スポンサーサイト


2007  日常業務

ダ~ラダラ過ごしている我が家・・・

今日は 子供たちの「習い事収め」の日!でした。。。

IMG_5293.jpg
ちょっと・・・コレは正直「ヤラセ」の写真です(笑)

歩いて行くはずも(いける場所でも)無く、この後 車に乗り込みました汗とかデス

さてさて、キレイになった ふく と、 ぷぅ~(ノーフォークテリア)を。。。

「ふくチャ~ン♪」
     IMG_5295.jpg
ヒマ・ヒマ・ひまーーーな息子が 後ろにorz

いつも云うけど・・・あなたは「シュナ」です!!!

   そうこうする内に、更に?背後霊がっ
      IMG_5296.jpg
      アホで、ひまな兄妹・・・コンビ・・・

        我が家の Wan'sより、格段に!落ち着きが無いデスorz


さっ♪気を取り直して~~~「ぷぅ~り~んは-と」    IMG_5300.jpg

ナンだか妙~に?!
     IMG_5301.jpg
「キリっ」として見えませんかぁ???(笑)

  ■□■□■□■□■□■□■□■がっ!!!■□■□■□■□■□■□■□■

           そう思わせたその時・・・カメラが捉えた決定的瞬間・・・です
   IMG_5294.jpg
侮るべからず!ノーフォークテリア(爆♪)

彼女・・・誰かに甘えに行く ふく の『スネ』を カプっ!と、するのが大好きむふふ

本気で 噛んではいませんが、ふく だって!

度重なれば 怒ります怒

齧るというより、「引っ張る」が当たってるかも?!

抱っこをせがむ ふく の足を 引っ張って、引き摺り離す!んです。。。

末っ子の強烈な「技」でしょうか???


お正月からの 長野入りにも備え、スコッチテリア組を

洗わねば・・・そう、洗わねば・・・ね・・・

最近、そういう気力に欠けてる母汗;

     ホホホ♪

      いつもお世話になっている A宮さんにお願いの電話をjumee☆telephone1d

             「Help me~~~」

      「自分で洗うから、サロンのバスタブと、業務用ドライヤー貸して!」(笑)

         明日か 明後日・・・ご好意に甘えて2スコ洗いに

                行って来ま~す<(_ _)>汗IMG_2698-1.jpg
ここで・・・

この様に 洗って来ますデス。。。
     IMG_2713-1.jpg
     デヘデヘ顔の、さんた(笑)
      

 

  




     
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア

     

コメント

Re: 2007  日常業務

ヤラセ写真(笑)雰囲気出てます~!
そうですよね~あと今年も3日ですね☆
ふくちゃんとぷぅちゃんも、キレイサッパリ、とっても素敵です♪
ほんとにカプ~っといってますねぇ。ふくちゃんに甘えてるのかな??
デヘっとしたさんたくん、可愛いです♪
うちはお風呂嫌いなので、シャンプー中は鬼気迫る顔で怖いですよ(笑)

Re: 2007  日常業務

ぷりんちゃん随分変わりましたね別人別のWanちゃんですねv-291
とても凛々しいですよv-238
でも、ふくちゃんの足を噛むやんちゃなぷりんちゃんも素敵ですよv-290
凛々しさとやんちゃなギャップがたまりませんv-8

Re: 2007  日常業務

こんばんは。
ワンコとお子様たちに囲まれて毎日が絵本の童話のようですね。
ウチはスコティッシュ一人とちびっ子娘が一人でもずいぶん賑やかに感じるものですので、テリあん♪さんの日記にただただ圧倒されるばかりです。
いつおじゃましても楽しい雰囲気が伝わってきて楽しみにみさせていただいてます。

Re: 2007  日常業務

さんたさんシャンプーが好きなのね?!
とってもかわいいです(*^^*)
キリリとしたぷりんちゃんチョット大人びたお顔が・・(無理がある!!いつものデヘデヘ顔があなたらしいでツゥゥゥ)
ふくちゃんお暇なお兄さんとお姉さんに遊んでもらっていいですね。
あと少しで長野入りですか?!いいなぁ~~

Re: 2007  日常業務

aisan04様♪
今年は aisan04さんとblogでお話しさせて頂き
本当に 嬉しい年の終わりに。。。
ありがとう御座いました<(_ _)>
来年も ヨロシクお付き合い下さればと!願っております。

ヤラセ!写真、上手く出来てますか?(笑)
良かった。。。
スコ2も、ピカピカv-352になって来ましたデス♪
我が家の どのコも、お風呂もトリミングも
嫌がらないんですよぉ~~~(o^-')b
スコ2は 顔を洗われるのを嫌がりましたが、
スポンジを泡立てて洗う様になってから、
全く!いいコになりました。。。
ただ・・・頭数が多く、私が・・・シンドクて(涙)
最近、ヒト任せです・・

ご家族皆さん、良いお年をお迎え下さいます様に!!

Re: 2007  日常業務

様♪
今年は、色~んなモノを送って頂き、
驚くやら?!美味しいやら!!本当に、
お心遣い感謝しております<(_ _)>

何ですか、今回は「顔」だけ凛々しくなって
帰って参りました(爆)
だからって・・・ヤンチャが治る訳ではないですね(笑)
幸ちゃんも、まだヤンチャしますか???

年が明けて、暖かくなったら!!
お逢い出来る違った意味での 新しい年に
なるのでは?・・・と、思っておりますし、
家族一同願ってもおります。。。
来年こそ!!!デスv(^-^)v

Re: 2007  日常業務

hina0329様♪
スコッチテリアのお友達は 中々多くないゆえ、
blogを通じてお話しをさせて頂くだけでも、
とても嬉しく思っております<(_ _)>
チョコちゃんと、お嬢さんのお話し!とても素敵で、
それこそ気持ちが 温かくなります。。。
これからも、楽しみにさせて頂きますので、
何卒、ヨロシクお願い致します。。。

我が家・・・そんな(/ω\)どうしましょう?!
ゴタゴタ・がやがや!!朝から晩まで 煩くて
落ち着きの無い 変な家・・・デス(涙)
私は 一人っ子でしたゆえ、一人っ子の特権!を
知っています(笑)
一人っ子は 得ですよぉ~~~♪

ご家族皆さん 良いお年をお迎え下さいます様に。。。

Re: 2007  日常業務

りんごママ様♪
今年は 色んな部分でりんごママさんに励まして
頂き、とても感謝しております<(_ _)>
毎日、取り立てて何も無い・・・我が家に、
書き込みを下さる事にも、感謝の気持ちで一杯!です。
来年も、何卒宜しくお願い致します。。。

我が家のコ達は、みんなお風呂好きです(笑)
トリミング先で、「どう扱われるか?」と不安!という方
よくおいでですが・・・、やはりお蔭様で
人に恵まれて、彼等は市原も仲良しのA宮さんも
大好き。。。なので、良いコにしているそうです(*^▽^*)
ぷぅ~は、顔のカットが違ってきたのかも?!
なので、お澄ましさんに(笑)
が・・・本性は変わりませんね(爆)

ご家族皆さん 良いお年をお迎え下さいます様に。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
