スポンサーサイト


08’    お山も。。。

すっかり、春めいて来ていた土日・・・

土曜日は 菅平高原にての 試合でした。

この夜は 車中泊・・・

正直・・・シンドかったorz

でも!!子供達は 元気×100!!

レースの結果は・・・我が家は「こなしただけ」です(笑)

午後は、時間の許す限りフリーで皆で 楽しんだ模様♪

山頂からの 眺め
IMG_5784-1.jpg
何処の何と云う山でしょう???

調べたのですが・・・私には判らず・・・
IMG_5785.jpg
子供が 撮ったゆえ、upしてみました。。。

これは、珍しくチームナインと。。。
 何処へ行っても!滑るのに一生懸命で、
IMG_5788-1.jpg
中々、こういう「普通~」の写真無いんです(笑)
なので、貴重な1枚!!

「貴重」と、云えば・・・

日曜、我が家が長野に滞在中 いちいは相模湖ピクニックランド
【ドッグショー】川崎ユース犬友クラブ展に。。。

そこで、日頃の皆さまのご尽力のお蔭を 持ちまして、

JKC・CH完成

させて頂きました音符

不甲斐ない飼い主は・・・またまた現場に居らずデス・・・

が、お友達が当日の朗報携帯と 写真を絵文字名を入力してください

送って下さいました!!

その貴重な 1枚。。。
PIC_0077.jpg
楽しそうに♪プリプリ歩いている様子が

伝わる気がして、お尻向きで大変恐縮なのですが(汗汗)、

色んな写真の中から、選ばせて頂きました。。。


念願だったスコティッシュテリアと生活を始めてから、

2年と2ヶ月半・・・

当時と 現在では、私を取り巻く環境が大きく違っています・・・

良い意味での部分もあります。

悪い意味での部分もあります。


「誹謗中傷」は、今や日常茶飯事です・・・

そんな中、ご心配やお心遣いを下さる方々、反対に音信不通になる方・・・等々

様々・・・

それらが全て、何の罪も無い犬達(スコッチのみ)に、関わって来る現状を

最大に慰めてくれる私にとっては、嬉しいCH完成です。

当日、現地にてお礼を申し上げられなかった、

お力添え下さった皆々様に、改めて御礼申し上げたく思うのと

いつも同じ事で 恐縮ですが、

今後も いちい 共々精進致す所存ゆえ、何卒これからも

宜しくお願い致します。。。


スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア スコティッシュテリア 菅平高原

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 08’    お山も。。。

いちいちゃん、チャンピオン完成おめでとうございます。
本当に、お尻プリプリ楽しそう!
あぁ我が家のささらには遠い道のり・・・
いちいちゃんの爪の垢を下さい(笑)

CH完成おめでとう!

うふふ・・・(笑)
最近、歳のせいか、黒いスコッチを見るとその子が誰かわかんないんですよぉ(爆)
で、全然気づかずにおりました!
でも、CH完成良かったですねぇ。
ハンドリングは永遠のテリアマンですよねぇ。
きっと、みなんさんも喜んでいらっしゃるでしょう!
家の子たちにも爪の垢ください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 08’    お山も。。。

完成!!オメデトウございますぅ。
や~。よかったですね。
ジャッジさんとの写真も撮れたみたいだし。。

ということは?アジアはでないんですかね~?
ルークはもうちょっと時間がかかりそうですが。。。
とにかくよかったですねi-237

Re: 08’    お山も。。。

CH完成おめでとうございます v-300

ワンコ好きに悪い人はいない、とか言ったのは もう昔なのでしょうか?
ネットで 顔が見えないのをいい事に・・・ ですね v-390
私は、これからも たま~にコメントを残しながら 読ませて(読み逃げ)いただきますね。 

Re: 08’    お山も。。。

v-319①様。。。
本当に多岐に渡り、ご配慮頂きありがとう御座います<(_ _)>
心強い限りです!!!
お祝いのお言葉も ありがとう御座いました♪



suzu-sasa 様。。。
お祝いの メッセ!ありがとう御座いま~す!(^^)!

彼女、お外のリンクは大好き!なんです(笑)
なので、お尻プリプリで歩きます♪
が・・・インドア・・・「嫌いよぉーーー」で(T_T)
そんなんですから、爪の垢?貰っても
困ると思いますデス(>_<)

Re: 08’    お山も。。。

ダンシングドック様。。。
お祝いの 書き込み、ありがとう御座います<(_ _)>

blogを拝見し、ご一緒だったと(笑)
我がコの晴れ姿を 殆ど観てあげていない・・・
酷いオーナーで^^;
でも、今日たっくさ~~~ん!撫で撫でしてきました♪
我儘な我が家の面倒を 見てくれるのは
大御所さま以外、居ないかと(爆)
また、何れ近い内にお目に掛かれましたら
改めてご挨拶させて頂けたら!と、願っております。。。
バルトくんも、頑張って下さいね!!!




v-319④様。。。
こんばんは!
お祝いの メッセ!ありがとう御座います(^^♪
4月には、いちい にも会ってやって下さいませね。
当日の 趣向も具体化して来た様で、
楽しいイヴェント盛りだくさん!みたいです♪
あ"っ!アヴェルだけは・・・遠くから見て下さい(爆)

Re: 08’    お山も。。。

まゆ様。。。
こんばんは!

毎度の事ながら、お世話になって<(_ _)>
アジア・・・出ようと?出まいと?行くので、
チャリティーコーヒーv-273くらい
ご馳走させて頂きます。。。(セコい???)
T家が 一緒だから頑張れましたデス♪
感謝してます!!
ルークも、直だわねヽ(^o^)丿
がぁ~んばっ!!



チキママ様。。。
こんばんは!

いつもお心遣いのお言葉 ありがとう御座います<(_ _)>

遅くなりましたが、今日メールを送らせて頂きましたので、
お時間のある時にでも 読んで頂けたら嬉しいです。。。
人間の子供に対する気持ちも変わって来たのと同じで、
「自分の子が可愛いのは、皆同じ」という点を
忘れてしまっているのでは無いかな?と、思います。

私は チキくんに会いに行くと「ホッ」と
させて頂いています。。。
私の方こそ!読み逃げ犯ですが、
これからも楽しみに お邪魔させて頂きますので、
ブログ頑張って下さいネ♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
