スポンサーサイト


08’  宴のあと。。。

PCに関して、全くのド・素人のわたし・・・

何もかも 勝手に!どこかをクリックしては、弄り回してここまで(笑)

先日の「祝賀会」のビデオを何とか編集加工したく、

ここ数日PCの前に居ても、そんなんばかりしてましたぁ~~~<(_ _)>

何とか目途が立ちそう(ホント?!)なので、久々に。。。

先ず・・・
       IMG_5496.jpg
昨日の関東地方は 朝、雪が積もってましたjumee☆snowman2L

      寒さに慣れてる?とはいえ、やはりさぶかったデス(笑)

長女が 夜、徐に「千葉と 長野の雪は違う」と・・・

      「ここの雪は クサい!長野は 空気が透き通ってる」と。。。

         「雪女修行中」の長女には、関東の雪は・・・におうらしい・・・

では、「におわない雪」を~~~♪
  ぷりん(ノーフォークテリア8分音符06(白い背景用)と、こころっち(スコッチテリア8分音符08(色付-暗い背景用)
     IMG_5488-1.jpg
 この日(13日)は、雪がたくさん降ってました。

          上信越も 途中からは雪景色・・・(だったそうです)←母は、ネテルzzz

この身体に降り掛かり、積もって来る雪!

お見せしたいのは、「プルプル」ってすると、一瞬で!毛が雪を弾き、被毛が

   全く!濡れない事なのですが、中々上手く写せない泣き顔

このコ達、寒いのか?寒くないのか?全く判りません(爆)

ふく は、泣いてますから・・・確実にサブいんでしょうけど。。。

車から 降りた瞬間!から、元気×100
   IMG_5485.jpg
 スキーは無理だけど、橇なら載せてあげるね♪(多分・・・父が?!)

「ゆき ゆき ゆきぃ~」
     
今回は 2wanしか写せなかったです。。。

雪好き!の 筆頭はアヴェルと さんた なんですけどね(笑)

   IMG_5487.jpg
 ふく と違って、真っ白にはならないです。。。

寒がりの ふく・・・

関東地方の冷え込んだ昨日(17日)朝・・・
    IMG_5495.jpg
 何考えてるんでしょうねぇーーーーーorz

「学校寒いしぃ~ふく あったかいもん」と・・・

手提げに 「カイロ代わり」に入れる長女も 長女ですがっ!!

     大人しく「入ってる」ふく も、どんなものでしょう

         多分、学校着いても「そのまんま」だろうなぁ~~~(爆)

   学校も 「ペット可」になればいいのに・・・?!

     そうしたら、は~サン「アヴェル連れて行ってね」!!!


          

       jumee☆snowman1Rではでは、本日も 長野へ行って来ま~す♪jumee☆snowman1L
        





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア

     

コメント

こんにちは☆

そちらは雪が降ったんですね!
こちらは寒いけど降ってません~
私もパソコンはさっぱりです(笑)お疲れ様です(^^)
雪遊び、可愛い~(*^^*)
ももちゃん、スキーマイペースで頑張ってね!
それではお気をつけて(^^)/

追伸・・・ちょっと変わった?ものを作っちゃいました(^^;
来週でもお暇~な時見にいらして下さいね(笑)

こんばんは~
ん~そこは長野?それとも別荘?(爆)
これからですか?長野気をつけて下さいねぇ~凍結・・・

PS. Haさん・Ryさんへ
2月に3人で応援に行くからまってろよ~!健闘祈る



そうなんです。
東京の雪ってにおうんです。
僕、田舎が新潟の小千谷という豪雪地帯なんで、
よくわかるんです。
しかし、それを見抜くとは。。。
長女。。。 ただもんじゃないですね~。

そちらにも雪が降ったんですね。
それも匂いがする雪とはv-290
それにしても長女様はすごいですね。
一度、岩手フワフワの雪もチェックしたら如何ですか?

ふくちゃんは寒さがだめなんですねv-290
幸が少し走ると暖かいから一緒に遊ぼうと言っていますv-392

また×2遅くなりまして・・・ゴメンなさいっ!

aisan04様♪
こんにちは。。。
ええっ!?
この時、そちらは降りませんでしたか?!
千葉・・・余程冷え込んだのでしょうね^^;
長野より寒く感じました・・・
ももは、いつでも何処でも「マイペース」なんです。
それで良いときもあるし、困るときも・・・(^^ゞ

「テリアひな」!!
お見事です~~~v-238
親分!!楽しみにしてますねっ(^^♪

また×2遅くなりまして・・・ゴメンなさいっ!

りりパパ様♪
こんにちは。。。
はは(^^ゞ
「激励!」ありがとう御座います<(_ _)>
週末毎に、寒さに慣れて来た私です(笑)

節分、ゲレンデに「鬼」が
   来るそうです♪

また×2遅くなりまして・・・ゴメンなさいっ!

かじゅ様♪
こんにちは。。。

長女以外は、気付かなかった!です^^;
彼女・・・学校でもそう言ったらしく、
友達に「???」と(爆)
私たちにしてみると、いつもより空気が
綺麗に感じるんですけどね・・・それとは、
別の意味!だそうでして・・・
かじゅさんの コメント伝えたら、
喜んでました♪

また×2遅くなりまして・・・ゴメンなさいっ!

様♪
こんにちは。。。

岩手であろうと、北海道であろうと?!
「雪」があれば、何処でも行きたいそうです!(^^)!
お迎えお願いできませんか???<(_ _)>です・・・

ふく・・・走るのさえ「拒否」デス(笑)))
遊びたいぷりんを 引き摺って!!
車に 駆け込みます(>_<)
ホントに、向いてないみたいで~す!!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
