スポンサーサイト


08’  はぁ~るよ 来い♪

世間の皆さんには  「今ごろ・・・」と思われることと・・・

が、我が家昨夜やっと。。。
   IMG_5742.jpg
  やっと、2年振り!で飾りました(笑)))

画像にも 見えますが。。。
   wanbina.jpg
  Wan's雛も 一緒です♪

おまけに、
   IMG_5745.jpg
   昨日(27日)から、面談の為11時お帰りorzの 幼稚園組もご一緒に・・・

そして、今日は 今年2度目の農園さんへストロベリィストロベリィストロベリィ
   icigokirakira.gif
  お店の中は 春の 香りに 包まれてます。。。

そして、季節は関係無いかと思いますが(笑)

長野の友人が 格安で購入してくれた!!これ!!
   IMG_5721.jpg
  毎晩、セッティングに大童?!

月・火と マニュアル通りに作ってみたパン
   pandouga.gif
  チョコマフィン・・・でかい(汗)

が、チョコ命の ももチャンが、朝・昼・晩と食べ続けます(笑)

なので、これは2回目・・・

クリームチーズは、風味がチーズで味は 普通のパン。。。

コーヒーは、子供には受けませんでしたが、香りはいいです~!

夜、Mixした粉と 水 ドライイーストをセットし タイマー3時セットしておけば、

     朝にはホカホカ~~の出来立てパン食パンが 食べれますハート

うちの電子レンジのオーブン機能・・・

   多分?使うと 危ないかも(周辺 モノだらけ・・・)なので、

         落ち着いたら片付けて オーブン使いがお得意のに、

             アレンジ・パンmenuクロワッサンチョココロネを焼いて貰いましょう音符


家の中には、なんとか春が近付いて来たのですが・・・

         今週は これから長野へ
     
      明日(29日)は、ナイター戦!

            やっぱり、まだまだ「冬」の続く我が家でしょうか涙









スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Re: 08’  はぁ~るよ 来い♪

Wan's雛、むっちゃ欲しい♪
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

毎日ほかほかパン美味しいですね、私も家族が増えたら挑戦したい!

Re: 08’  はぁ~るよ 来い♪

ご無沙汰です。
お雛様とても素敵ですね。
ワンちゃんシリーズも最高です。我が家はジェニーが来てから出してないんですよ。
今年は出そう来年こそは出そうと思いながらお雛様がおわってしまいます。
イチゴもママさんお手製のパンも美味しそう!
最近はパンも作ってません(涙)

Re: 08’  はぁ~るよ 来い♪

家も去年に続きお雛様出していません。出さなくてはと思うのですが誰かがお雛さんで遊んでしまう様な気がしてねv-12
娘が小さい頃は頑張って飾ったものですよ。

パン作りに精を出しているのですね。どれもとっても美味しそうですv-237
お子さん達ママの手作りパンなんて幸せですね~~

Re: 08’  はぁ~るよ 来い♪

パンすっげ~!!!
うまそうですね❤

手作りパンは難しいのではないのですか??

むかーしまだ小さな子供だったころ、パンを作ったような記憶があるようなないような・・・

ちゃんとふくらまなかったりするんじゃなかったけかな~(*_*;

でも今はもう昔のようではなく進化sいてハイテクになったからダイジョウブなんかなv-45

Re: 08’  はぁ~るよ 来い♪

梨花ちゃん様。。。
また例によって遅いお返事で、ご免なさい<(_ _)>

ふふ♪
Wan's雛!!素敵よね!!
我が家の 宝物ですv-352
パンも 食パン系なら、超~楽ちん(笑)
粉入れとくだけですもん(>_<)
早く?!家族が 増えます様に~~~!




ジェニママ様。。。
こちらこそ、ご無沙汰&遅いお返事で済みません<(_ _)>

ご子息さま、「ご卒業おめでとう御座いますv-252
ジェニチャコちゃんと、お雛様の
写真も素敵!だと思いますので、来年は是非!!
パン・・・手作りというより「機械任せ」デス(笑)
でも、出来立てホカホカ!は 最高です♪

Re: 08’  はぁ~るよ 来い♪

りんごママ様。。。
お返事が遅くなって 済みません<(_ _)>

お雛様・・・出してはみたものの・・・
片付けるのは 何時になるか???です(汗)
うちの娘達、完璧に嫁き遅れになりそうですね(笑)
パン代!!大変なんです!!
素敵な?パン屋さんでの お惣菜?パンみたいなのは
皆の分買うと 3~4000円くらい掛かりますし^^;
たかが食パン?されど食パン?デス。。。



のんこ様。。。
お返事遅くなって ご免なさい<(_ _)>

人間は、粉を入れるだけで機械が全~部!!
こなしてくれます(笑)
そうでなきゃ・・・買わない(爆)

Re: 08’  はぁ~るよ 来い♪

ひな壇に・・・Wan's雛コーナーが!!
感激です~(*^^*)
私の実家の雛人形は、もう何年も押入れの中で可哀相です(涙)
ついつい出しそびれてしまいますね(^^;

焼きたてのパンは特別美味しいですよね!
毎朝味わえるなんて、幸せですね~♪
タイマーで出来上がるんですか☆それなら私でも何とか出来るかも・・・(笑)

Re: 08’  はぁ~るよ 来い♪

aisan04様。。。
おっ帰りなさ~い♪
ルーちゃんとの 毎日、楽しかったでしょうね。。。
また、暫くお別れでさみしいかと思いますが、
blogでの ルーちゃんとの楽しいお話し、
楽しみにお待ちしていますね。。。

お雛様の中の Wans雛♪
素敵でしたです!!!
本当に ありがとう御座いました<(_ _)>
来年も 頑張って飾りますね(笑)
パン焼き器、食パンと大きい?マフィンなら
粉を 合わせて入れるだけ(爆)
完璧に、今、凝ってます。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
