スポンサーサイト


08’   観てきましたぁ~♪

Johhny Deppの、
       IMG_5528.jpg


ミュージカル仕立て?と表現して良いのかは、分かりませんが・・・

期待に外れず!面白かった!!ですぅキラキラ

ここ数年、子供向け映画には足を運びますが

大人向け(笑)映画で、それも友人と!なんて、何十年振りでした。。。

なので、余計に楽しかったかも♪

友人達は こぞってジョニー・デップのファンheart0らしく、

私が「パイレーツ1を 1週間前に初めて観た」と言ったら、

        口を 揃えて、「信じられな~い!どこの人?!」と(爆)

シザーハンズは、ちゃんと観てたもん(威張れない???)

でも、「何でいっつも目の下に 隈作るんだろう?」と言うと・・・

    「それも魅力だ」と(笑))))・・・分からんがっくり

まあ、デップの 目の隈や 彼がカッコイイかは置いといて・・・

映画は 安易なストーリーといえなくも無いですが、

流石!脂の乗ってる俳優さんだけあって、「見せてくれます」ね。。。

内容は、ご存知の方も多いかと思いますが これからご覧になる方も

お出ででしょうから、書きませんが・・・これを観た日は!
     
      「ハンバーグ」系は 食べれないと、思われます(笑)

人それぞれの「愛情」の形の違いが 悲劇を呼び、悲惨な人間模様を浮かびだし

哀しい結末を 迎える・・・という感じでしょうか。。。
     IMG_5529.jpg
お時間のある方は、是非ご覧になってみては?と、思います♪


今日出向いた映画館、なんと!毎水曜はレディースdayで、1000円!!なんですってにっこり

なので、1800円内の料金で、帰りに食事も出来ちゃう!!
IMG_5524.jpg
  このパスタ、490円なり(笑)

内容に満足の映画を観、美味しく外ご飯をし、

    今観た映画の話しをワイワイと!学生時代みたいで、

        本当に楽しい時間でした。。。
  
      こういう時間を一緒に過ごしてくれる大人の友達って、 ありがたいなぁ~~~ハート
      
                   感謝です!!

今朝から「雪予報」でしたが、千葉のこちらは雨傘のみでした。

4時半からのピアノが、先生が風邪の為お休みに。

なので、ぽっかり空いた時間が♪

で、この特訓?!(笑)
     IMG_5526.jpg
「俳句カルタ」です。。。

絵札の方なら、 まだマシですが・・・

    「読み札」の方も並べられ、取り合います汗 それは 諦めて・・・専ら「絵札」を練習(笑)

でも、他所のお子さんは『雪解けて 村いっぱいの子供かな』の、

『雪解けて』で既に!「はい!」と、取れちゃう訳で・・・

来週の28日(年長・さとサン)29日(年中・ももサン)の「カルタ大会」は、

      母も頑張られねば???泣かれそうデスorz 

    辛いな・・・母は毎年・・・

            暫くは ジョニー・デップより、「カルタ」が夢zzzに 出て来そう(爆)




 

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : ジョニー・デップ

     

コメント

早々と観て来ましたねぇ・・
わたしも観にいこうと思っています・もちろん水曜日かファーストデイでね!!同じ物を観るなら1000円で観ることにきめてます!!(^^v

俳句カルタはいいですねぇ・・こんなんもあるんだ~
こころさんは不参加ですか??
なんとなく、横で絵札を見ているようなイメージがあるんですが・・・

おはようございます☆

目の隈・・・確かに~(笑)
ジョニー・デップは味があって好きな俳優さんです♪
面白かったのですね~!
私怖い系、ホラー系はダメなんですけど(>_<)
これは大丈夫かしら~♪友達誘って行ってみようかな!

俳句カルタ、難しそうですねぇ~。。
カルタ大会頑張ってね(^^)

ギルバート・グレイプがオススメです

ジョニー・デップとティム・バートンの関係は
いつまで続くんでしょうかね?
ティム・バートン監督の映画が公開され、主演が
ジョニー・デップと聞くたびに、
『お前ら一生一緒にやってろ』とココロの中で
叫んでおります。
ジョニー・デップがお好きとは。。。
『レジェンド・オブ・メキシコ』観ました?
あの、ジョニー・デップはGoodです。
そんなジョニーデップ、映画デビューは
『エルム街の悪夢』だってご存知でしたか?
東京ディズニーランドのCMで、カリブの海賊が
リニューアルされたことをやってたんです。
キャラクターとしてジャック・スパロウが出てくる
らしいのですが、画面の下のほうに小さく
“ジャック・スパロウはキャラクターであり、ジョニー・デップが出演するわけではありません”と
書いてありました。 テリあんさ~ん! TDLに行ってもジョニーはいませんよ~。

水曜日がレディースデイの映画館多いですね。
我が家ではいつも21:00以降のレイトショー
を観ることにしております。 ¥1,200です。
キキのおなかが大きくなったころから映画観に行ってません。 それまでは、毎週土曜日は映画館だったのになぁ。 またしばらく行けないんでしょうね。


映画観たーい!映画館行きたーい!
J・デップ観てきたって話聞くたび、思いは募ります…
「パイレーツ~」からファンになった人多いみたいだけど、私ずーっと前から好きでした
モデルと付き合ってるんだって~とか、結婚したね~とか友人に言っても、誰が??なんて言われてた頃から(笑)
映画館へはひとりで行こうと画策中です
ひとりでゆっくり楽しむために♪

りんごママ様へ

映画の2時間、じっーーーとしているのが苦手でなのですが、今回は`あっ!´という間に(笑)さすが「今が旬」のスタ~かな(*^_^*)是非!劇場へ!カルタはには皆何故かhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">無反応でした(笑)この他に、諺カルタもあるんです~(ToT)

aisan04様へ

今夜のup、間に合いましたかしら???スプラッター系とかは私も駄目(><;)なんですが、これはどうでしょうか…12歳以下は禁止だそうですよね。残虐なシーンだけを捉えるとそう感じるかも…という処かな(^O^)デス。。。誰1人として、愛が報われない結果が、悲しかったです…是非!ご覧になってみて下さい!カルタ大会…毎年憂鬱。。。(〃_ _)ですが、頑張りま~す♪

かじゅ様へ

映画通!の かじゅさんにコメント頂き、お恥ずかしい(^_^;)ジョニー・デップさんのファンは友人で…私は特には(笑)劇場のスクリーンに耐えられる映像が少い昨今?古い街をCGで描き、視覚的にも満足して参りましたデス♪古いのは、何気に観てますが、それが彼だった!と、最近知りました(笑)シザーハンズも(爆)ティム・バートンとのコンビを離れた後に、デップの真価が問われるのでは?と、思ってます(>_<)でも今は、お互いだから引き出し合える最強の組み合わせかとも、思ってます♪そうですよね…暫くは劇場に行かれませんよね(*_*)私はやっーーーと!行ける様になりましたデス(笑)

あーちゃん様へ

一足お先に行って参りました(笑)ゴメンなさい<<o(>_<)o>>特別デップのファンでは無いのに…パイレーツ~は、長女は全部劇場で観てるのに、親は…やっと1観たんですから(爆)今回の、良かったですよぉ~http://blog112.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">見応えありました!1人で行くのも良いですね(^_^)vゆっくり堪能しちゃって来て下さい♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
