スポンサーサイト


08’   ドッグラン情報♪

↑O・・・の前に

数日前から 咲きはじめた我が家の 河津桜桜の木
IMG_5808.jpg
  今日は 曇っているので、ちょっとイマイチ・・・

まだ、先端の枝が咲き綻んだだけなので、

これから満開?に。。。(多分・・・)


ではでは~近々Open予定の「ドッッグラン」について。。。

場所はこちらの地図を、ご参照下さい!

中央に「蘇我インター」の表示が出ていると思います。

その左側に「仙台銘版」という場所があるかと・・・

その並びに 現在新設中

オーナー様が、近隣の愛犬家さん達から 寄せられた質問に答えて下さった一部から、

概要を 抜粋してみますね。。。


ドッグラン開設時期???
2008年 3月中!

料金の システム(クラブ会費制かその場合 年間・月間か)???
1人につき 700円(常識の範囲で、何頭でも)
会員等については 検討中です


園内の土床は???
砂地 プラス 芝生育成中

大型・小型の区別???
フェンスにて、区別(仕切ります)

植木、ベンチ、売店・軽食等の場所は???
随時 拡張・設置予定です

犬の洗い場・トイレは???
必要な場所に 適宜設置します

照明灯の設置???
必要な場所に 適宜設置します

犬の予防注射及び、証明書提示について???
狂犬病予防注射の証明は 必須・ワクチンについては 検討中です

ドッグランの名称は???
「ドッグ プレイス ワン」 (予定)

現在のところ、 こういった予定で進んでおられるそうです。。。

足を 運んで実際に・・・と思うのですが、まだ時間が取れず・・・

来週には、何とか現地に赴きもっと詳細をお伝えしたい!と、思っておりま~す♪ 


うちの スコッチ風?!シュナ(笑)の ふくハート
 ぷりん(ノーフォークテリア)不在に付き? アイドル(爆)

(Back musicは・・・ちと季節外れで ゴメンナサイorz
スコッチテリアと違い、長い脚で器用に遊びます。。。

性格なのか?シュナはこうなのか?は、判りませんが

クチにおもちゃを咥えているのに、もう1つ追い掛けます(笑)

ただの・・・欲張りなだけ

17日は 卒園式だというのに、今夜もこれから、

長野です・・・

月曜 卒園式に無事間に合うか乞う ご期待(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ペットあつまれぇ~
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア 千葉県ドッグラン 

     

コメント

Re: 08’   ドッグラン情報♪

ふくちゃんかわゆい~~~v-10
あっちゃこっちゃしてて思わず笑っちゃいましたv-407

それから、蘇我にドッグランできたら一緒に遊びましょ~~!!
森のまきばでお会いした時のようにサンタ君とこころチャンとガウガウしてしまうかもしれませんが、、、

わんこ達は、実は気が合わないのかもしれませんねv-404

そんでもって長野お気をつけていってらっしゃいね~~

Re: 08’   ドッグラン情報♪

どうも、お久しぶりです。
一ヶ月以上、ブログの更新をサボっておりましたが、
ようやく更新しましたので、よかったら見に来てくださいね。

暖かくなってきたし、これからのドッグランは楽しいでしょうね。
うちの双子も外に出せるようになってきたので、
一緒にドッグランに連れて行こうと思ってます。
あ、中には入れないですけどね。

Re: 08’   ドッグラン情報♪

☆のんこ☆様。。。
遅いお返事で 済みません<(_ _)>
ふく もそうですが、アヴェル(エアデールテリア)も、
脚が長いのでちょっと動きが スコッチと違います。
なので、つくづく「器用だなぁ~」と(笑)
スコッチには 絶対?!真似出来ないデス
あらら・・・
気が合わないでしょうか^^;
この新しいドッグランは、
大御所さまのお知り合い宅なのよ~♪
出来上がったら 遊びに来てね!(^^)!





かじゅ様。。。
ご無沙汰で~す!!
多分、子育てに大童かなぁ~と・・・
1人が寝て、1人が起きて!みたいな???
この時期、1人でも親は「寝た気がしない」んですから、
双子君では尚更かなっ!と。。。
でも、頑張って乗り切って下さいね!!

うちも、春からは少し(ほんとに少~し)ですが、
Wan's孝行?出来るかな・・・と。
イヤ・・・出来ないかも(笑)
ドッグラン行くとなるとやっぱり、2人用バギーが
絶対に必要ですね(^^ゞ
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
