スポンサーサイト


08’   ちゃんと読めますか?(汗)

いやはや・・・汗;2月!という事で、

テンプレ変更していたら・・・どぉにもこぉ~にも!崩れてしまいまして・・・

直ってますか???(お手数ですが、崩れてたら教えて下さいデス


さてさて。。。

先週は 木曜の夜から長野へ

金曜(1日) 晴天太陽
    IMG_5592.jpg

ここ いいずなリゾートスキー場では、
     IMG_5595.jpg
    白クマ君が お出迎えしてくれます(笑)

この日は 今シーズンの ナイター戦・・・
  IMG_5596.jpg
  昼間の暖かさが 嘘!の様に冷え込んで、山は既にー10度・・・

スタート地点で アシストしているお父さん達は、

手袋をしていても 指先が ジンジンと痺れる寒さだったそうデス

    結果は 長女6位。。。がっ!!

        ナイター戦は 3位入賞までの表彰・・・なので、

               お立ち台には、上がれず(カワイソウ?!涙) 

     今回は 更にいつもと違う事が 2つキラキラ
先ずは いつもいつもお留守番の カイザー(アメコカ)が、雪初体験jumee☆snowman2L

友人宅での 留守番のストレスからか・・・酷いゲ~リ~に(苦笑)

なので、2日間の絶食も加わり ガリガリに・・・

何とか症状は治まり トリミング
   IMG_5590.jpg
  そして雪山へ・・・(過酷な 日程orz)  が、意に反して?!
IMG_5607-1.jpg
  雪を、喜ぶ!カイくん!! 
(ご飯も リハビリゆえ1日に 4回に分けて・・・なので、ちょっと大変でしたが、
                 元気!×100倍→タフです・・・カイも)

いつも撮り忘れる(笑) アヴェル(エアデールテリア)
     IMG_5604-1.jpg
 彼は いつだって元気デス。。。



もう1つは。。。
        IMG_5608-1-1.jpg

りり家(パパさんと お嬢さん達)が、陣中見舞いにお出で下さいましたぁ~~~

たっくさ~んの おでんを 作って来て下さり、

     お宿でも 自炊の我が家には、最高の激励でしたです。。。

翌日、我が家は試合の為6時半 出発(ツライ・・・)
     
雪も 降り続き、風もあり・・・と、視界の悪いコンディションでした。

普通なら 喜ぶ新雪・スノーパウダー状態ですが、

         選手には・・・滑り辛い・・・汗

この日は 殆どタイム振るわずでした・・・修練が足らん!とも 云えます・・・


     IMG_5609-1.jpg
   そんな天気の悪い状況の中、一緒に応援して下さった

      りりパパさん、みーチャン&うーチャン   本当にどうも有り難う御座いました

お気持ちのこもった おでんと 励ましで 、家族みんな!!

      身体は モチロン心にも 元気を 頂きました。。。

         シーズン中は 一緒に滑って遊べませんが(ゴメンナサイ)、

           また 機会がありましたら ご一緒して下さいネ音符
      
     (お留守番だった ママさんとR君も、応援ありがとう御座いました!!)




tyuui.jpg


    




     


       「続き」も!あります。。。 








2月 3日・・・

りりパパさんから 「東京も 大雪ですよ」と・・・びっくりえ"っーーー!?

と、驚きはしたものの「いいずなより、雪は少ない」と。。。

然程 気にせず・・・宿でのぉ~んびりおに・しし豆撒き節分までして(笑)))

        帰宅・・・・

    あららがっくり

駐車場の 門扉開かないしぃーーー

  こんな弊害も起こるんですね

そして、翌4日・・・のぷぅ~ と ふく の反応!(ノーフォークテリア・シュナウザー)
  IMG_5614.jpg
  他所様の コは、

みぃ~んな楽しそうなのに・・・「外 いくのイヤ」だそうです絵文字名を入力してください

   雪!を 見た途端、如何にも「やぁ~だぁ~」という表情をする

        このコ達って・・・可哀相???(笑))))



スポンサーサイト

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

tag : ノーフォークテリア シュナウザー エアデールテリア    アメコカ

     

コメント

はい、ちゃんと読めてますよ

いいなぁ、スキー。
結婚するちょっと前から雪山には行かなくなってしまいましたので、
とてもとて~もうらやましいです。
楽しそう。。。
僕も以前は、雪の上でオトコになる。。。
そう、ゲレンデの貴公子と呼ばれていたような記憶があったりします。
(なかったかも知れませんが。。。)

Re: 08’   ちゃんと読めますか?(汗)

はい、ちゃんと読めてます♪

日曜は千葉にも雪降ってましたね~
千葉は降るのが少ない感じですよね?!

