スポンサーサイト


08’   長野巡り<3>

たった1日の 行程なのに・・・こんなに長い・・・焦る3

それでもお読み下さっている方がいらしたら、

本当に ありがたく嬉しい限りです!!

ありがとう御座います。。。

また、何処の何方かは全く判らないのですが「拍手」を 押して下さる方へも、

いつも感謝しております。。。ありがとう御座います。。。
やっと 午後・・・の話し

次に向った先は 父の要望(笑)

IMG_5861.jpg

所々の 看板の矢印右を見ても、中々辿り着けない・・・

不思議な場所

この秘密の扉は もっと判らない庭の一部に!!

出迎えの看板には、「よくお探し下さいました!」と(笑)




ここは
IMG_5862.jpg
信州のワイナリーなんです。。。


その名も
taitol(1).gifさんふるーつ☆Cultivation・ブドウ
父、いっちゃんのCH完成のお祝いと、お礼を兼ねて

大御所さまと飲むのを 楽しみに買って参りました。。。


そのお次は、毎年出向く長野なのに・・・りりぱぱサンのblogを

拝見するまで、知らなかったここ!!
IMG_5865tihiro.jpg


こちらは、信州・渋温泉の中の 「金具屋」さん。。。

朝は「渋温泉に 入って来よう~」と出掛けましたが・・・

時、既に夕方・・・疲れて・・・
IMG_5871.jpg
足湯風呂だけぇ~~~(笑)


これで、やっと!!全工程です!!


「続き」には さとサンの 誕生日とハート

今冬最後のレーシングチームの練習日の面々が。。。









3月23日 は、さとサンの 誕生日音符でした。。。

その日、スキー場のレストランにて
IMG_5881-s.jpg
こぉ~んなに素敵な フルーツバスケットを作って頂きました!!

そして、この日は・・・チーム練習最終日・・・

お昼は 皆でレストランで。。。
IMG_5887jr.jpg

皆、みょぉ~に 頬だけ赤かったり黒かったりデス(爆)

シーズン中、私が居続けた茶屋と違いここは、
IMG_5886-1.jpg


いいづな山が 正面からパノラマで 観ることが出来ます。

この日の夜は、「納会」。。。

その前に、やはり初めて訪れた

「天狗の館」

IMG_5892tengu.jpg

露店風呂からの 眺めは凄い!!
yama5-1.jpg

yama6-1.jpg


この雄大な山々を 眺めながら!というのは、かなり贅沢な気分でした。。。

いいづな山では 息子はまだ滑っています・・・

が、迎えに行く土曜日が本当に今シーズン最後・・・

今冬も、無事に滑らせてくれたお山にも感謝!!

まだ試合が 続くゆえ、コーチ陣や、メンバーには会えます。。。

なので、まだ暫くご挨拶は、延期(笑) 




お・ま・け?の1枚
IMG_5893-1.jpg


Wan'sの 話題?は、29日!!

アジアインターが終ってから、書きたいなぁ~♪と、思ってます。。。

スポンサーサイト

テーマ : 信州旅行
ジャンル : 旅行

tag : ワイナリー 天狗の館 いいづな山

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 08’   長野巡り<3>

温泉うらやましいです!!
遅くなりましたが、サトちゃんお誕生日おめでとうございます☆
スキー場でたっくさんの人からお祝いされて、良いお誕生日会ですね!!
春からピカピカの一年生だし、若いな~~~
その若さ、分けてくださーい!!

Re: 08’   長野巡り<3>

こんばんは~
行って来ましてねぇ~近くて遠い・・・渋温泉
千と千尋見ましたデスカ?(笑)
地獄谷の猿は行きませんでしたか??
天狗の館・・良さそうですね・・来年チャレンジさせて頂きます!


Re: 08’   長野巡り<3>

お返事が遅くなりまして、済みません(><;)
v-319様。。。
いつもお気遣いのお祝いのお言葉を、
ありがとう御座います♪

春は確実に訪れているのでしょうが、
なごり雪が。。。
長女の気持ちに 応えてかしら???と、
勝手に思い込んでます(笑)
ゆっくりお話しなさって来て下さいね。。。
月末のお天気も、お願いして頂けますか?!
今から、その日を楽しみにしております♪

Re: 08’   長野巡り<3>

お返事が遅くなり、済みません(_ _。)
みーちゃん様。。。
なんのなんの!!
そちらのグルメの方が、ずっーーーと羨ましいです♪
誕生日祝いの メッセありがとう御座います。。。
はは・・・o(^-^)o
何をおっしゃる?!
私は みーちゃんの若さが欲しいデス・・・

Re: 08’   長野巡り<3>

こんにちは!
りりぱぱ様。。。
そうそうo(〃^▽^〃)o
近くて遠かった?!幻の渋温泉(爆)))
やっと行って参りました♪
狭いところに入り組んで、立ち並ぶ古い温泉街
なんですね・・・
温泉のお湯も 湯田中とは違い、
にごり湯なのも驚きました。

来年と云わず、今年(年末)にど・う・ぞ!!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
