スポンサーサイト


08’   走る!滑る!

先週末の 長野、土曜はいいお天気でした晴

前回まで 雪に覆われていた駐車場の一部が、

除雪され、早速「勝手に ドッグラン」使用。。。

      (※スキー場に 人が居なくなってからです・・・)

「雪 スキheart0」と、「キライ」と、はっきりしてます?!(笑)
     

ふく(シュナウザー)・・・は、一目散に!!車へ帰って来ます(爆)
                ぷぅ~(ノーフォークテリア)は、仕方なし???

スコッチテリア兄妹。。。いつだって、嬉しくて♪た~いへん♪

     帰宅後の 今日・・・
持ち帰った洗濯物に 紛れて?!
     IMG_5513.jpg
  既に「行く気満々」の、こころ!!

・・・・・がっ、
     IMG_5514.jpg
 ガスファンヒーターの前から、決して動かないコ・・・(笑))))

19日でしたでしょうか?

上信越道の 佐久付近で「土砂崩れ」が起きたそうでして・・・

帰りも1車線のまま。

現場は、明るく照らされ復旧作業中でした・・・
      通過しただけゆえ、一瞬しか映ってませんが、たくさんの土砂が削れていました。

毎週々~、「長野で何を?」と思われてるかも?!と(笑))))

今年の 初め頃の練習風景(所謂、大回転デス)ゆえ、まだ大きいポールではなく、

「ショートポール」での練習風景ですが、子供たちの様子です♪
    (ビデオからゆえ、画像が遅く見えるかもしれませんが、
             普通の大人では・・・追い越せないスピードなんですよぉ~)
     

     今週末は、いよいよ「2008年」初めての試合です!!

     先ずはホームグランドの いいずなから。。。

     今週末までは 「普通の板」で滑っていた息子・・・

が、コーチからも許可が下り、昨日初めて「競技用」を購入♪(母・・・ツライし)

     土曜にならないと試せないのですが・・・

            どうなる事やら。。。です。。。

スポンサーサイト

テーマ : スキー・スノボー
ジャンル : スポーツ

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア シュナウザー 大回転

     

コメント

お子さんたち、スゴいです~
私、もう10年以上スキー行ってないなぁ…
もちろんウチの子もワンコも経験なし
子どもたちは今朝、うっすら積もった雪に興奮してましたね


生まれて一度もスキーをやったことのない私・・
どんな感覚なのかな・・
昨日、またまた香川に雪が降り、ちょっとだけ
積もりました。ベタベタですけど。
まるは、小屋から一歩も出てきませんでした。さては・・雪嫌い派だな・・

すご~い

ふくちゃん本当に寒さに弱いんですね。
ぷりんちゃんを引きずって一目散に車に帰るふくちゃん笑えます。

すご~いv-291
お子様達とても上手ですね。
私も下手な横好きで一時はスキーに凝り毎週スキーを楽しんでいましたが、もう、10年以上も滑っていません。
そんな年寄りの私ではとても追いつけませんね。

来週の試合頑張ってくださいね。

楽しそう♪

スコさん達楽しそうですね。
それに対してフクちゃんは・・・あきませんなぁ
寒さに弱いんですなぁ・・・家の子たちはスコさん派かフクちゃん派ーーどっちだろ?

お子さんのスキー凄いですね!!とっても上手で驚きです。いつもスキー場で見かける上手なオコチャマはみんな地元の子だと思ってたのに・・・違ったのね~

こんにちは☆

ふくちゃん・・・可愛い~(笑)
さんたくんもこころちゃんも雪大好きなんですね~(^^)
毎週雪遊び出来て楽しいね♪
ふくちゃん、ファイト!(笑)

お子様スキーとってもお上手ですね!
本格的でビックリです。カッコいいですね~☆
ビデオでも十分早いのがわかりますよ~
試合頑張って下さいね(^^)

犬たちと雪も楽しそうですが・・・
お子様たちのスキー凄い!
やっぱり、小さいときからのいろいろな経験って大事ですねぇ。
そういえば、テリアージュのオーナーもスキープロ級だとか・・・スキーと犬両立できる!

あーちゃん様。。。

こんばんは♪

いやいや、あーちゃんさんのお子さんは
優秀な成績を残してお出でゆえ、応援し甲斐も
あろう!って事ですが、我が家は・・・
未だ結果を 伴っておりませんゆえ^^;
まだまだどうにもなりませんデス・・・
雪、子供は本当に喜びますよね!!
また、少しなら積もると良いですね♪

kazuyon様へ。。。

こんばんは<(_ _)>

私、一応経験アリです。。。
が、ほら!何せ「高所恐怖症」なので・・・
上達不可能でして(笑)))
毎回、正直「何が楽しいのか?」と、
我が子ながら不思議です(^^ゞ
あら!まるちゃん、ふく派かしらん???
一緒に 遊ぶと好きになるかも♪

幸ちゃん様へ。。。

今晩は。。。

ふく は、
雪道も 均してある所しか歩きたがりません(>_<)
軟弱です(笑)
厚手の服を着ていれば、もう少しマシなんですが・・・
この日、忘れてしまって。

主人は既に追い付けなくて、長女が 心配して
待っていたそうです(爆)
普通に 滑っても速いらしいです。。。
でも、試合ではまだまだ勝てません(T_T)
応援 伝えました!!
「頑張ります」と♪(気持ちだけは?!)

りんごママ様へ。。。

コンバンハ♪

ふく・・・本当に寒くて 嫌!なんです(笑)))
なので、長野の宿でも こころ と一緒に
バリケンで寝させてます。。。
無理を させてもイケナイゆえ、保温を心掛けてます。

正直、ゲレンデでも目立ちます。
この子達。。。が、当然!上には上がおりますので・・・(^^ゞ
試合になると各地から たくさんのチームが集まりますし、子供とは思えない!競技です。
危険も常に 伴いますし・・・
初めは 恐くて見れませんでしたデス(>_<)

aisan04様へ。。。

こぉ~んばんは。。。

ふく 以外のコは 楽しそうです(笑)))
(あっ!私と ふく 以外かな?)
気力だけでは 乗り切れないそうです^^;

本格的ですよぉ~♪
危険!が大きいスポーツゆえ、コーチも
厳しいですし・・・
1つ間違えたら 大怪我しますから・・・
親は 見守るだけです(^^ゞ
試合!
「頑張ります」と。。。
いつも気持ちは そうなんですけどね(笑)
声援、ありがとう御座います!! 

ダンシングドッグ様へ。。。

こんばんは<(_ _)>

我が家、ご覧の通り ふく 以外は楽しいそうです(笑)

経験を積んだ分、実績も伴って欲しいのですが^^;
中々・・・そこまでに至らず・・・デス
おおっ!
今度 お逢いしたらお聞きしてみよう♪
長女は 両立を目指しているんですが、
どうなりますやら(>_<)

わ~なんかいいですね・・・v-290

わんちゃん達もノビノビしちゃってv-363
ペコも仲間に入れて~・・・
シュナのふくちゃんにはやっぱり目がいっちゃいます。

ムーミン様へ。。。

今晩は<(_ _)>

ふく 以外は 本当に楽しそう♪です(笑)
ペコちゃんだと、白いから見失いそう(>_<)
ペコちゃんは寒がりでは 無いですか???
雪でも 平気でしょうか?
軟弱っコなのは、ふく だけなのかなぁーーー(^^ゞ
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
