スポンサーサイト


08’    春 待ち♪

寒過ぎる!毎日が続いてますが、

皆さん風邪など 引いてませんか?

「サブい×2」と云いながら・・・今夜も長野に行く我が家・・・orz

          我ながら 「変な家族」と、思うデス・・・(笑)

私以外は、冬を満喫し、楽しんでおりますがっ!

        私は やっぱり早くが待ち遠しい。。。

そんな想いが 形になって現れてくれちゃいましたドキドキハート

ご覧下さい。。。
   ayoumou.jpg
 『我が家Wan'sの お雛様』なんですよぉ~~~

もちろん!製作者は私では無く・・・
 

「ふわふわ日和」の、aisan04さんが 作って下さいました♪

超!大作ですよね。。。感動です。。。そっくりです。。。

その上「うちって・・・こんなにWanが居たのね・・・」と(爆)

         改めて 気付き ビックリ(笑))))

    届いちゃうんですぅ~~~我が家に~~~!!

3月生まれが 母・長女・さとサンと3人。。。

           お雛様と一緒に 大切に 飾らせて頂きますネ!!!


   (スコッチテリアノーフォークテリアエアデールテリアシュナウザー・アメコカ・羊毛フェルト)

こんなに、可愛いくモデルにして下さった

我が家の Wan'sですが・・・ こんなんです・・・普段(笑)
    
         「続き」へ。。。
そうそう・・・

今日は 1年に1回の「ピアノの治療」でした。。。(調律)
   IMG_5534.jpg
 ももサンに 見せよう!と、カメラ撮影を♪

狂っていた音が、甦ります
     

        音は 治っても・・・上達は 亀の歩みですが汗とか

調律している間、ハウスで大人しくしていたので ご褒美を♪
IMG_5537.jpg
「真剣」ですね(笑)
IMG_5538.jpg
 はいはい・・・
    
大好きな いちごをすこしづつ。。。
            と・・・
 1ヶ月に1度の 「アキレス歯磨きtime」。。。
      IMG_5550.jpg
    でも・・・ふく は 硬過ぎる物が苦手・・・泣き顔

なので、個別に
        IMG_5551.jpg
 軟弱っコです(笑))))


そんなこんなの 1日が終わり、

             今夜もこれから 長野ですぅ!!

                 皆さんは 暖かくしてゆっくりお休み下さいねっ星

スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア ノーフォークテリア エアデールテリア シュナウザー   羊毛フェルト

     

コメント

お雛様。。。
ほほほほほほほ
ほしいっっ。
うらやましいですぅ。

Fight

aisan04様お手製のお雛様本当に良く似ていますねv-405
とてもお上手ですねv-424

アキレスを手で押さえているプーちゃんは『このアキレスは誰にも渡しませんよv-412
と、言っているんですかねv-290
アキレスを手で押さえている格好は幸と同じです。
それにしても、ふくちゃんは鍛えなおさないといけないようですねv-91

そうそう、試合頑張ってくださいね!
Fight!

気をつけてお出かけしてくださいね。

こんばんは☆

うわっ!可愛く写真を編集して下さって感激です~♪
我が家、人もワンも寒がりですから春が恋しいです☆
食べ物を見つめる目、真剣ですね(笑)
ワサワサみんな集まって来て可愛い~(^^)
試合頑張って下さいね♪お気をつけて~(^^)/

一瞬、サンタくんココロちゃんが雛人形のコスプレしている!!と思ってしまいました。
リアルに出来ていますね☆私にはとてもマネして作れないです。涙
毎日、ご多忙で体調崩さないでくださいね☆
テリあん♪さん細いので!

とっても かわいいお雛様ですね(^^)
こんなのだったら飾ってみたいわ~
aisan04さんのお手製なんですってね・・・
とってもおじょうずですね。

ぷりんちゃんのアキレス歯磨き・・りんごの仕草とおんなじですよ!!
ふくちゃんはもうチョット頑張ろうね。

まゆ様へ。。。

昨日は、ご連絡ありがとう御座いました(^^♪
寒かった~!でしょ?!
風邪引かなきゃいいけど・・・

かわいいっしょぉ~~~♪
ほしいっしょぉ~~~♪
今度、お見せしますねっ!!

幸様へ。。。

スコッチは元より、
ぷぅ~と、ふく!アヴェル!カイ!まで
作って頂いた上に、そっくりなんですもの!(^^)!
可愛いですよね。。。

お誕生日には アキレス送りますね~!
「幸ちゃん!おなじ食べかたするでつよぉ~」
             by ぷりん
結果・・・これから書きますデス^^;
応援ありがとう御座いました♪

aisan04様へ。。。

今頃は、るーちゃんと
まったりでしょうか?!
いつもこれだけの数に(Wanに)、取り囲まれて居ると
「有り難味」を忘れてしまう・・・ゆえ、
aisan04さんの愛情に、及ばない私かもです(>_<)
その気持ちが「形」になって、
やさしくて 誰もが思わず微笑むお人形が
出来るのだわ!と、思ってます♪
本当に、幸せな気持ちにして頂いて
感謝しております!(^^)!

試合結果・・・携帯で読んでみて下さ~い(笑)

☆みーちゃん☆様へ。。。

おっ久~です(^^♪

はは!
こんなにお澄ましで、座ってられないですよ(笑)
うちのコ達。。。
本当に可愛いですよね!Wan's雛♪
私の 心配をして下さってありがとう御座います<(_ _)>
でもね、太ると具合が悪くなるんです・・・
子供の頃から(爆)

りんごママ様へ。。。

クリスマスに 頂戴したスコ2のお人形も
そうですが、aisan04さんの温もりが伝わる
本当に 素敵で!やさしい!お人形さん達なんです。。。

りんごチャンと、同じ仕種ですかヽ(^o^)丿
ぷぅ~は、食べるの早い!というか、
飲み込む癖があるみたい・・・なので、途中で
取り上げます。
ふく・・・子供の1・2歳児みたいです(笑)
テリアと比べてしまうと「軟弱」なだけで?!
普通なんでしょうけれどね^^;

のんこです

はじめてコメントしますv-16
緊張いたしますv-17

お雛様かわゆいです★あたしも欲しいっすv-25

それにいちごとアキレスの動画、見てて笑えました(^0_0^)

うちも取り合いみたいになってるから、食べ物ちらつかせたらどこも一緒ですね~v-10

のんこ様へ。。。

書き込み下さり、ありがとうヽ(^o^)丿
嬉しいです。。。
最初って、誰が見てる訳でもないのに
緊張するのよね(笑))))

お雛さま、可愛いですよね♪
動画!!喜んで頂くのが1番 嬉しいですぅ~(^^♪
春、また遊んでね!!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
