スポンサーサイト


08’ ゚・*:.。..。.:*・゚ 幕開け゚・*:.。..。.:*・゚

2007年 大晦日、皆さんはどの様に、お過ごしになりましたでしょう?

我が家・・・

    夏休みの宿題と!同じに・・・(ギリギリ)

           『民族大移動』の大荷物を、

                 「紅白」を横目に 必死に!車に積み込んでおりましたデス汗


やっぱり!いつでも!カシマシ我が家!!から、

  皆々様へ 新年のご挨拶を。。。
   nenngapart3.gif


   我が家は これから、長野入り。。。

      実際の 年賀状は・・・ちょっと不気味かも(笑)

           ここで弁解申し上げますが、「エゾネズミ」という鼠がモデルですので、

       くれぐれも、お手元に届いてから驚かないで下さいます様に、
           
              お願い致します(そんなの作るな!って・・・???)




さてさて、我が家の Wan'sheart0

昼間は・・・こぉ~んな(笑)
IMG_5307-2.jpg
 仲良し2犬組。。。

    いつも 引っ付いてます(笑)
     IMG_5312.jpg


では、ふく が代表してご挨拶を♪

goaisatu.gif


   皆さんは 暖か~いお正月を過ごされる事と、思います。。。

       大雪!寒波!の天気の予報中・・・長野へ、行って参りますデス


       kadomatu1.gif良いお正月を お送り下さいます様に
ico_shishimai1.gif


nezumi_is9.gif
スポンサーサイト

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

tag : スコッチテリア

     

コメント

Re: 08’ ゚・*:.。..。.:*・゚ 幕開け゚・*:.。..。.:*・゚

今年も犬+飼い主共々、よろしくお願いします。
また、遊びに誘ってくださいねぇ。

ご家族のご多幸とご健康をお祈り申し上げます。

Re: 08’ ゚・*:.。..。.:*・゚ 幕開け゚・*:.。..。.:*・゚

31日から雪が降り続き庭には20cmほど積もりました。
幸の散歩もラッセルしながらの散歩になっています。

今年こそお逢いして楽しいお話をしたいですね。
宜しくお願いします。

Re: 08’ ゚・*:.。..。.:*・゚ 幕開け゚・*:.。..。.:*・゚

今頃は長野ですか~???雪がすごそうですね!!
去年は色々とありがとうございました!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
プリン嬢のねずみ・・・(笑)その手があったか~!!!(爆)

Re: 08’ ゚・*:.。..。.:*・゚ 幕開け゚・*:.。..。.:*・゚

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
私は彼氏クンの実家徳島でのんびりと過ごしています。
当初はメルカリも一緒に連れて行く予定だったのですが
両親の反対もあり、メルカリは東京で相変わらずの毎日を。笑
昨年は大変お世話になり、今年も又よろしくお願い致します。

Re: 08’ ゚・*:.。..。.:*・゚ 幕開け゚・*:.。..。.:*・゚

明けましておめでとうございます
プリンちゃんネズミ可愛い(?) いや、面白いです
長野、楽しそうですね!
我が家は、毎年恒例の寝正月です
ワンズがそばに居てくれるから、まったり幸せですが…
今年もどうぞよろしく♪

Re: 08’ ゚・*:.。..。.:*・゚ 幕開け゚・*:.。..。.:*・゚

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします(^^)

ぷりネズちゃん可愛いですね(笑)
長野はやっぱり大雪なのでしょうか~?
楽しいお正月をお過ごし下さいね♪
今年もテリあん♪さんご一家にとって、楽しい年になりますように☆

Re: 08’ ゚・*:.。..。.:*・゚ 幕開け゚・*:.。..。.:*・゚

明けましておめでとうございます。
大家族のお正月は楽しいですね。
この年賀状のネズミちゃん。。。コワカワ?(笑)
今年もいい年でありますように!

