スポンサーサイト


08’   シーズン最期の お山

4月 12・13日 とうとう・・・?やっと・・・?

今シーズン最期の 試合でした。

以降は 「続き」へ。。。


烏帽子岳・黒岩菅山・岩菅山

(マウスを載せると 画像が大きくなりま~す♪)
今回の試合は、

志賀高原一の瀬ファミリーゲレンデでした。

長野は もう志賀くらいしか滑れるお山も・・・無いでしょうしね・・・

前日の土曜は、コーチ2名とチームナインを交えて、

早朝ポール練習が出来る!という同じ志賀高原の焼額山へ。。。

久々?!豪華チックな 茶屋(笑)

そりゃ~そう!!プリンス系列ですものね!!
IMG_5993-1.jpg
キラキラ(オレンジ)My ゲレンデ風キラキラ(オレンジ)


目の前で ポール練習している姿や、

滑っている人達が 見えます。。。

志賀高原の・・・何処へ行っても高い出費だけありますね・・・

散々ぱらあちこちの山へ 遠征し、滑りまくって時既に・・・夕方orz

その日は、普段お酒にお付き合い出来ない父の為に(笑)

皆さんが 我が宿へ「お泊りに」。。。
(クリックすると 画像が替わりますぅ~♪)


では試合当日、皆でGOファンカーゴ

さとサンも
     IMG_6001-1.jpg


試合風景。。。


長女は  ザクザク掘られ状態のバーンに捕われ転倒・・・が完走・・・

息子も ザクザクに振られながら何とか・・・

さとサンは お友達とマイペースな頑張りでゴール

と、いった処・・・

長野のそれぞれの 山に感謝!

コーチ始め、ナインのご父兄とナイン達に 感謝!

今冬、blogを通じて応援して下さった方にも 感謝しております。。。

これでやっと「冬」に区切りが。。。

が・・・

長女は 「短かった」と・・・orz

親的には 決して短く無かったです涙

来年(年末?!)の再会を約し、更に!!来年用の「板」の注文まで!!

滑れない8ヶ月の 下界でのトレーニングが勝負

長女は また新たな冬を 目指します。。。

息子は・・・走り始めました(笑)

さとサンは 既に「夏の発表会」に向け、バレエの特別レッスン中!

ももサンは ?????(爆)

・・・と、それぞれが1歩?半歩?前へ・・・



母は、暫く下界の生活に浸りたいと思います(しみじみ)

目前に 『テリア展』が ある為、

先ずは そこから(笑)

今日も これからスコティッシュテリア兄妹の、トリミングへ。。。
     (さんた は出ませんが・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

では~~~行って来ま~~~す





スポンサーサイト

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

tag : スコティッシュテリア 一の瀬 テリア展 ポール練習 焼額山

     

コメント

Re: 08’   シーズン最期の お山

シーズン終わりなのね。
バレエの発表会、お知らせしてね。
テリア展、残念ながら、長女は中学校で英語特訓、
次女は日能研テスト、長男は塾、と多忙です(涙
何時頃までいらっしゃる?

Re: 08’   シーズン最期の お山

こんばんは~
シーズンお疲れ様でした。Hちゃん・Rくん・・がんばったね。
お父さん・お母さんに感謝の気持ちを伝えて下さいね...りり家より

Sさん入学おめでとう!友達できた?

Re: 08’   シーズン最期の お山

こんばんは~☆
シーズン本当にお疲れ様でした。
お子様達本当に素晴らしいですね。
体に気をつけて来シーズンも頑張ってくださいね。
ももちゃんもバレエガンバ!!!

Re: 08’   シーズン最期の お山

Ocean様。。。
バレエ♪
木曜に、衣装合わせでした!!
親バカまんまで、「きゃぁ~~~v-343」でした(笑)
発表会は、7月の夏休みです。。。
詳細は また、折を見てお知らせ申しま~す<(_ _)>

26日当日は 4時終了予定ですが・・・
片付けもあるでしょうから、5時過ぎまでは?と。
来れそうでしたら、v-6鳴らしてね♪

Re: 08’   シーズン最期の お山

りりパパ様。。。
今シーズンは、たくさんの励ましを頂きまして!!
本当に ありがとう御座いました!(^^)!
長い冬でした・・・(T_T)
長女は、感謝してくれてますが・・・
息子は「スキーは好きだけど、レースしたいって言ったっけ?」と(笑)
そんなもんです・・・我が家は・・・

さとサンは、越境の甲斐もあり(笑)
友達が たくさん!!
りり家も、ご入学おめでとう御座います♪
楽しく学校へ、行ってますかぁ???

Re: 08’   シーズン最期の お山

ジェニママ様。。。
ジェニママさんにも、今冬はたくさん!励まして頂き、
ありがとう御座いました<(_ _)>

去年(06~07)は 雪が無さ過ぎて、春休み前にシーズンが
終ったんです。
なので、今年は余計に長ーーーく感じました^^;
ももチャン・・・何でもテンポが速いとうか・・・
「独創的」です(爆)
応援、伝えます!!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
