スポンサーサイト


08’   大雪でした・・・

23・24日と 関東では春一番やら、

黄砂やらが 吹き荒れたそうですが!!

        長野というか、北の方面は大雪でした・・・

一時いっときで、雪の降る状態が変わる!のを、目の当たりに見ましたですね

顔なんて そのまんま晒してたら、痛いの痛くないの

      危険ですわね・・・

そんな吹雪の中、辛うじて鼻の穴だけ開いていられる?状態でも、
               (ネックウォーマーの中でデス)

滑り続ける子供たちって・・・恐い・・・

我が家のWan'sでさえ・・・

                 以下、語ります(笑)
IMG_5696.jpg
  おっ!ぷりんチャン(ノーフォークテリア)が お話しするそうです。。。

IMG_5697.jpg        
     暫しお時間頂けたら 幸いです<(_ _)>汗
  purinnkataru.jpg
  あらっ?!さんた(スコッチテリア)も聞いてるのね(爆)
IMG_5695.jpg
 妙~に おっさんぽいなぁorz

        続きをお願いします。。。ぷりんチャン。。。
    purinnkataru2.jpg
     
      そうそう!!それは本当よね・・・

  歩いてても 埋もれて行くんですもの(笑)←←←笑い事では無いんですけど(汗)

      用を足してる間に、雪の塊りになってたものねぇーーー
   putosannta.jpg
  話が長いから、寝ちゃってたみたいよ・・・さんたクン・・・

     purikataru3.jpg
       そうね♪今週は2泊3日よぉ~~~チューリップ
     mama.jpg
  
       ぷりん!そういうお顔は 良くないですよっ怒り   

IMG_5713.jpg

       なら いいけど。。。
       
         そうそう、ところで さんた も、辛かったの???
   sanntakataru.jpg


何やら4コマ漫画風に作ってみましたが・・・

実際に話せたら「こう云うかも!」って感じの、2頭でした(笑)

駐車場から 車を出すのにチェーンタイヤが 必要って!かなりなものかと・・・

24日は 戸隠スキー場で試合予定でした。

       当日の朝にならないと「中止」は判らない!!

朝、4時起き!で、5時出発!

     向う途中7時に、 スキー場へ電話携帯 黄色

やっとこ中止発表がなされ、また帰路に・・・

志賀方面なぞは、どっこもリフト動いてない状態だそうで・・・

なのに!「練習あり」とメールがorz

済みません!コーチとナインの皆さん・・・

     は~さん(長女)は「行くっ」と、言い張りましたが、

         親が・・・挫折してしまいました・・・なので、宿で寝させて頂きましたデス
涙


       今週は 「ナイター戦」出ますので、

            お許しをーーーーー!!










スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア

     

コメント

Re: 08’   大雪でした・・・

小型犬の体高だと、雪の上の移動もズボズボって感じで大変なんですね♪

うちはまだ大量の雪は未体験。
5cmの積雪だけでも、ぴょんぴょん跳ねて楽しそうだったので、
埋まっても遊んでそうやけど~

ぷりんちゃんお疲れ様o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

Re: 08’   大雪でした・・・

こんばんは。
お帰りなさい!りり家も行ってきました。
雪と風・・・耳取れてしまいました。(爆)
子供達はホント凄いですよね・・
ご無事で何より・・・ソレダケ

Re: 08’   大雪でした・・・

ぷーちゃんホント迷惑そう…
スキーは、自然相手だから大変ですね~
でも、子どもたちってたくましいですよ
頑張ってくださいねー!
テリあん♪さんも、ワンたちも…

Re: 08’   大雪でした・・・

梨花 ちゃん様。。。
遅いコメ返しで、済みません<(_ _)>

新雪は 特にね(笑)
人も 危ないかも^^;
みるみるうちに30cmくらい積もるんですから・・・
さんたはね♪
どんな状況でも 楽しんでました!!

ぷぅ~は 歩くだけで疲れたかも(笑)

Re: 08’   大雪でした・・・

りりぱぱ様。。。
遅い返事で 済みません<(_ _)>

もう既にMちゃんの 入学準備はお済でしょうか?
我が家・・・体操服等以外何にも・・・^^;
不憫なさとサンです。
子供達は あの日も朝9時から逆に!延長で!!
午後4時まで 滑ってました・・・
顔面、凍ってましたよぉーーー!

Re: 08’   大雪でした・・・

あーちゃん様。。。
お返事遅くなり 済みません<(_ _)>

ねぇーーー(^^ゞ
子供って 親が思うより凄い力がありますよね。。。
ぷぅ~は、さすがに・・・埋もれて大変でした(笑)
励ましありがとう!デス
今夜も これから行って参りま~す!!

Re: 08’   大雪でした・・・

テリあん♪さん、さっそく遊びにきました!

大雪でたくさん積もると小さいワンちゃん
は埋もれてしまうんですね。
関東に住んでいる我が家はまだ大雪未体験
なので、ウチのワンコたちは降っても
ベチャベチャっとした雪しか見たことが
ありません。
ウチのワンコたちは大雪を見たらどんな
反応をするのか…ちょっと気になります♪

またお邪魔させていただきたいと思って
います。
もしよろしければ、私のブログにテリあん♪
さんのブログをリンクさせていただきたい
と思っているのですが、大丈夫ですか?

Re: 08’   大雪でした・・・

あんこ様。。。
こんばんは!
遅い返事で、済みません<(_ _)>

いらして頂き ありがとう御座います♪
うちのWan'sは、暑い方が苦手みたいです。
シュナ(ふく)は、どっちもかもですが(笑)
こちらこそ!!
また遊びにお邪魔させて頂きたく思います。。。
リンクの件も、とても嬉しいです。
その事でのお願いに、あんこさんの処へ
また書き込みさせて頂きましたので、
お時間のある時に目を 通して頂けたら!と。
これから宜しくお願い致しま~す!(^^)!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