Re: 08’ ゚・*:.。..。.:*・゚ 幕開け゚・*:.。..。.:*・゚

あけましておめでとうございます。
あっという間に3が日が終わろうとしています。今頃はテリあん一家は遊びまくっているんでしょうね。。。いいなぁ
さて、ぷりねずみちゃん・・・キモカワですなぁ。(^@^;
またまたこのノリで今年も楽しませてくださいね。
今年も宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 08’ ゚・*:.。..。.:*・゚ 幕開け゚・*:.。..。.:*・゚

v-457ダンシングドッグ様♪
お返事遅くなりまして、済みません・・・
新年のご挨拶を賜り、有り難う御座います。
こちらこそ、今年もヨロシクお願い致します<(_ _)>

Re: 08’ ゚・*:.。..。.:*・゚ 幕開け゚・*:.。..。.:*・゚

v-281様♪
昨夜の12時、日付の替わる寸前に(笑)、
帰宅しました。。。(お返事遅くなりスミマセン)

新年「初」の書き込み!有り難う御座います。。。
文字通り、「今年こそ!!」を願っております♪
こちらこそ、今年も去年同様「ゆっくり末永く」
宜しくお願い致します<(_ _)>

Re: 08’ ゚・*:.。..。.:*・゚ 幕開け゚・*:.。..。.:*・゚

v-496らいぐれ様♪
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした・・・

長野、程ほどに雪がある程度でした^^;
新年のご挨拶を頂き、有り難う御座います。
こちらこそ、今年もまたヨロシクお願い致します<(_ _)>

Re: 08’ ゚・*:.。..。.:*・゚ 幕開け゚・*:.。..。.:*・゚

v-263みーちゃん様♪
お返事遅れて 申し訳ありません・・・

新年のご挨拶を頂き、有り難う御座います。。。
徳島は 如何でしたか???
きっと美味しい物をたくさ~ん召し上がって!来られたのでは
ないかと思っています(笑)
我が家は・・・カップラーメーンの日々でした(爆)
今年は!いよいよ「本番」!!
4月なんて、「あ"っ」という間かと。。。
今年も、宜しくお願い致しま~す<(_ _)>

Re: 08’ ゚・*:.。..。.:*・゚ 幕開け゚・*:.。..。.:*・゚

v-22あーちゃん様♪
お返事遅くなり、申し訳ありません・・・

新年のご挨拶を 賜り、有り難う御座います。。。
今年は、もっとたくさん!!お話しさせて頂けたらと、
願っております。
こちらこそ、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
長野・・・(^^ゞ毎日「強行軍」ゆえ、
寝正月が 本気で!羨ましいですぅ~!!

Re: 08’ ゚・*:.。..。.:*・゚ 幕開け゚・*:.。..。.:*・゚

v-22aisan04様♪
お返事遅くなり、済みませんでした・・・

新年のご挨拶を頂戴し、有り難う御座います。。。
今年は、お逢い出来る機会があれば!と、願っております。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
ご家族皆さんの お顔を、昨夜拝見させて頂きましたぁ♪
我が家の、「怖ネズ」の年賀状・・・
さぞ驚かれたのでは???(汗)
皆さんのお手元にお届けするモノは、毎年、
さんた が「干支」に(笑)

Re: 08’ ゚・*:.。..。.:*・゚ 幕開け゚・*:.。..。.:*・゚

v-287ひよこ豆様♪
お返事遅くなり、申し訳ありません・・・

新年のご挨拶を頂き、有り難う御座います。。。
今年も、ひよこ豆さんの素敵な♪ページを
楽しみにさせて頂きます。
今年もヨロシクお願い致します<(_ _)>
ひよこ豆さんの技術!があれば、きっと「合成」も
綺麗に出来るのでしょうね(^^ゞ
機会が、御座いましたら是非!そういう技術を
教えて頂きたい!!と、密かに(笑)願ってます。。。

Re: 08’ ゚・*:.。..。.:*・゚ 幕開け゚・*:.。..。.:*・゚

v-458りんごママ様♪
お返事が遅くなり、申し訳ありません・・・

新年のご挨拶を頂き、有り難う御座います。。。
今年も、かしましい我が家ですが 宜しくお願い致します<(_ _)>
長野では・・・遊ぶ暇もないんですよぉ(^^ゞ
自宅に居るより「早寝・早起き」ですし(笑)
唯一、宿泊先の温泉が救い!です。。。

Re: 08’ ゚・*:.。..。.:*・゚ 幕開け゚・*:.。..。.:*・゚

e-280様♪
ハハ!!
携帯では「秘」が読めず、どなた???と(笑)
素敵な年賀状、有り難う御座いました。。。
今年も、宜しくお願い致します<(_ _)>

うん?!
聞きたい×100!!(笑)
楽しみにしてますデス(^^♪
今年は、去年より雪は多いかも?です。
来れると良いね♪(吉報待ってます!)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
