スポンサーサイト


08’   入学式♪

やっ~~~と!!下界に 降りて来れた I 家です(笑)

入学式」。。。

と・・・云っても、先週のお話しデス焦る3

前日の雨はなんとか上がり、

肌寒いとはいえ雨に当たらなかっただけ少々「ホッ♪」

IMG_5968-1.jpg


学校に 上がるまでが大変なのか?!

学校に 上がってからが大変なのか?!・・・は、判断付きかねますが(笑)

取り合えず!大きな節目を無事迎えられ、気持ち的には、

幾分 楽になった気が。。。

さてさて、彼女は1年2組さんF☆Cultivation・ランドセル赤

越境入学の甲斐あって、幼稚園のお友達が、たっくさ~~~ん♪

あいうえお順で、幼稚園のお友達だった男の子と
お隣同士ハート(画像に マウスを載せると大きくなりま~す!)

一緒だね!

なので、何処へ移動するのも

へへへ♪


楽しそうハート


でもね・・・
IMG_5970-1-1.jpg
長いと 少々・・・飽きてきます(笑)

IMG_5982-1.jpg
お顔は 隠してありますが、本当は・・・しかめっ面orz

ランドセルの中に、頂いた教科書等が 全部入っていて

「おもいよぉ===」と、

駄々捏ねてます。。。


翌日の 初登校は?!
s-hatutoukou.gif
ニコニコ笑顔で、

「いってきまぁ~~~す♪」でした。。。


毎日、少々?!頼りないお兄ちゃんと、

元気に 楽しそうに学校へ。。。なによりそれが 1番です。。。

「続き」もあります~~~!!



続き。。。

我が家で 初チャンピオンdogの いちいハート
スコッチテリア

JKCへ チャンピオン申請の手続きが この程終ったのですが、

色々な申請の中で、これ!!

             IMG_5986-1-1.jpg

 Wanの 歯茎をこすって細胞?を、採取するらしい・・・

JKCの説明によると 『登録犬の個体識別を目的』という事です。

    で、
     IMG_5983.jpg

      に 送る。。。(正確には、送って貰ったデス)

そして!

今まで知らなかったのですが(爆)

JKC規約に『胎子登録やチャンピオン登録を初めて申請する場合、
犬舎名の登録が必要になります。犬舎名は人間で言う「姓」に相当するもので、
国際公認血統証明書に記載されるその繁殖者を判別する重要なものです
』 とな・・・

でもって、慌てて???先日のすきやき祝賀会の時に、

大御所さまに急遽 考案して頂いたのです。。。

どんな犬舎名かは、まだJKCからの通知が来ないので・・・

内緒(笑)




スポンサーサイト

テーマ : 子供の成長
ジャンル : 育児

tag : 入学式 JKC チャンピオン申請 スコッチテリア

     

コメント

Re: 08’   入学式♪

ご入学おめでとうございます!
ほっとする瞬間ですよね~
でも、これからだって色々ありますね(笑)

お兄ちゃんがいるから、ちょっと安心かな?

Re: 08’   入学式♪

あーちゃん様。。。
こんにちは!
お祝いの メッセありがとう御座います(^^♪

「ほっ」とするのも 束の間・・・ですよね(笑)
お兄さん・・・殆ど「当て」になりまっせーーーん!!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
