スポンサーサイト


08’   なんだかなぁーーー

なんでしょうねぇーーー汗

毎日・・・やっぱり駆け足している日々で・・・

今日(18日)学校で、前歯(永久歯!)を打つける怪我をさとサンが・・・orz

緊急で 歯医者に行ったり・・・ドタバタです・・・

そんな中!!Big News

『元日本代表・中田英寿が日本でプレー!』     spo_pen05.gif


ピッチの上の 笑顔♪



既に オークションを賑わせてます・・・

何とか自力で チケット購入頑張る積りなのですが、結果は如何に???



「続き」に さんたが♪
さんたクン・・・(スコティッシュテリアスコッチテリア

※小さい画像は マウスを載せると大きくなります♪

寝てはみたけど・・・?


なんとなぁ~く、しっくりしないらしい(笑))))

IMG_6008.jpg
  どうも・・・寝ずらい・・・???



余裕!余裕!

でも、それは・・・最近肥った!せいも、あるのよね・・・

今年は フィラリアの薬、「5月中旬から」と獣医さんに。

オイオーーーイ焦る311kg超えると、

1000円高くなる・・・orz

痩せようね!!さんたクン!!

そんな意味も込めて???さんたクン今日は捜しものしてました???



ずっーーーーーと不在の ぷりん(ノーフォークテリア)の事が、

特に心配?気に掛かるらしい・・・涙

こころは、先日トリミング(セダークリークス)が終らなかったのと、

日曜・・・家族全員と、

アヴェル(エアデールテリア)こころっち・ぷりん

とで、

テリア展の為の・・・

親心特別ハンドリング付け焼刃訓練

されちゃうゆえ(爆)、それまで待機中・・・

日曜の 練習風景が、up出来るか否か・・・は、我が家の力量?次第。。。デス




スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコティッシュテリア テリア展 セダークリークス 中田英寿 エアデールテリア スコッチテリア

     

コメント

Re: 08’   なんだかなぁーーー

サンタ君!
こころちゃんやぷりんちゃん見つかったのかなv-290
何時も沢山の兄妹と居るから一人じゃ寂しいよねv-292
早くみんなに逢って一緒に遊びたいね。
今度、幸と遊んでくれるかなv-290

Re: 08’   なんだかなぁーーー

様。。。
こんにちは!
さんた は、心配性です(笑)
こころが帰った時は、「喜びの舞」をしてました^^;
彼は 牡ゆえ、家族を守るのを生業?としているらしいです。
家族に 好意的なコには、
フレンドリ~v-238なので、
幸ちゃんなら大丈夫!かと。。。
「こちらこそ、遊んでね」by 6Wan's

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
