スポンサーサイト


2007   やっとメリクリ&祝 birthday

今宵(昨夜?) X'masの夜、皆さんはどんな人と

どんな風に 過ごされたのでしょうか?

我が家・・・朝から 市原へ。。。

ふく と ぷりん と交代で いちいを連れ帰り、獣医さんへ。

可哀相にあのコは、ずっーーーと、X'masに予防注射をし続けるんだわ(笑)

が、久々のご帰還!!

『絶対!ゲージやバリケンから出すな!』や、『遊ぶな!』と・・・

ちょっとだけ。。。部屋に。。。放してました。。。

嘘デス・・・一杯・・・放してました・・・

そして、
    IMG_5276.jpg
  病院から戻り、急ぎケーキを買いに音符

   取り分けて。。。
       IMG_5277.jpg

いちいが、お家にいれるのは数時間だけ・・・
なので、大急ぎ?!イヤ・・・
     
食べるのは 急がなくてもいいんですけどぉ~~~(爆)

さんたは、すぃーとぽてと も ケーキも一緒に!!口に入れた!!

早めの帰宅の父と、ご対面の いっちゃんは大喜びheart0

でも・・・父が戻ったので 市原へUターンです・・・

車の中では 母にずっーーーと「抱っこ」。。。

今日は 特別よね。。。

そして、市原にてびっくり

他の お客さまも交えて、X'masの無かった我が家の為に、
    IMG_5282.jpg
『チーズフォンデュ」が 用意されておりましたぁ~~~

子供たちは  大騒ぎ!大喜び!

モチロン?!
IMG_5284.jpg
ノエルケーキや、サンタケーキ?も。。。

周りの方は 「食べた気が しない」夜でしたでしょうね(笑)・・・

我が家がうつした?とされる 風邪の後遺症の市原?!

でも、子供たちの為に 多大なお心遣い 感謝ですぅ~~~クリスマスツリー01(背景付き)

そして、もう1つ素敵な事が。。。
   IMG_5285.jpg
 写真が 上手く写せなくて ご免なさい<(_ _)>

最近 blogでお話しをさせて頂く様になった、『ふわふわ日和』

aisan04さんが、贈って下さった さんた&こころ の羊毛フェルトのお人形です♪

お顔の 表情などは、aisan04さんのblogに綺麗に 写っていますので、

ご覧になってみて下さい。。。

ふふ♪ちょっとお澄まし顔かもデス。。。

我が家のスコッチテリア兄妹!!
     IMG_5288.jpg
「自分たち」と判るのか?! 真剣に見詰めています!!

この場を 借りて改めて。。。
     meltuseji.jpg




お・ま・け
我が家への 我が家からのプレゼント(笑)
     IMG_5292.jpg
ブリキの看板を元に 作った 鏡。。。

取り合えず、TVボードの上に?!

危ないので、何処に置こうか思案中デス汗とか

   子供たちは それぞれ欲しかった DSのソフトが届いたらしい(笑)

        なので、当分は・・・静かかな(と、願ってます)
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

     

コメント

Re: 2007   やっとメリクリ&祝 birthday

我が家は地味~にケーキだけ頂いた、普通のクリスマスでした(^^;
可愛いケーキですね!
とっても美味しそうに食べてますねぇ(笑)
3ショットの動画って、私初めて見たので感動です~☆
いっちゃん、ママにたくさん抱っこしてもらってよかったね(^^)

こちらこそ勝手に作らせてもらったのに、あんな素敵なプレゼントまで頂いてしまって、
恐縮です~。。かえって申し訳ないです。。
もっと上手になったらぷりんちゃん達も作らせて下さいね。
そのときは本当にお気遣いなく・・・です・・・(汗)本当にありがとうございましたm(__)m
さんたくん達、自分の人形だって気付いてくれるといいな(笑)

Re: 2007   やっとメリクリ&祝 birthday

メリクリでちゅ~!!!かなり遅いです(爆)
バタバタなクリスマスだったんですね~♪♪
にしても!!!可愛い~♪鏡~~~!!!!
もう休みが取れない事が決定しましたので、散々な年末年始の予定です・・・(;_;)
皆さんお元気ですか~???我が家はヤバイですよ~!!
メアドが変わってます!!!ご注意ください!!!!

Re: 2007   やっとメリクリ&祝 birthday

(いつものことながら・・)お久しぶりです。
美味しそうな?クリスマスですね・・^m^
ワンちゃん病院通いで忙しそうで・・
遅くなりましたが、餌の名前分かりました!
ユーカヌバカスタム(動物病院取り扱い品)
うちのまるは、お陰で耳が赤くなるのが治まり
ました(^-^)

Re: 2007   やっとメリクリ&祝 birthday

こんにちは☆

何やらにぎやかで楽しいクリスマスだったみたいで
何よりです。
わんこのケーキもかわいいし。

私はイヴにしか楽しい想い出が出来ませんでした。
25日は平日で仕事だったんですぅ(泣)

ところでB&Wの鏡!!
素敵です~♪
是非ぜひっ!目立つ場所に飾ってくださいね♪

Re: 2007   やっとメリクリ&祝 birthday

いっちゃん、お帰り~♪
私もいっちゃんに会えるの、楽しみにしてるよ~ん♪

鏡…手作りなのかしら???