もうあたしは雪降っても全然ウキウキしなくなっちゃいましたよ(ーー゛)

車の運転できないじゃーん!とか、雪で靴にしみてんだよ(怒)とか、
かなり現実的な事考えちゃって、、、

あたい夢ないっす・・・(;一_一)

Re: 08’   ちゃんと読めますか?(汗)

大丈夫ですよv-290
ちゃんと読めますよv-221

カイちゃんみんなと一緒でよかったねv-290
雪遊び楽しいよねv-290
ふくちゃんは分かるけどぷりんちゃんまで雪嫌いになったのv-292
寂しいですねv-409

Re: 08’   ちゃんと読めますか?(汗)

こんばんは~☆
この前遊びに伺ったらブログが読めなかったので心配してました。
皆様お元気で安心しました。
りりぱぱさんとお子様が陣中見舞いに見えたんですね。
一番の激励ですよね。頑張ってね!!
カイザーさん大丈夫ですか?
早く元気になってくださいね。
ジェニチャコも先日屋上で雪遊びしましたよぉ~~

Re: 08’   ちゃんと読めますか?(汗)

kai君 雪山デビューオメデトウございます!って違うか・・

この度は大変お世話になり、有難うございました。
随分ビデオで取れるんですね。Haちゃん・RYちゃん良く頑張りましたね。
これからも応援してます!
PS.2枚目の写真あんな熊何処にいましたか??

Re: 08’   ちゃんと読めますか?(汗)

はい!!こちらも異常なしデス(^^v

皆様試合頑張りましたね。お疲れ様です。。

カイ君雪の中で楽しそうですが、痩せてしまって大丈夫ですか?
アヴェルさんも雪がお好きなようで・・・
ふくちゃんぷりんちゃんも遊ぼうよ~~

Re: 08’   ちゃんと読めますか?(汗)

かじゅ様へ
読めますか!
良かった~~~~です!
お知らせ下さり ありがとう御座います<(_ _)>
(助かりましたデス。。。)

貴公子!!
残念ながら?その座は・・・数年か数十年後には、
のん君とひな君に 奪われますね(笑)
既に、奪われてたりして???





☆のんこ☆様へ
お勤めなさってる方は 皆そう思うと思いますよぉ~^^;
休みの日なら いざ知らず・・・
我が家も 「雪仕様」が無ければ辛いデス。
夢ない訳では ないですよん♪
通勤・通学は 現実問題!ですから。。。

Re: 08’   ちゃんと読めますか?(汗)

様へ
ちゃんと観て頂けて「ホッ」です。。。
お知らせ下さり、ありがとう御座います!!

ぷぅ~は 雪が嫌いになった訳ではないですよ(笑)
やはり長野の往復は 疲れるんでしょうね・・・(^^ゞ
なので、帰宅後暫くはゆっくりしたいみたいです。。。
人間と 同じです♪
(カイが 喜んだのは意外!でした)




ジェニママ様へ
テンプレートのHTML?を 弄ってましたら・・・
ボンバーe-268に(苦笑)
自分でさえ 読めない状態になり、一旦「非公開」にし、
修正致しました^^;
ご心配 恐縮です。。。

aisan04さんから、我が家も届きましたデス♪
お雛様を 飾ったら、upしよう!と思ってま~す。
雪遊びが 出来て良かったですね!!!
専用ゲレンデ、羨ましいぃ~(^・^)

Re: 08’   ちゃんと読めますか?(汗)

りりぱぱ様へ
先だっては 遠路遥々ありがとう御座いました。。。
美味しいオデンは、気持ちまで暖かくなりました!(^^)!
子供たちも、頂いたお気持ちを胸に
これからも精進する事と 思います。。。

白くまは、リフト付近の「ポーラベア」の主!です(笑)
レストランの窓辺に 立ってます♪




りんごママ様へ
崩れてない様で、良かった!!
お知らせ頂き 感謝♪です<(_ _)>

カイは、それでも元気です。。。
ふく の様に寒がるかと思ったのですが、
喜んだのには驚きました!!
痩せて可哀相なので、レインコートやら着せてたのですが、
「イヤ!」と自分で脱いでしまったのです^^;
ふく・・・は無理でしょうが、
ぷぅ~は、週末また!復活しますです(笑)

Re: 08’   ちゃんと読めますか?(汗)

カイくん。
体調大丈夫ですか?
うちの桜もそうだけど、環境の変化に敏感なんですよね。。
桜も甘えん坊です。
カイちゃん。細い(゜.゜)
桜ムチムチ。。

える&のあ桜様へ。。。

カイは。子犬の頃に腸の流れの検査を…何か不思議なんですが、食べた物が通過しちゃうんですって(@_@;)ストレスを感じるとなるみたいデス…今日も一緒に雪山よぉ~急には元に戻れませんが、一杯食べて元気なので、あんまり心配しないでねo(^-^)o桜チャンに赤ちゃん生まれたら、会いに行きたいなぁ~と、密かに想ってます(笑)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
