線・・・

いとも簡単に・・・親分、踏み越えてしまいましたぁーーーーーーーー汗とか

当然!!速攻!フェンスにし、高さも1m50~60に!と。。。

柵や、諸々の設備の具合を 検分する為に

お呼ばれ

されたアヴェル(エアデールテリア)ですから(笑))))


こういう広い場所では 信じられないくらい模範生の、アヴェル(爆)

今日は 久し振りに楽しかったみたいです。。。

もう1つの課題は、日陰・・・

黒いの3頭、既に今日など暑い!暑い!と。

大きな木を 植えて「木陰」を作ることも、最優先!!

勿論!人間用にもね♪

IMG_6084.jpg
 まだまだ 試行錯誤中・・・

icon17.gif ドッグランについて 「こいうのいいよ!」とか、
「こういうの困る」とか、色々皆さんの ご意見や今まで良かったドッグラン等々
書き込み頂けたら とても嬉しいです!!
宜しくお願いしま~す!!
icon17.gif


本格OPENになりましたら、またお知らせしますね~~~音符

でも、我が家からは車デミオ★nekonosekaiで 10分くらい。

私 1人でも、行けちゃう!というのが、嬉しい点です。。。

我が家 毎年恒例の、「摘み」。。。

今年は、既に4月16日から 始まりました!!

なので、現在1日置きにコツコツ 母・・・狩り中・・・

現在、幼稚園も 小学校も午後1時と 1時半に終了の日々orz

なので、午前中の時間は「」で終り・・・即!お迎え・・・
IMG_6033-1.jpg

そんな中、ひと時「ホッ♪」とする周りの景色は、
IMG_6037.jpg
こぉ~んな感じ。。。

でも・・・
IMG_6039.jpg
 本当に豪奢!な 家が立ち並んでます!


も 去年より大きく!甘~い!な上に、生り年の模様♪

こちらも、去年より
IMG_6041.jpg
大きくて、美味しぃ~~~!!

素材の良い物は、余計な事をせずとも「そのまんま」で、

美味しいぃぃぃ~~~ですねっ。。。

(それは・・・手抜き?とも云うのかしらん???)

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア エアデールテリア ミニチュアシュナウザー ドッグラン 蘇我

     

コメント

Re: 08’   新設ドッグラン♪(蘇我)

むっちゃ広いドッグランですね♪

これからの時期、木陰とか欲しいですね。
犬も人間もフラフラにヽ(≧Д≦;)ノ

うちの近所にも、大きなドックラン欲しい~
都会で育ったせいか、うちの雅はすっかりどんくさい仔に育ってしまった
みたいです・゜・(*ノД`*)0・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 08’   新設ドッグラン♪(蘇我)

久しぶりにコメントさせていただきます。
ドッグラン、とっても広そうですね~
ウチの近所には僕の知っている限りでは一つ、それもテリあんさん♪の日記に紹介されているものよりもう少し手狭かと…なのでいいなぁ~と思ってみさせていただきました。
苺狩りも「季節を肌で感じる」ことができていいですね。
そして僕としては筍が羨まし~です。
我が家も先日食しましたが、少しエグミが残っていたため、筍ステーキ(バターでソテーして醤油・酒・みりんを合わせたソースをからめるだけの簡単メニュー…)にして頂きました。
色んな食材がいつでも手に入るご時世だからこそ、旬を感じるって子供にとっても大事なんでしょうね

Re: 08’   新設ドッグラン♪(蘇我)

とっても広いドックランですね。
芝や木陰など出来ると素敵なドックランになりますね。
それと、水遊びが出来るプールみたいなのが有れば最高かもv-291

息子さん!右手の親指に包帯を巻いているように見えるんですが、怪我したのかな?

Re: 08’   新設ドッグラン♪(蘇我)

梨花様。。。
こちらこそ、ご無沙汰&お返事が遅くなり
済みませんv-356

広く見えますか???
残念ながら・・・広くはないデス^^;
エアデールのアヴェルが 軽く走れる程度ゆえ、
小型犬向きかと思います。
雅チャンは、都会派なのね♪
うちは 人間も全て 超!野生派だわーーーーー(>_<)




v-319様。。。
いつも色々と、ありがとう御座います<(_ _)>

メールも遅まきながら、拝読させて頂きました。。。
これからお返事送らせて頂きま~す!!

Re: 08’   新設ドッグラン♪(蘇我)

hina0329様。。。
こちらこそ、中々お邪魔できず済みませんデス<(_ _)>

ドッグラン、上にも書きましたが・・・
広くないです^^;
プードルさんや、ダックスさんなら良いかもですね。
テリアには、もっと頑丈でないと・・・(笑)))
「季節」「旬」は、大切にしたい!と、思っております。
(可能な 範囲で・・・v-356
筍のステーキ!!
新鮮だと 灰汁抜きせずに、そのまま焼けますものね♪
我が家も、大好きです!!




様。。。
木陰は 大事ですよね(^^ゞ
なぁ~んにも無い状況ゆえ、これからの季節は・・・
辛い!と・・・
水遊び場!!いいですねっ!!
うちのコも 子も?!出て来なくなりそう(笑)))

ご免なさい<(_ _)>
ご心配掛けちゃいましたね・・・
この写真は、未だスキーの怪我のテーピングが
取れる前の写真ゆえ・・・なんです。
(撮影日と、upがスレてます)
なので、今は先日の「元気!健全?」の息子ですぅ♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
