スポンサーサイト


08’  行って来ま~す!

「ただいまぁ~♪」と、週明けにご挨拶。。。

でも、週末はまた「行って来ますぅ~!」ですmomoco18.gif


その上、3連休!!!

本当なら 今夜から出掛けて、明日の早朝から練習・・・なのですがっ、、、、、

        明日は、ローズ2お祝いごとローズに お招ばれしており、横浜へ。。。

                横浜のこちら

『田舎者家族 都会へ行く編』という事でしょうか!?(笑))))

我が家を お招き下さるなんて・・・勇気がおありになる・・・

内容を 後日upしても良いかは判りませんが(何せ!VIPが!)、

お料理や お店のフインキは(撮影)大丈夫でしょうから、

普段 我が家には縁の無いお店涙を、映して参りますデス。。。

             その足で、長野入りに。。。


本日夕方からは、定期健診をサボっていた罰で、

虫歯が 出来てしまった!さと ももコンビと、

乳歯が 中々抜けず、永久歯が「横」から生えかかっている!息子を

       まとめて 歯医者へ歯

5時からの予約で 終ったのが・・・7時orz

人間の方は、みぃ~んな疲れて帰宅・・・が、留守番が長引くと・・・

          逆に!テンション高く「お出迎え」の Wan's(苦笑)

たかだか、長女が・・・
IMG_5406.jpg
  ・・・だから~新しい歯ブラシ 開けただけですって

     挙句・・・
     IMG_5410.jpg
  黒いただの「塊り」状態?!(笑)


   一段落後は。。。お決まりの パターン。。。
     
     「父ちゃん はやく!はやく!」とな。。。


「続き」に 移行♪







去年の X'masに頂いた素敵な2スコのお人形(こちらいぬ

お作り下さったのは 「ふわふわ日和」の、aisan04さん。。。

2スコさん達を 飾っておくもの・・・を、何とか見つけ(イマゴロデ キヨウシュクデス)
      IMG_5434.jpg
  写真の撮り方 やっぱり下手で、済みません<(_ _)>

下段が空いてる!というので、子供がナゼか???梟も(笑)

もっとおシャレなのが見つかれば、お引越しも。。。

          が、これでいつも目に触れ 眺める幸せを 味わえますheart0heart0heart0

一部始終を 見詰めているスコッチテリア兄妹。。。
IMG_5424.jpg
  片時も傍を 離れません!!  とても気になるらしいデス!!


               歯医者の帰りの100均で。。。父、発見。。。
        IMG_5426.jpg
  取り合えず 携帯携帯 ピンクに、貼ってみました♪


       ではでは、また明日・・・
     IMG_5423.jpg


     皆さんも 楽しい3連休、またはのぉ~んびり3連休、

                   元気で お過ごし下さいます様に音符     
スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

     

コメント

おはようございます☆

今日はおっしゃれ~なお店でお食事なのですね!
楽しんできて下さいね(^^)
歯医者さん長いと疲れますよね、わかります~~(^^;お疲れ様でした~!
歯ブラシに集まる集まる・・・(笑)
後ろにひっそりぷりんちゃんがいるのが可愛いです~(^^)

素敵なケースに飾って下さって本当にありがとうございますm(__)m
ふくろうさんのお友達まで♪さんちゃん達が見つめてくれてるなんて感激です~☆
携帯シール、スコッチ♪可愛いです(^^)
楽しい三連休をお過ごし下さいね、いってらっしゃ~い(^^)/

aisan04様♪

こんにちはV(^-^)V横浜のお店の食事http://blog112.fc2.com/image/icon/e/146.gif" alt="" width="14" height="15">は、とっても美味でした!aisan04さんも、今頃は雪の中でしょうか???それとも、るーチャンとおこたの中かな(笑)歯医者…(-_-#)お金も時間も掛かりますよね…http://blog112.fc2.com/image/icon/e/376.gif" alt="" width="14" height="15">今夜帰りま~す♪デス

始まりましたね。

また始まりましたね。
冬の夜道は危険ですから無理をなさらず気をつけて下さい。
面白いお話楽しみにしています。

幸様♪

こんばんは(^O^)今、上信越道に乗りました。温泉に入って子供達は車ですっかり!寝る態勢です(笑)…がhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/1.gif" alt="" width="14" height="15">父は睡魔と戦いながら、運転デス(^_^;)ご心配有り難う御座います!気をつけて帰りま~す♪帰ったら、大御所さまの話題を(爆)見に来て下さいねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
