スポンサーサイト


08’  テリア万歳! 「テリア展」 

0426honnbu.jpg

我が家にとっては、去年開催決定前から 大御所さまに色んな「意味」で、

決意!を聞いていたテリア展

単純に 「テリアを出す」という意味以外でも、色々と勉強させて頂く

準備期間でもありました。。。

そして、当日を 迎えました!!!

先ずは、

いつまでたっても・・・亀の歩みの我が家を

ご指導下さった大御所さまご夫妻、犬の手入れを常にして下さるアシスタントのHさん、

本当に!いつにも増してお世話になりまたご支援下さり ありがとう御座いました。。。

当日、たくさんの犬達の 最期の仕上げでお忙しい中

アヴェル始め、こころまでも 綺麗に仕上げて下さったパドックの皆さま!

本当に ありがとう御座いました。。。

また、当日ご自身も出陳をなさってお出ででしたにも関わらず

我が家の 娘と息子の ハンドリングをリンクの傍で見守り、

ご指導下さったささらチャンママ・パパの Kさんご夫妻様!感謝の気持ちで一杯です。。。

そして、遠く岩手からお出で下さった幸チャンと、ご家族皆さん!(ノーフォークテリア)

「一芸」にも ご参加協力下さったジェニチャコ家ご家族皆さん!(スコッチテリア

そして、いつも大きなショーの前には我が家に泊まり、

ご一緒くださるA宮さん! いつも色々と励まして下さるH家ご家族皆さん!

ショー仲間のTさんご夫妻さん!!

当日は 暖かいお気持ちをたくさん!!ありがとう御座いました。。。


お昼過ぎまで、バタバタしていた私・・・orz

きちんとご挨拶も お礼も出来ずにいたのでは・・・と、心苦しい限りです。

この場を 使い 改めて、お礼と感謝の気持ちを。。。

 


「続き」へ~~~♪






勉強不足の我が家は、普段「オーナーハンドリング」ではありません・・・

が、今回は大御所さまが主催者の中心でもあられる為、

JKCの規約において、ハンドリングは出来ません。

なので・・・いちい以外はオーナーハンドリングでした。

アヴェル親分(エアデールテリア)は、当然父・・・
0426a1.gif

一言と致しましては・・・ジャッジの先生『ゴメンナサイ汗

      以上の言葉に 全て凝縮されております・・・orz

プロハンのO先生に、父・・・「何か貰えた?」と(笑)

父「なんにも・・・」と(爆)

先生 ご心配痛み入ります。。。


そして、ちゃぁ~んと歩く安心ハートこころ(スコッチテリア)と、

ちゃんと歩けるか・・・危ぶまれた(笑)息子の コンビ登場
IMG_6059-1.jpg
始めは 尻尾も上がらず・・・ドキドキ焦る3がっ!! ラウンドしているうちに こころご機嫌に

そして、触診
IMG_6060-1.jpg
しまったーーーorz

練習していたテーブルよりも、高さがあり・・・息子必死で!乗せます・・・

結果は、なんとまぁ~~~!

アダルトの牝クラスで1席を頂戴致しました


自分の出番が終ると・・・さっさと

この日 Presentatorでもあった保阪尚希氏の元へ(笑))))

どうやら後日お祝い?ご褒美?に、31アイスアイス

ご馳走になる約束を したらしい(爆)

この日 もっと心配だったのは!!!

我が家の 末っ子 ぷり~ん
ノーフォークテリア

そして、何よりこの日頭数の集まったノーフォークテリアは、

単独システム(40頭以上~)が採用されております。。。

関係者各位の皆々様の 素晴らしい結束!に、頭が下がる思いです。。。

そんな光栄な場に 我が子と我がコが・・・

0426p1.gif
きゃぁ~~~この時点で 母は我を忘れてます・・・焦る3

ラウンド!!
0426p3.gif
娘なんか 目めに入ってません(笑))))

ヤングアダルト牝クラスにて、 1席!! 

エクセレント(EX)!!に輝きCCカードを 頂きました!!


では、動画で。。。


思っても見ない成績を残したコと子と、

思っても見ない結果・・・だったコと・・・で、悲喜交々(笑泣)でした。


そしてやっ~~~と♪お昼♪

お昼は お友達にご協力頂いての「一芸大会」!!!

(クリックすると、画像が替わりま~す♪)

A宮さんの ウェスしん君は「バーン」で倒れる・・・はず?!

が、なかなか倒れず(笑)

そして!!スコッチでは珍しい 芸達者なジェニーちゃん音符の登場~~~!
IMG_6073-1.jpg0426-j.gif


鼻の上に乗せたオヤツを、合図と共に「パクッ」!!!

うちなら、鼻に乗せてる間に誰かに盗られちゃうわぁ~~~涙

こうしたお一人お一人のお力添えが合わさって、盛大な「テリア展」が

無事に開催された事が 少しでも伝わると嬉しい限りです。。。


我が家にとっての もう1つの「テリア展」・・・

それは 岩手から駆けつけて下さった!幸ちゃんご家族に、お会い出来た事・・・

IMG_6075-1.jpg


とっても素直で可愛い幸ちゃんと、娘の2ショット(笑))))

長いようで 「あっ」という間だった1日・・・

お世話になった皆さま、本当にお疲れ様でした&ありがとう御座いました。。。

余談・・・

全てが終わり、会場にて集合写真を。。。

その後、地元Tさんの計らいで軽い(お茶と ケーキ)打ち上げ

相変わらず・・・保阪さんに毒舌を吐かれ「負けた」私・・・涙

「次は 負けないぞ」と(笑))))












スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア エアデールテリア 保阪尚希 テリア展 スコティッシュテリア

     

コメント

Re: 08’  テリア万歳!「テリア展」

テリア展、終わりましたね。。お疲れ様でした。。
お嬢さん、見事CCゲットされたんですね。素質あるんですね!
今後が楽しみじゃぁないですか。i-179
それにしてもオーナーハンドラーって緊張しますね。
心臓によくないです。。自分でやったらさらに!!??死ぬかも。。

無事に終わってよかったです。

Re: 08’  テリア万歳!「テリア展」

この度はお世話になり、有難うございました。
おめでとうございます。Rちゃん・Hちゃん ナイスハンドリング!大人でもできないぞ~
そして一番驚いたのはプリンちゃん・・嬉しかったな~昨年の今頃はまだ赤ちゃんのようだったのに・・これからもガンバッテ下さいね!りり家より(牛丼ご馳走様でした。)やっぱり国産デスカ(笑)

Re: 08’  テリア万歳!「テリア展」

楽しい一日を過ごさせて頂き有難うございました。
牛丼とても美味しかったですv-290
息子さんもこころちゃんも頑張ったね。
娘さんとぷりんちゃんも大舞台でのデビュー戦頑張りましたね。
おめでとうございます。

岩手から家族で応援していますのでこれからも頑張ってください。

Re: 08’  テリア万歳!「テリア展」

こんなに素敵ドッグショーが行われていたんですね!!
生で見たかったです(涙)
Hちゃん&プリンちゃん・R君&こころちゃんお疲れ様でした。
そしておめでとうございます。
ジェニーの写真まで載せて頂いて本当にありがとうございます。
お昼には美味しい牛丼ご馳走様でした。
また、誘ってくださいね!!
本当に楽しい時間を有難うございました。

Re: 08’  テリア万歳!「テリア展」

うずうずうずうず…
行きたかったなぁ…
ま、今度、ビデオ見せてもらうから~♪
GWは衣替えだーっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 08’  テリア万歳! 「テリア展」 

まゆ様。。。
テリア展では、またいつにも増して
お世話になりまして、ありがとう御座いました<(_ _)>

はは!
お嬢さんに素質があるのではなく・・・
ぷりんに、素質があるのかと(笑))))
オナハンって、カッコいい~じゃないですか!(^^)!
私がすると、訓練士さん仕様に
なるんですって(爆)それはJKC向きでは無いそうデス・・・

また直ぐ「あっ!」という間に、来年よ~~~^^;





りり家様。。。
当日は、お会い出来て嬉しゅう御座いました<(_ _)>

お蔭で 下の子2人は、飽きてしまうドッグショーの1日を
楽しく過ごさせて頂き、助かりましたです。。。
子供たち?Wan'sたち?の 成績はビックリでした(笑)))
良い記念に なりました!!
牛丼・・・お粗末でお恥ずかしいです^^;

 

Re: 08’  テリア万歳! 「テリア展」 

様。。。
やっと本当に!!お逢い出来、一生忘れられない思い出の日に
なりました。。。
こちらこそ、ありがとう御座いました!!

娘と 息子・・・
私は、心臓バクバクでリンク脇に 居りましたです^^;
皆さんに 助けて頂いて乗り切れた1日だと、
今更ながらに思っております。
牛丼・・・お粗末で・・・
召し上がって頂けて、嬉しかったです。
杉浦パドックは、大概「手作りご飯」なんです(笑)
前もって 杉浦母と打ち合わせをしてね♪

またこれからも改めまして、
末永くお付き合い頂けたら、幸いです。。。




ジェニチャコファミリー様。。。
当日は、本当に色々とお世話になりまして、
ありがとう御座いました!!

皆さんこそ、雨にも降られ渋滞にも遭われ
お疲れになった事と思います・・・
犬三昧の我が家でも、流石に!子供のハンドリング(ショー参加)は、
初めてで、見ているこちらも緊張致しました(笑))))
父作?牛丼、召し上がって頂けて良かったです♪
こちらこそ、また機会がありましたら
宜しくお付き合いお願い致しま~す<(_ _)>

Re: 08’  テリア万歳! 「テリア展」 

Ocean 様。。。
近いのに・・・(-_-;)
まっ!また来年も、あるので、次回
ヨロシクお付き合い下さいます様に。。。

衣替え 終った???
クローゼット空けとかなきゃ(笑))))





v-319様。。。
何とも云えない素敵な1日でしたよね。。。
テリア好きには、たまらない日でした!!

当日、本部から携帯で「指令」が(爆)
あんなに走り回るとは 思ってなかったデス^^;
2ch、どうやって見るのか知らないので・・・
噂では聞くのですが、未だ見たこと無いんです。
今度、教えて下さい(^^♪
(美味しいお酒は 身体にも良いそうですので、
      何よりかと思いま~すv-272

Re: 08’  テリア万歳! 「テリア展」 

テリア展、お疲れ様でしたv-410
娘さんと息子さん、そしてぷりんちゃんとこころちゃん
おめでとうございますv-424
素晴らしいですv-352
まゆさんがおっしゃる通り、今後が楽しみですね♪

これからもがんばってくださいv-363

Re: 08’  テリア万歳! 「テリア展」 

あんこ様。。。
お読み頂いて ありがとう御座います<(_ _)>
お祝いの お言葉もありがとう御座います♪

「テリア展」、本当に!楽しかったです。
テリア種しか興味の無い私には、特に(笑))))
長女は、これからも機会があれば
ハンドリングするかと思います。がっ・・・
息子は 最初で最期かと?!

はい!頑張りま~~~す!(^^)!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
