

08’  JKC「テリア展」の準備

日曜(20日) 

市原(セダークリークス犬舎)にて、

ちょっとだけハンドリング練習を して頂きました。。。

母は・・・やっぱり・・・

           才能・・・ナイみたいorz(ねっ?大御所さま???)



こころっち♪
(マウスを載せると 画像が大きくなりま~す)


久々!登場~~~末っ子ぷりんノーフォークテリア
IMG_6044-1.jpg

家族や、こころ に会えて暫し大興奮の ぷぅ~!!

短い尻尾が、ブンブンしてます(笑))))


そして、当然こちらも。。。
0420-a.gif

「狩り」する為の 待機じゃ~御座いませんです・・・汗

他に ご一緒していたお宅の NFTを「狩ろう」なんて・・・

そんな野蛮な事・・・(正直したそうでしたが?!)

してませんから~~~チューリップ

今回の 我が家の『主役』達。。。

本番は 如何に???乞うご期待???

父は アヴェル(エアデールテリア

長女は ぷりん、

そして!息子が こころ(スコッチテリア)!!<・・・・・・あくまでも予定


「続き」は 晩御飯風景デス♪





 
この夜は、

最近 S母が凝っている?らしい、「広島風お好み焼き」です。。。
(画像をクリックすると、替わります)



ヘルメちゃんの 挑戦(爆)口笛1




・・・と、色ん~な意味で テリア展の準備が(ホントかっ?!)

今日は、お天気が良いので

息子が 帰って来たら、外でハンドリング・ステイの練習しまっす!!

あくまで・・・こころのでは無く、息子!のです(笑))))



ノーフォークテリアの仔犬情報も併せて
こちらを、ご覧下さ~い。。。

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア エアデールテリア セダークリークス テリア展

     

コメント

Re: 08’  JKC「テリア展」の準備

テリア展もう今週末ですねv-346
お天気が悪くなければいいですね☆

がんばってくださいねv-407

あたしは仕事しながら応援してまふ!!

テリア展のアップ楽しみにしてますv-10

Re: 08’  JKC「テリア展」の準備

アベル親分は貫禄十分v-290
何時でもOKって感じでが伝わりますよv-221
ぷりんちゃんもこころちゃんもみ~んな準備万端ですねv-411
テリア展楽しみにしていますよv-291
でも、幸はな~んも準備していませんがv-290

Re: 08’  JKC「テリア展」の準備

凄い!凄い!
皆で頑張ってくださいね。
どうぞお天気になりますように!!!
お会い出来るのを楽しみにしてます。

Re: 08’  JKC「テリア展」の準備

のんこ様。。。
お仕事 お忙しいのかしら???と、思ってますが、
大丈夫ですか?

お天気は 取り合えず今のところ大丈夫みたい♪
テリア展の up待ってて下さるなんて、
とても嬉しい~~~デス!!
違う意味で、頑張って来ますね!!





Re: 08’  JKC「テリア展」の準備

様。。。
^^;・・・
アヴェル・・・違う意味でスタンバイOKって感じなんですよ(笑)
ふくチャン は明日(今日?)辺り、お風呂して、
準備OKかな♪
金曜は、今週2度目のシャンプーのアヴェル・・・
それで、準備終わり!です。。。
幸ちゃんの 準備は「元気に到着」の為の、
体調管理を 是非!!

Re: 08’  JKC「テリア展」の準備

ジェニママ様。。。
正直、授業参観はあるわ!ももチャンは 午前降園だわ!
で・・・
アタフタの毎日です^^;
当時は くたくたかも?!(笑)))
でもでも、皆さんにお会い出来る事を
励みに、頑張ってます♪
当日、楽しんで下さいませね!(^^)!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
