

08’   走る。。。

いや・・・本当は 走り足りない?!

まっ・・・無意味に走ったところで 何にもなりませんけどね・・・

週4日 最低でもボールを追うのと、

週2日・・・では、明らかにが出てる訳で・・・涙

彼(息子クン)の ゴーグル焼けしたチンパンジー顔を見て、

「おまえ なにしてたんだぁ~~~???」と・・・(爆)

だって、今の顔は・・・
chimpanzee.jpg・・・・・ならまだ可愛い?!

こっちかな???(画像をクリックすると大きくなります♪)

どっちも!似てる~~~!


          soccer6-1.gif


火・木の練習は 夕方から。。。

なので、送ったら速攻 母は、帰ります。(父 お迎え)

土・日は、昼間が殆ど。。。

で、で、でっ!!!

4ヶ月以上 まともに見ていなかったグランドがっ!

変わってるーーーーーーーーービックリ(笑))))
IMG_6027.jpg

以前は 屋根が穴だらけ!で、ボールが降って来てたし(笑)

何故か BBQ用のウッドの特大テーブルと 長椅子(それも座ると 傾いた!!)が、

あったんです・・・。

反対側も!!
IMG_6028.jpg
ぬわ~~んと!観戦用ベンチが、3つも!!

でも・・・こちらのコートは、低学年用の 小コート・・・意味無いじゃん?!

高学年用は・・・(クリックすると大きくなりますぅ~)こちら・・・
ko-to1.jpg
変わってない・・・orz

ただね。。。
IMG_6031.jpg
体育館完備なので、全天候wth1_pen02.gif wth1_pen04.gif wth1_pen05.gif wth1_pen06.gif 型デス

多分、とても恵まれた環境で 練習が出来るチームだと思います。。。

後は 本人の気持ち次第のはず?!

5月18日からの 県大会に向けて、どこまで頑張れるのか???

我が息子・・・今日やっーーーと、テーピングが外れた左手!

背番号何番を、貰えるんかなぁ・・・???






 6/7 TAKE ACTION!2008 チケットGet!!ピッチでの 中田さんに会えます 





「続き」に Wan'sがいますぅ~~~♪





朝、ももチャンを幼稚園に送って戻ったところ・・・

テーブルの上の 様子が違う???

あ”っ

ももの 食べ残したキーウィが、無い!!

「ダレーーー怒いけない事したのはっ!」

いの一番に、ケージに逃げ込んだのは ふく・・・がっ???

ムシャムシャと、盗品を食べていたのは・・・こころっち(スコッチテリア)・・・
dare-1.gif
目を合わせません絵文字名を入力してください
dare-f2.gif
呼んでも 「聞こえない・見えない」振り(笑)
dare-f3.gif
キーウィを取り上げられ、「ムッ」としながら、

ふく の、加勢に加わった こころ・・・

それでも 身動き一つしない!ふく・・・
(画像をクリックしてみてね♪)

反省の色無しの、こころとは 反対の ふくorz

これは、テーブルから 獲ったのが ふくチャンで、

獲った物を盗ったのが こころなんでしょうね・・・きっと涙

なので、あくまでもこころは 「落ちてたの 拾ったのよぉ~」とか、

「ふくチャンに 貰ったのよぉ~」という感覚・・・

テーブルから 何かを獲ったり、手(足?)を掛けるなんてぇ~のは、

言語道断ゆえ、

ふくチャンは しっかり叱られました・・・デス



テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : スコッチテリア 中田英寿 サッカー

     

コメント

Re: 08’   走る。。。

すごくいいグランドですね~
そちらは、サッカーが盛んなイメージがありますが・・・
ウチの地域では、まだまだ主流は野球って感じです
サッカーは1チームしかないから、遠くまで練習試合に行くそうです
みんな学校の運動場で練習してますね
田舎だから運動場だけは、やたらに広いんですよ

テリあん♪さんちでは、どのワンちゃんがいたずらしたか犯人探しが難しそう・・・
ウチは、ほとんどアンディの仕業ですが(汗)

Re: 08’   走る。。。

あ、ほら。。。
オランウータンって実は霊長類の中で
一番人間に近いっていう説もあるし。。。。。

Re: 08’   走る。。。

あーちゃん様。。。
この話を書いてて 悲しかったのデス・・・
息子の サッカーの成績自慢?なら、いいけど、
設備誇ってどうなのよっ?!と・・・(笑)
野球も 最近はイチローさんと松坂さんの効果で、
千葉も盛り返してますです。
我が家は ジェフの本拠地に近いせいで
尚更サッカーかもしれません。。。

頭数多くても、表情と逃げ腰な態度で(笑)
結構判り易いですよヽ(^o^)丿
アンディくんには・・・負けますが(爆)




かじゅ様。。。
大・大爆笑v-314v-314v-314
褒め言葉・・・として、快く受け取っておきます(笑)))

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