Re: 2007   やっとメリクリ&祝 birthday

こんな可愛いケーキあるんですね!!
みんな大喜びですね(p≧∀≦q)

羊毛のお人形、写真だけだと本物のスコッチかと思いました!
お店でキットが売ってるの見たことあります♪
羨ましい~(*´д`)=3

Re: 2007   やっとメリクリ&祝 birthday

今年最後の仕事から帰ってきました。。(バンザイ)
モ~の~んびり何にもしたくない気持ちで~ス

メリーメリークリスマスでしたね(^^)
スコさん・・かわいいです・・が!!
どれがさんたやら、こころやらいちいさんやら・・・わかりません!!
まだまだ、修行が足らんって?!

うちの子達にはケーキのプレゼントはありませんでした(^;^;
                  かわいそうに・・・

Re: 2007   やっとメリクリ&祝 birthday

楽しそうなクリスマスパーチーですね~。
ケーキ食べたり、プレゼントもらったり。。。
クリスマスはやっぱり家族で過ごすのが王道なんですね。
若い頃のクリスマスはなんだったんだろう?
(毎年、トナカイの着ぐるみを被っておりましたよ、あたしゃ)

去年はチップにもクリスマスケーキがあったんですけどね。
今年はそれどころじゃなかったもんで、チップにはちょっと悪いことしました。
25日には、病院の新生児室に残しておいた、弟の日葵(ひなた)が
退院して家に帰ってきたので、それが最高のクリスマスプレゼントに
なりましたよ~。

Re: 2007   やっとメリクリ&祝 birthday

aisan04様♪
こんばんは!
こちらこそ、素敵なX'mas&誕生日プレゼントを
ありがとう御座いました<(_ _)>
何よりも、子供達が喜んで「ステキ!」
「カワイイ!」と。。。
いっちゃん・・・
母が 甘えてしまった様で^^;
下宿先で、グッタリしてました(笑)
ケーキは 1番お安いので、誤魔化しました。

2スコ!!
嘘でなく、真剣にお人形を見詰めてました♪
「親近感」があるのかも?!




らいぐれ様♪
あらっぁ~~~(@_@;)
お久し振りですぅぅうう(笑)
きっとお仕事お忙しくてらっしゃるのだろう!と、
思っておりましたデス・・・
お元気で何より♪
皆さん元気ですよ~!お宅はヤバいんですかぁ???
メルアド変更ですね!了解です!!

Re: 2007   やっとメリクリ&祝 birthday

kazuyon様♪
こんばんは!&お久デス(笑)
人間も、Wanも数が多いと、年中誰かが
病院ですね(^^ゞ

まるチャンのご飯、教えて下さりありがとう御座います。。。
早速!先生に聞いてみます♪
kazuyonさんのお宅の X'masは如何でしたか???




しょこら様♪
こんばんは!
早速、観に来て下さりありがとうデス!(^^)!

あら!イヴだけでも、「想い出」なんて!いいじゃない?!
おばさんは・・・なぁ~んも無くて、
お金だけが虚しく出て行ったのよ(涙)
鏡、買ったはいいのですが、
置く場所も、飾る処も考えてなくて・・・
箱に仕舞いこみそうデス(T_T)

Re: 2007   やっとメリクリ&祝 birthday

Ocean様♪
こんばんは!
いっちゃんは、数時間だけのお里帰りでした(^^ゞ
早く、みんなと遊べる日が来るといいなぁ~と、私も
願っているのですが(笑)

鏡???わかりまへん(爆)



ルイ様♪
こんばんは!
いっちゃん、この後下宿先で「初めて」ご飯を
残しました(笑)
美味しかったのだといいのですが。。。

羊毛のお人形!!
すごいですよね(^^♪
とてもステキな質感と、毛並み!!で、驚いてます。
お顔や、シッポも似てるんですよ。。。
キット・・・不器用な私にはそれでさえも、
無理です(T_T)きっと・・・

Re: 2007   やっとメリクリ&祝 birthday

りんごママ様♪
こんばんは!&1年間お仕事ご苦労様でした!

私、毎日家に居ても・・・なぁ~んもしたくないデス^^;
少し、のぉんびりなさって下さいネ♪
あらーーー
見分けつきませんでしたか???
修行して下さい(爆)
向って左が いちい、真ん中がさんた、右がこころ
です。。。
判るのは、家族だけですよね(^^ゞ



かじゅ様♪
こんばんは!
「トナカイの着ぐるみ~」で、どなたのコメか
直ぐに判りますね(笑)
X'masを家族で!って、短い間だけなのかも・・・
なので、存分に!!王道を行きませうv-91
来年が 楽しみですね♪
チップくんにも、色んな事が少しづつ理解出来て
今までと違う、Wanと人との関係が、
出来上がってくるのではないでしょうか?
後ほど、お邪魔しに伺いますぅぅ~<(_ _)>
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
