スポンサーサイト


08’  久々!Wan's

下界と 天上界?とでも申しましょうか???

お山に行くと、本当に現実と違う時間の流れに変わります・・・

なので、下界に降りて来ると途端に!忙しい(笑)

そぉ~んな日々の中、昨日(2日)。。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ いっちゃん!JKC・CH完成会゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

を、

市原の大御所さま宅にて 今回は平日ゆえ内輪のみですが、

開いて下さいました~~~ハート

先日のワイナリーふるーつ☆Cultivation・ブドウで買い求めた ワインと一緒に

大御所さま&父とで、先ずは
IMG_5913.jpg
かんぱ~い

続いては 皆で。。。
IMG_5915-1.jpg

この日は 信州牛福田屋さんから届いたお肉で、
IMG_5914.jpg
鋤焼きです~~~

いつもお世話になっているのにも関わらず・・・

Mさんご夫妻からは、
IMG_5913-3.jpg
美味しいケーキを、頂戴しました。。。


そして更に
ジャジャーーーン
IMG_5939.jpg
     『刺繍で作られた名前入りの いっちゃん像』を、

額入りで 大御所さまご夫妻より頂戴致しましたですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

大御所さま始め、本当に色んな方々のお力添えで・・・と、

改めて、感謝の 一夜でした。。。

ありがたいです。。。本当に。。。


さてさて、我が家のWan's犬笑(スコッチテリア)

お天気の良い日は せっまーーーい庭で、日向ぼっこ(笑)


☆★画像を クリックしてみて下さい★☆
(画像が替わりま~す音符
↓矢印  矢印  矢印 ↓ 

jumee☆gltopこれを造るのに・・・2日掛かりましたorzjumee☆grtop・・・>アホな凝り性デス


いつもの誰かが・・・足りないのですが・・・???

お判りになりますでしょうか???泣く






そうそう!!
大御所さま宅にて、白木蓮お祝いしてくれるみたいに満開でした。。。

IMG_5895.jpg












スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア 信州牛 福田屋 JKC・CH

     

コメント

Re: 08’  久々!Wan's

改めまして(笑)
いちいちゃん!
CH完成おめでとう!!!!!
時期が近くに我が家も完成できて二重の喜びです(笑)
大御所様の心のこもったパーティー良かったですねぇ!羨ましい限りです(笑)
刺繍のスコッチも本当に素敵な記念になりますねぇ。我が家も欲しい一品です。
無粋な話ですが、どこで作られたのかしら?

Re: 08’  久々!Wan's

いちいちゃんおめでとうございま~すv-308

それにしても刺繍のプレゼントは素敵v-238

んでもって、画像が代わるワザ・・・
こんなこともできるんですねi-277

Re: 08’  久々!Wan's

いちいちゃんCHおめでとうv-308
それと、ご家族様&wan”sの皆様もおめでとうございます[絵文字:v-425
いちいちゃんの刺繍像とても素敵ですね。

いいな~v-290
とても楽しそうなパーティーですね。
ワインに鋤焼きにケーキ、私も食べてみたいです。

いちいちゃん始めwan”s達に逢ってみたいです。

Re: 08’  久々!Wan's

お久しぶりです♪♪\(^ω^)/

きれいな桜ですね~v-252
そしておいしそうなケーキ。。。たまらないヽ(*´∀`)ノ

画像が変わるなんてすごい技ですね!!
パソコンマスターズだ…といつも尊敬のまなざしで見ていますv-10

カイくんの表情、グーですv-218

Re: 08’  久々!Wan's

ダンシングドック様。。。
お返事が、いつも遅くて済みませんv-356

いつもお気遣いのお言葉を、有り難う御座います。。。
お心に掛けて頂いて、本当に感謝しております<(_ _)>
この額の 刺繍を取り扱うお店、
多分!テリア展に、出店なさると思います♪
その時に、ゆっくりと(笑)

Re: 08’  久々!Wan's

☆のんこ☆様。。。
お返事が 遅くなり済みません^^;

お祝いのお言葉 ありがとう御座います。。。
「いちい」という日本語名が、
何となく面白い?!なぁ~と 思えて、
しみじみ眺めちゃいます(笑)

画像ワザ!
イマイチ大きさの設定が 上手くいかなくて・・・
upしたら削れてました(爆)
こういうの作り出すと 徹夜でやってます(>_<)

Re: 08’  久々!Wan's

様。。。
こんばんは!
お心遣いの お言葉を、ありがとう御座います♪

子供達が喜ぶ様に、ケーキまで頂き
本当に嬉しい夜でした。。。
子供たち・・・滅多に口に出来ない美味しい処の
ケーキで、2個づつ!!頂いてました^^;
私も 幸ちゃんにお会いしたいで~す!!

Re: 08’  久々!Wan's

ルイ様。。。
こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰しております<(_ _)>

はは(笑)
パソコンマスターズとは!ありがとうデス!
ただの、凝り性なんですよぉ^^;
でも、カイの表情に目を留めて下さって
とても嬉しい♪です。
この日は、トリミングから帰って直ぐに
写したんです。。。が・・・、
何だかやけに?顔が大きく見えちゃって・・・(^^ゞ

Re: 08’  久々!Wan's

お久しぶりです(?
いちいちゃん、CH完成おめでとうございます。
ご自宅に帰られた日には、是非ナデナデさせて下さいね。

カーソルを追っかけてくるこの2匹、ちょっと!
オバチャンが読むのを邪魔しに来るんだけれど、
どうにかなりませんかしら???(笑

Re: 08’  久々!Wan's

舞茸様。。。
こんばんは!
書き込み頂き ありがとう御座います♪

その上、お祝いのお言葉も感謝です。。。
いっちゃんは プリプリしていて、
触り心地は良いですが、骨太で重いのよぉ~^^;
あら?!
お邪魔しちゃってました???
2Wan's・・・
確かに自分でも うっとおしい時が(爆)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
