

08’  新しい お友達と お知らせ♪

本日は

新しいお友達の ご紹介を~~~

image35.gif

(画像を クリックするとリンク先に 行けます!!)

いつも 面白?かわいいコメントや励ましを くれる、

ウィートン・チャイちゃん&ブラック・ラテちゃんの スコッチテリアと暮らしている、



のんこさん と こうへいさんの ブログです。。。

『Hey!BooN!な 日々』

私からは とってもお若いお2人なのですが(笑)、

落ち着いていて、とてもしっかり!した印象の お2人さん。。。

公の場での、Wanへの対応や判断もとてもしっかりなさってます♪
(見習わねば焦る3

ブログの 中味もそんな2人の人柄が、

伝わる内容だと 思います。。。

こうへいさん・のんこちゃん&ラテ・チャイちゃん、

今後とも ヨロシクお願い致しま~~~す。。。image31.gif



次に ご紹介させて頂く方は、

最近ブログでお話しさせて頂く様になった、こちらハート

image217.gif
(画像を クリックするとリンク先に 行けます!!)

スコッチテリアの ヒメちゃんと、ヨーキーのリュウくんと

あんこさんの 日記です。。。


『ぷりちぃワンコの お気楽生活』

私が 最初に惹かれたのは、HPの表紙を飾る!素敵な画像!!

「WANダフルワールド」

こちらは残念な事に 更新不可・・・だそうです・・・が、

季節毎の 画像を眺めるだけでも とっても楽しいです♪

これから、たくさん色んなお話しをさせて頂けたら!と、思っています。

newimage3-Opt11-18-1.gif
今後とも ヨロシクお願い致します。。。


次は、既にご存知の方もおいでかと。。。

fuwafuwa.jpg
(画像を クリックするとリンク先に 行けます!!)

スコッチテリアの るーチャンと、素敵な羊毛フエルトのお話しが

やさしく綴られているaisan04さんの ブログです。。。


『ふわふわ日和』

G・W明けまでは ちょっとお休み中・・・お時間が出来て

また素敵なお人形の事、るーチャンのお話しが 再開されるのを

とって~~~も楽しみにお待ちしています。。。

もしかすると?「テリア展」で お逢い出来るかな???

newimage5-Opt11-18-2.gif

これからもヨロシクお願い致します。。。



お知らせ は・・・

お馴染み(笑)「セダークリークス犬舎」の ブログ開設の件です。。。

土曜に 開催される「テリア展」の情報や、

勿論!!厳選された仔犬のリアルタイムな情報も、

これから頻繁に 発信される事と思います。。。


osirase_n_image.gif
(クリックすると ブログに飛びます♪)

テリア展」の出陳頭数や、ショーの進行時間予定などが

書かれてありますので、

良ければご参照下さい。。。

テリアの 集まる頭数230頭~!!!

当日は 壮観な事と思います。

期待と多大な不安(笑)を抱えて・・・オロオロ・・・orz

出陳が終るまでは 落ち着かない我が家ゆえ、

何卒平に ご容赦の程お願い致します<(_ _)>

お昼からは!!!遊んで下さいませね!!!






















テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア テリア展 セダークリークテリアス セダークリークス犬舎

     

コメント

Re: 08’  新しい お友達と お知らせ♪

ご無沙汰しておりますm_ _m
いやぁ~いよいよ明日ですね☆
明日は、彼氏クンとメルンのコンビで挑む予定なのですが^^;
吉と出るか凶と出るか。。。
雨が多かったり、残業であまり練習が出来ないまま参加するので
内心ヒヤヒヤものです。。。
今日は、最終トリムの為3連休♪ 明日まで気が抜けませんが
どうぞヨロシクお願いいたします。


Re: 08’  新しい お友達と お知らせ♪

行けないけど、忘れないでね(TT)

Re: 08’  新しい お友達と お知らせ♪

v-410うっひょーーーーいv-10

つつつつついにできあがったのですねv-344

もう忘れられているんじゃないかと思っていましたよv-393

でもこうしてわざわざ紹介してくださるなんてめちゃウレシイっす!!!!

しかも一番最初v-426

んでもって↓

落ち着いていて、とてもしっかり!した印象の お2人さん。。。


公の場での、Wanへの対応や判断もとてもしっかりなさってます♪
(見習わねば)


って全然落ち着いてないし、しっかりしてないですし、公の場での、Wanへの対応や判断もとてもしっかりなさってないですよ~~v-398

そんなに褒めても何もでませんよ~~~v-410

ムフフフフフフフフフフ    ンフフフフフフv-10

私たちこそテリあんさんを見習わなくちゃと、会った後はいつも2人で話し合っています

こちらこそよろしくお願いしますね!!

ところでところでテリア展はどうでしたか??

UP楽しみにしてまっせ

のんこより



Re: 08’  新しい お友達と お知らせ♪

みーちゃん様。。。
先日の「テリア展」、お疲れ様でした♪

彼氏君とメルンちゃんの 素敵な姿、
隣のリンクから拝見させて頂いておりました。。。
杉浦 太陽さんに似ている!と、評判です(笑)
一芸も お見事~~~v-424
練習の 甲斐あって何よりヽ(^o^)丿

Re: 08’  新しい お友達と お知らせ♪

Ocean 様。。。
寒かったよーーーーー(>_<)
珍しくワンピなんて着てたから余計・・・

ああいう堅苦しいところより、
広くてお弁当とか持って、行ける所で
会いませうね。。。(笑)

Re: 08’  新しい お友達と お知らせ♪

のんこ様。。。
ごっめ~~~ん^^;
忘れてないです・・・
気になりながら、中々作れずお待たせして・・・
済みませんv-356

公の場で、きちんと自分の犬を退らせる!という、
判断は 案外皆出来ないものです。。。
それが出来るお2人は、素敵♪
水曜に 蘇我のドッグラン行って来ます。
それと、長ーーーい「テリア展」やっと(笑)
upしますので、観てね~~~!!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
