

08’   大雨

今日の 千葉方面は大雨傘強風雷と!!

正に 春の嵐・・・

長女は 朝から傘が折れたそうでorz

帰りは 殆ど濡れ雑巾・・・

中々、のんびり桜も眺められない母の為に???

先週思いっ切り!ヒマだった息子が、

近所のを、写して来てくれました(笑)

さくら


もう1枚。。。

さくら2


今度はマウスを上に乗せると 画像が大きくなりま~す

今日の 雨で散ってしまったかなぁーーー残念


さてさて、土日。。。

志賀高原は 別世界!!

何処にも 春なんて来てない???みたいでした(笑)

未だに 積雪180やら170やら・・・と、まんま雪景色雪の結晶02(背景付き)・・・
IMG_5953.jpg


先週は 痛みで競技用ワンピの袖から、手を出せずだった息子。

今週は、引っ張り出せるまでに。。。

ワンピを着れて、気持ちも引き締めて!!

何とか 1分を切りました・・・が・・・3・4年生だけで70人参加・・・

到底、上位には入れず・・・

1週間滑らずに居ると、フォームも元に戻っていたり・・・

まだまだ基礎が充分でないのを、思い知らされたデス涙

2試合目だった さとサンも頑張りました・・・が!!

先週と違い、とても幼年部には思えない子供たちが 40人も!!

まっ・・・ビリでは無かった事だけ良かった?かなぁ~~~(笑)




我が家の Wan's

末っ子 ぷりん(ノーフォークテリア)が居ない・・・ので、

Blackトリオ♪


やっぱり、誰か1Wanでも居ないと・・・静かなんですよ涙





今週の 土日で、やっと冬が終る我が家。。。

なので、来週からは
テリア展へ 向け、

アメコカのカイ以外の

スコッチテリア兄妹(さんた は、出ませんが・・・)エアデールテリアのアヴェルは、

 最終段階のトリミングへ♪

・・・・・と、云っても・・・普段が普段だけに「形」だけ?「気持ち」だけ?デスガ汗とか

お友達にも たくさん!お逢い出来る様ですし、

お昼のメニューも決まりましたし(笑)、

後はお天気のみかなハート 

出陳の 申し込みは16日迄です~~~~~

「我が家も!」と思われる方は、どうぞ、


『東京北テリアグループクラブ』
(セダークリークス犬舎)

まで、お問い合わせ・お申し込みなさってみて下さいね。。。














テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア エアデールテリア テリア展

     

コメント

Re: 08’   大雨

ぬぉi-201

今度はマウスのっけると写真でっかくなっちゃうの??!!

またますごいワザe-280

てか雨すごかったですよね??



あたしは雨嫌いです!!濡れるのイヤですv-388

そんでもってテリア展がんばってくださいね!!仕事じゃなかったら行く予定でした。てか、会社の人と約束してました。

めちゃ残念v-406

Re: 08’   大雨

雨スゴかったですねv-356
ワンコたちも飼い主もお散歩では大変な目に
あいましたv-406

テリア展がんばってくださいv-363
お天気よくなりますように…v-278

P.S:リンクの件で先ほどメールしましたe-151

Re: 08’   大雨

のんこ様。。。
遅い返事で、済みません^^;

携帯にメールも差し上げたのですが、
そちらへの書き込みが 2重に・・・
お手隙の時、1こ消しておいてね(ゴメンナサイ)
のんこちゃん、やさすぅぃいい~♪
こんな事してる暇に家を 片さなきゃね(T_T)
テリア展・・・取り合えず「家族総出」で頑張って来ま~す!!

Re: 08’   大雨

あんこ様。。。
お返事が 遅くなりまして済みません<(_ _)>

メール拝見させて頂きました。。。
ありがとう御座います!!
返信を 今朝送らせて頂きましたので、
お時間のある時にでも、お読み頂けたら幸いです♪
折角の 広い外なので、
せめて雨でないと良いなぁ~と思ってます(^^♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
