スポンサーサイト


08’  airedale terrier  collection

昨日(6日)の関東地方、 

      雨傘や雪雪 pkkが 降ったりの 1日でした。

「雪の降る前は 冷え込む」のですが、降り出すと寒さが和らぐんですよね・・・

   そんな悪天候の中でも、色々済まさねばならぬ事もあり

       車で 移動zoomzoom004

久し振りに 出向いた「船橋市内」で、道に迷い(涙)、

往復4時間も 運転していた・・・・情け無いワタシ・・・

そして夕方 心に思う事は「誰か ご飯食べさせてーーー」

で、用事がある様で 無い様で・・・なのに、

           市原セダークリークス)へ。。。それも家族総出で。。。

そこで、普段見慣れ過ぎた お宝エアデールテリア)を、眺め、

    今回!初公開???(多分・・・)

先ず 筆頭!(こっそり形見分けで狙ってるウルキオラ
   IMG_5577.jpg
 当然 イギリスでご購入だそうデス。。。

続いては3時
 IMG_5571.jpgナゼか?東急ハンズでの 特注(笑)

保坂さんのアメリカの お土産。。。
  IMG_5575.jpg
  「動物奇想天外」という番組で、全問正解者に貰えるとか???(観た事ありますか?)

     (因みに この番組には福山 英也先生も ご出演なさいます。。。)

「JATA」の ショーでの参加賞。。。
     IMG_5572.jpg
  トランクや Golfバッグなどに着けると良い大きさかも♪

こちらは手作りです。。。
IMG_5573.jpg
  今度、もう少し大きめにして、『Welcome!board』を作ってね~~~と、お願いしています。。。

こういったグッズ(↑手作りはないです)、ブーメランにも、ありますよぉ~heart03
     (行ったこと・・・ナイですが・・・笑)

     ※注)これらは 大御所さまの collectionです。
        (私は いつも眺めてるているだけ・・・)

「続き」あります。。。
        昨夜も
保阪尚希さんご一緒でしたぁデス

      

「ご飯時」を狙って(笑)、行きましたので・・・

美味しいぃ~~~お鍋鍋を 、皆で頂きましたです♪

初めに 「お鍋の写真を~」と思っている間に!!!

     保坂さん・・・「いただきまぁーーーす」と・・・orz

          なので、折角の高級・さくら鶏の 写真はナイ・・・

替わりに???
クマちゃんの孫の 「との」「ひめ」と皆で、遊んでる(遊ばれてる?!)風景を。
IMG_5619-1.jpg
 重いんだなぁーーー「との」は・・・!

それを 何故に私に抱っこさせるん???涙

現場は、修羅場?!
   IMG_5624-1.jpg
  「との」「ひめ」をカメラ目線目にさせるのに、大騒ぎ(爆)

IMG_5631.jpg
 はーさんの 手と同じくらい?!の 「との」の手(脚?)です(笑)

ちょっとは マトモな写真(爆)
     IMG_5633-1.jpg


   我が家の 帰り間際、「との」を連れて帰らせよう!とするのは

           止めましょうね。。。皆さん。。。

               (せめて「ひめ」にして)←嘘です!

    保坂さんが出してくれた お土産のチョコも、
   
        蓋を開けたと同時に 食べ尽くし(笑)

           「スゲェーーー」と お褒めの言葉も賜り???

              雪のチラつく夜、帰宅の途に着きました。。。。


   補足:家族全員 無事にご飯が頂けて幸せで御座いました。。。デス

         感謝!感謝!です!!

            (さて、次はいつにしませうか???)

スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : エアデールテリア セダークリークス 保阪尚希 ブーメラン

     

コメント

Re: 08’  airedale terrier  collection

すご~い!お宝ばっかりですね。どれもほしいっ!
ヘルメちゃんの作品もステキ!!

との・ひめちゃんおおきくなりましたね~。
え~!お持ち帰り!!
また増えちゃいますか!?わぁお!i-84

Re: 08’  airedale terrier  collection

ねっ?!いいよね~欲しいよね~!
お互いに Chを完成させたら「どれか頂戴」と、
お願いしてみようか?(笑)

お持ち帰りは 丁重にご遠慮申し上げました^^;
大きくなったよね。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
