スポンサーサイト


2007   ご挨拶。。。

とうとう!泣いても?笑っても 30日・・・

やっと28日に届いた洗濯機は、届いた瞬間からフル!!回転!!で、働いております(笑)

お蔭で、やっとカーテンが洗えたデス。。。

まっ・・・それ以外は・・・目を瞑って

     『長野入り』を決め込んでおります(キッパリ)

スコッチテリア組も、28日綺麗サッパリと シャンプーして頂き、

              ピカピカ

他に これといって話題もあるはずも無く(泣く?)・・・

晩御飯を 写してみました(笑)
     IMG_5304.jpg
 ダッジオーブンで揚げた 『豚カツ』でぇ~すぅ♪

サクサク・カリカリでも、中は ふぅ~んわり

             美味ですheart0

    そんなこんなで、1日も終わり、そして今年も終わりに近付いています。。。

皆さまへ のご挨拶を。。。
      sikramen-a.jpg
  

色んな事が blogでもありました。

その度に 励まして頂いたりまた、逆に皆さんのblogにお邪魔させて頂き、

楽しいお話しを 読ませて頂いたり!と、この1年本当にありがとう御座いましたキラキラ

来年も また、こんな我が家ですが是非!お立ち寄り頂けたら嬉しい限りです。。。

Wan's(ノーフォークテリアシュナスコッチテリア組)からも感謝を 込めてハートエモ
   
   IMG_5306-1.jpg



    元旦には 皆さまに「お年賀」のご挨拶を、

            改めて ここでさせて頂き、長野へ参ります。。。

       皆さま どうぞ、よいお年をお迎え下さいます様に。。。

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア シュナ ダッジオーブン 豚カツ

     

コメント

Re: 2007   ご挨拶。。。

こんばんは~
いよいよ2007年も終わりですね。締めはダッチでトンカツでしたか・・・予想が外れてしまいましたが、食べたいです(笑)今年は大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。・・しかし4わんの行儀の良さには関心してますデス!良いお年を~

Re: 2007   ご挨拶。。。

今年は、テリあんさんと知り合えてホントに素敵な1年になりました
これからも末永くお邪魔したいと思います
来年もどうぞよろしくお願いします♪
ご家族の皆様、よいお年をお迎えくださいませ

Re: 2007   ご挨拶。。。

今年は途中からでしたが、テリあんさんにはいろいろと出産のことなど
気にかけていただき、本当にありがとうございました。
これから慣れない育児に悩むこともあるかと思いますので、
その時はまたアドバイスなどいただけたらと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!

Re: 2007   ご挨拶。。。

こんばんは~
残す事・・後1日となってしまいましたが私的には来年は、頑張ろう!!って開き直っています。。。
今年はテリあんさんとブログの中ですがお知り合いになれて楽しかったですわ!可愛いwan’sに会うのが楽しみな毎日でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
スキー楽しんで来て下さいね。

わあ、勢揃い!

こんばんは!
とんかつ美味しそう~!
うちは大掃除で疲れきって、出前ですませました(笑)
今年はブログを始めて、いろいろな出会いがあって
楽しかったです。来年もちょくちょく遊びにきますね。
よいお年を!

Re: 2007   ご挨拶。。。

こんにちは。
今年は大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

長野、楽しんできてくださいね。
来年もワンコさんたちやお子様たちの楽しい様子のブログ
たのしみにしています。
良いお年を~!

Re: 2007   ご挨拶。。。

今年はテリあん♪さんとお知り合いになれて、とても嬉しかったです。
大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
Wan's達のご挨拶、とっても可愛いです~(*^^*)
来年はぜひどこかでお会い出来ることを楽しみにしております☆

今頃は長野なのでしょうか?楽しんで来て下さいね♪
よいお年をお迎え下さいね☆

Re: 2007   ご挨拶。。。

りりぱぱ様♪
こちらこそ、今年はお世話になりました<(_ _)>
2008年も、改めて宜しくお願い致します。。。



あーちゃん様♪
今年は、大家族の!あーちゃんサンと
お話出来てとても嬉しかったです♪
2008年も、ヨロシクお付き合い頂けたら!と、願っております。。。

Re: 2007   ご挨拶。。。

かじゅ様♪
こちらこそ、この年末にとても素敵なお祝いを
述べさせて頂き、とても!!嬉しかったです。。。
2008年は、賑やか楽しい♪かじゅ家を
楽しみにしております(^^♪
来年も ヨロシクお願い致します。。。




りんごママ様♪
今年は、色んなことで励まして頂き
本当に感謝しております<(_ _)>
りんごママさんから、たくさん元気を頂きましたです!!
2008年も、何卒ヨロシクお願い致しま~す♪

Re: 2007   ご挨拶。。。

ひよこ豆様♪
ひよこ豆さんの 夢のある素敵なblogに巡り合えて、
とてもやさしい時間を過ごさせて頂きました。。。
ありがとう御座いました<(_ _)>
2008年も、素敵なお話しと絵を楽しみに
させて頂きたく思っております!!




まゆ様♪
家庭争議・・・何となく理由が(笑)
押し切られるのよね?!きっと(^^ゞ
楽しみな 2008年になりそうですね!!
来年、また一緒に頑張ろうね!!



aisan04様♪
今年は、aisan04さんのblogにお邪魔して、
本当に幸せを 頂いてしまいました!!
ありがとう御座いました<(_ _)>
2008年!お逢い出来たらと、願っております。
来年も こんな我が家ですが、宜しくお願い致します。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
