スポンサーサイト


08’   少ない。。。

先ずは、

1週間ばかし、お留守だった ぷりん。。。(ノーフォークテリア

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ご帰宅゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「ぷぅ~りぃ~ん

IMG_5685.jpg

ピンぼけですねぇーーー(笑)

IMG_5688.jpg

はは(汗)・・・仔犬!みたいになっちゃいましたkaoyuki_15.gif


手入れが行き届いておりませんで・・・2週間後にはまた行かねば!!デス。。。

白っぽく見える毛は、全部いりません

久し振りに、「酷いかも」と・・・反省しております(涙涙

替わりに???ふく が、お泊りです。。。

Wanでは可哀相なので(笑)、こころも そのままお泊りです。。。

さてさて、土日の長野雪だるま

地元の人も ビックリ!の『大雪注意報』発令・・・

滑る子供達の 髪の毛・・・凍ってましたカキ氷


でも、やっと寒さに慣れたのか???以外に元気な ふくchanです。。。
IMG_5681.jpg



   いつも「勝手に ドッグラン」にしている駐車場横の場所が、

   「ケツ橇レース」の会場に!!!

            なので、今回は 自由行動無し・・・でした(笑)
   
               毎週顔を合わせる 早大スキー部が!2位でした
     

     お知らせテリア展
teriatenn.jpg


最近・・・妙~~~にダラけてる さんた(スコッチテリア)。。。(爆)
sanntakoma1.gif
  面倒を看なければいけない 子分共が少なくて、

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲「リラッ熊犬」状態▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲







スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア テリア展

     

コメント

Re: 08’   少ない。。。

ふくちゃん元気ですね~♪可愛いです!
ついに一皮むけたんですね゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
テリア展って楽しそうですね!!
詳細情報、楽しみにしてま~す(o・∀・o)

Re: 08’   少ない。。。

テリア展があるんやね。
でも・・どうせ東京でしょ・・(スネてる)
関西で有るのかも教えてくださいね。

ぷりんちゃん またヌキヌキ??
りんごはツンツルテンになってしまってね、次回はパパさんがスキーに連れて行くって言ってるけど・・・風邪ひかないか心配ですわ~~

寒がりふくちゃんから・・元気なふくちゃんへ成長しましたか?!

Re: 08’   少ない。。。

こんばんは~ お帰りなさい!
帰り夜、軽井沢で事故があったようですが、大丈夫でしたか?
雪道気をつけて下さいね。(説得力ないですが・・(~~; )
ふくちゃん雪・・慣れましたねぇ~良かった。
しかしあのエリアでレースですか??見てみたかった(爆)


Re: 08’   少ない。。。

ふくちゃん雪遊びがとても楽しそうですね。
やっと犬らしくなりましたねv-290
これからはみんなで一緒に遊べるねv-221v-291

Re: 08’   少ない。。。

お久しぶりです。
こちらの日記にコメントいただき、お返事が遅くなってスイマセンデス。
ウチのチョコ殿はここ数日お腹の調子が悪くダウンしてまして、ワンコ一人で我が家みんなで物凄く心配しておりましたので、テリあん♪さん宅の大所帯の凄さを改めて感じた次第でございます。
ここ数日、少し春の気配を感じさせてくれる気候になってきましたね。
桜の季節が待ち遠しいですね~

Re: 08’   少ない。。。

ルイ様。。。
毎日、慌しくお返事遅くなり済みませんe-330

ふく!!最近何だか雪に、慣れて来たみたいです(笑)
長時間は・・・無理ですが・・・^^;
テリア展、upしましたので
お時間のある時にでも 観てみて下さい。。。
もし、良かったら!!いらっしゃいませんか???




りんごママ様。。。
学校・幼稚園用事で、お返事遅くなりまして済みませんe-263
関西では、ない・・・と思います(>_<)
もしも、お越し願えたらいいのに!と、思います。。。

あら!スキーに行かれるのですね!!
是非、長野のいいずなへ♪
もしかすると・・・3月限りで「閉鎖」されちゃうかも!
なんですよ(涙)

Re: 08’   少ない。。。

りりぱぱ様。。。
こんばんは♪

本日、ポストv-3に発見!!!
ありがとう御座いますヽ(^o^)丿
ポスト・・・2~3日に1度位しか
見ないものですから・・・済みません・・・
帰り道、我が家が通る時には大丈夫でした。
なんの何の! 最近は、
うちも、しょっ中スタッグしてます^^;




様。。。
こんばんは!

嬉しいぃ~~~メール拝読させて頂きました♪
ありがとう御座います!(^^)!
当日、さすがにBBQは出来ないそうゆえ(笑)
何を用意しようかと!今から 楽しく悩んでます。。。
ふく!!
大分寒さに 慣れた様です。
これなら幸ちゃんにも 負けないかしらん???




hina0329様。。。
こんばんは!

我が家も、今日入学説明会を終えました(ホッv-355
心配でしたでしょうね・・・チョコちゃん・・・
治って来て良かった!ですね!
人間と同じで、嘔吐と下痢が伴えば
私もオロオロしちゃうかもしれないですが、
何せ?!大家族!!下痢くらいでは、
人間も Wan'sも 大して心配しなくなっちゃいました^^;
いけない事ですよね・・・反省×2v-356



Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
