スポンサーサイト


08’  ・・・毎度お馴染みの^^;

貧乏ヒマなし・・・とは、よく云ったもので・・・

       パソコン触るの1週間振り近いです(笑))))

その上更に・・・

「いい加減 他の話し書けば?!」・・・と、

云われそう(云われてる?)な程、同じ状況の我が家・・・

     今日も 雪話しアリ絵文字名を入力してくださいデス。。。

普段と違うこと・・・も、少々・・・
IMG_5670.jpg
昨日から 静かなリビング(笑)

このお2犬、決して(滅多に!) 寄り添いません!近寄りません!(爆)


こころっち(スコティッシュテリア)サンと、ぷりん(ノーフォークテリア)サンは、

           市原へトリミングへ。。。

ぷぅ~達はね、私でさえまだ出向いていない『ブーメラン』に出向き

     トリミングされるそうです(いいなぁーーー)

店長だった神部さんが 独立となり、

      春桜から顔ぶれが、替わります。。。
   IMG_5478-1.jpg
我が家の二女の大~好きなheart0内田momoconew.gif店長と、春に愛犬学校を卒業する若い素敵なお嬢さん達ハート

の、登場です。。。

完璧なリニューアルは 3月末~です。

それまでは!期間限定大御所さまトリミングなんですよぉ~~~!!!

正直、「そんじょそこらの?!俄かエセトリミング(プラッキング)とは、段ちです」(爆)

   この機会に、是非本物を 味わってみては如何でしょう???

因みに、我が家なんかは「ペット」ゆえスコッチのスカートなどは 短めに!

お腹は 真っ白(夏より今は ありますが汗)。。。

と、家庭環境や、自分で手入れがし易い状況に併せての細かい注文も

         話し合いながらトリミングして下さいます。。。

これは至極当然であって、日常暮らすのは「私」ですからね♪が、基本。。。

その応用も出来ず、単一なトリミングしか出来ない人、嫌いです(笑)

まして、プラッキングは「万単位」の金額!!

     私的には、人間の髪型も十人十色。。。

          同じ犬種でも、同じはずは無く・・・十犬十色かと。。。 

はっきり云えば、こういうお客(私)、可愛げなくて嫌がられます(笑)

が、嫌がらずに「応えてくれる」素敵な処ですよ♪

なので、今日は、大御所さまとヘルメちゃんとぷぅ~はご出勤です。。。
    (更に、来週まで迎えに行けないゆえ市原のリビングで、寝てるはず)

さんたは、昨日トリミングを済ませて、お持ち帰りぃぃぃーーーーー(笑)
        (なので、今週の長野行きはちと・・・サブいかも?!)


「続き」に 冬(犬)景色あります



  




今日もそうですが、冬型の天気が続いています。

長野も バシバシ降っておりました。。。

でも、気にしないのよね・・・
   IMG_5643-1.jpg


音響が大きいかもしれませんので、ボリュームは下げて下さい<(_ _)>

     

連休3日目の11日は、晴れ(多分?)
    IMG_5666.jpg
 雪を泳ぐ?ぷりん(爆)

「父と○○」???
IMG_5657.jpg


fdda_gege.gifおかしいなぁーーーーー???

           ふく が殆ど映ってなかった(笑)fdet_dame2.gif


     隠れ?ふくファンの方(いるのかしら???)、今度はソリ

                 乗せてみますね (見たくない・・・かっ?!)
スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

     

コメント

Re: 08’  ・・・毎度お馴染みの^^;

先ほどはどうもですv-16

また改めて考えてみますので少々お時間をくださいv-222

そしてそして動画の中のワンちゃん達、なんとほほえましいんでしょう(●^o^●)ス・テ・キv-10

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

みんな活動的で可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

うちは先日プチ雪体験させてきましたが、石の上でつるつる滑って
ちよっとかわいかったです♪

雪の塊がついた後を考えると、中々本格的な雪デビューさせる自信が(* ̄m ̄)o))ぷぷ

Re: 08’  ・・・毎度お馴染みの^^;

こんばんは~
お帰りなさい・・・寒かったですか?りり家は北軽井沢に1泊で行ってきました。夜は氷点下15℃だったようです。
ぷりんちゃんは雪慣れましたかね?黒犬は本当に寒がらないのが解りました!

Re: 08’  ・・・毎度お馴染みの^^;

トリミング! そうですよね!
飼い主の生活環境にあわせての希望が大事です。 (とんでもない飼い主は別として)

wanさんたち みんな楽しそうですね。
泳ぐコあり~!! v-411
雪もサラサラなんでしょうか?
くっ付かないみたいだし・・・
こちらは 冷たいばかりで 雪は全然降りませんでした。
みんな、雪のこと どんな風に思っているのでしょうね?

Re: 08’  ・・・毎度お馴染みの^^;

可愛い~ キュ=(*´∀`*)⇒ン
もこもこ走り最高ですね♪♪
ぷりんちゃんの必死っぷりが伝わりました☆笑
そしてみんなやっぱり雪を食べるんですね(o-∀-o)
うちのシュナウザーも、寒いところや雪は苦手でしたよー!

のんこ様へ。。。

お忙しい中、お手数お掛け致しましたデスよいお返事!期待してまぁ~すさんたは特に雪が大好きで、いつまでだって走り回ってます(笑)のんこチャンちも来れたら、いらっしゃいな!ねっ

梨花様へ。。。

いらっしゃ~い\(≧▽≦)丿なんか古くからの友達に、書き込みして貰った気分(笑)照れくさいけど、とっても!嬉しいデスあら…雅チャンは滑った?うちも今日、さんたが滑って一回転してました(^_^;)帰ったらまたそちらに遊びに行きますね~

リリぱぱ様へ。。。

北軽も寒かったんですねこちら飯綱も昨夜は、吹雪いてたそうで、ゲレンデも結構積もってます!テリアは確かに、暑いのは辛いみたい?ですが、他の犬種より精神面も含め強いと、私は思い込んでます(笑)と言うより…そうでないと我が家で生きて行けないだけかも?!(爆)

チキママ様へ。。。

トリミングって、綺麗にする事だけの意味では無い!と、思ってます(>_<)性格、体調や毛の伸び方によっても各々違うはず…と。でも、どれも同じになってる不器用?技術が無い?方が、第一線みたいに(笑)それは、管理側(飼い主)の不勉強も原因だと…反省せねばならない点でもありますが(T_T)雪サラサラだと、雪玉にならないですね♪湿ってると、凄い(笑)今日のさんたは、雪玉に(≧▽≦)

ルイ様へ。。。

ははo(^-^)o雪の中、走ってる…と言うより泳いでる感じデス(笑)何せ足が短いですから(>_<)あら!シュナくんは、寒がりでしたか天気が良いと、ふくも遊ぶのですが、風があったりすると、「サブイデスゥーーー」と(笑)なので、今朝は、頑張ってました

Re: 08’  ・・・毎度お馴染みの^^;

こんばんは(^^)
ウ~んnと考えた挙句やってきました。
これからも・・・お邪魔虫デス。

どうぞよろしく。(隠れフクぷりファンです)

りんごママ様へ。。。

おはデス&お心遣い嬉しく思いますその上に、ふくプリファン(笑)彼女達に代わり、御礼申上げます!(私もWらない時に…お邪魔したいデス)今日は、大雪注意報発令中。。。(〃_ _)デス
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
