スポンサーサイト


2007   W!!Happy?!

     Merry ChristmasクリスマスツリーHappy Birthday
  ・・・・・・と、なる予定のはず・・・が???

Accident勃発・・・・・

それは何かと云うと・・・

昭和からの?「家庭の 三大神器」ともいえる、洗濯機の 故障

症状は 「排水不能エラー」

この大家族!が、洗濯出来ない・・・なんて事は 恐ろしい話し・・・

仕方無し、お犬さま洗濯機を、お借りし1日凌ぎました。。。
     (正直・・・嫌ですよぉ~)

ドラム式の 出始め製品!ゆえ、「危険」とは思ってたのですが。

故障部分は、何となく判るんです。。。

なので、操作してみると!ヤツ(洗濯機)は、賢く!BuuBuuと、

警告音を 発し!、センサーで、動きを封じます

なんて、ヤな奴!!!

「洗えたって!水を流せないバカのくせに」と、怒鳴ってみても・・・無駄

今日の 午後の予定としては~~~

スコッチテリア兄妹の ケーキを買いに行き♪、

     イアタリアン(まがい!?)で、ゆっくり夕餉を~~~と。。。

          プレゼントも届くし、夜はお家で。。。と。。。

    
現実は・・・・・お馴染みの電気店で 午後4時から値引き交渉開始(笑)

今回は、珍しく「敗北感・・・泣き顔」と、思って帰宅後「価格.Com」を見たら!「勝ってた」!!!

今度は ドラムではなく(買えないし・・・)、縦型の乾燥機付きを。。。
        21104010427.jpg
     「君ぃ~28日からは、頑張ってくれたまえよ!!」デス(笑)

さて、世間様は楽しい イヴクリスマスの靴下(赤-背景付き)かと・・・

我が家の Wan'sはお蔭で更に一層!!普段と変わりナシ!!

ぷりん(ノーフォークテリア) は、アヴェル(エアデールテリア)用のおもちゃを見つけ♪
IMG_5258.jpg

  戦ってます(爆)
   IMG_5260.jpg

  パワー全開モードです!!!
   IMG_5264-1.jpg
 
   先に 降参かっ???
IMG_5266.jpg
 目が・・・虚ろでっせぇーーーぷりんサン(爆)

遊ぶ気も 無い癖に・・・取り合えず?チョッカイを。。。
    IMG_5269.jpg


  朝から 家族に「オメデトウハート」と、言われ続け、

なんとなぁ~く「いい日♪」気分だったスコッチテリア兄妹・・・

   でも・・・今夜の後姿・・・
    IMG_5273.jpg
なんだか・・・ご不満そう???

前から眺めると・・・更に?!
    IMG_5271.jpg


「明日、お祝いしましょうね8分音符09(色付-暗い背景用)
   人間だって、チキンもなければ!ケーキも無いのよ!
            (食べて来ちゃったけどぉーーー)

       健康に 1年成長出来た事こそ!!!1番です。。。


明日は 朝から市原へ。。。

   ぷぅ~と、ふく のトリミング

      そして、予防注射の為に いっちゃんが「数時間限定」で

           戻ります。。。が、「遊んじゃ駄目」なのよね涙

      でも、去年みたいに一緒に ケーキいちごケーキ食べようね。。。





               


        










スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア  エアデールテリア

     

コメント

Re: 2007   W!!Happy?!

サンタ君&こころちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからも健康でみんなで楽しい毎日をお過ごしください。
そしてテリあんファミリーの皆様
★~メリークリスマス~★
今夜は楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
チキンもケーキも盛りだくさんなんだろうなぁ~

クリスマスおめでとう!そしてお誕生日も!

年の瀬押し迫って家電の故障はよく有る話だけど、嫌ですよねぇ(苦笑)
我が家も以前、誰のせいとは言いませんがまだ幼き天使ちゃんがコード囓って大晦日に炬燵買い行ったことありますよぉ。

それはさておき、今日がクリスマスですから楽しんでくださいねぇ。
我が家もやっと本日、4頭綺麗になりました。

Re: 2007   W!!Happy?!

お誕生日おめでとう!!さんた君・こころさんクリスマスケーキを食べてお祝いですね。(バースディケーキ?)

洗濯機壊れたのですって・・何かとものいりなこの年の瀬に大変だわ!!
でも要るもんだから仕方が無いか?!
ぷーちゃんいつ見てももかわいいね。。

Re: 2007   W!!Happy?!

サンタ君にこころちゃん誕生日おめでとうv-308
サンタ君にこころちゃんi-269食べられたのかなv-362
食べられなくても病気もせずに健康で皆と一緒に居られる事が一番幸せなんだよv-218

石塚家にメリークリスマス。

Re: 2007   W!!Happy?!

ジェニママ様♪
お祝いメッセありがとう御座います<(_ _)>

健康にまた1年、皆で穏やかに過ごせたら
1番!幸せだと思っています。。。
そろそろ、「雪」のお話しをしたく、
近くメールv-5を送らせて頂きますので、
ヨロシクお願いしま~す!!
チキンはありませんでしたが、楽しい夜を
過ごして参りました♪
ジェニチャコ家は 如何だったでしょうか???





ダンシングドッグ様♪
お祝いのお言葉 ありがとう御座います<(_ _)>

正直、「痛い!」出費です(涙)
大晦日に 炬燵・・・大晦日だと安くしてくれますかしら???(そういう話しではない・・・か)
他力本願!で、楽しいX'masを過ごして参りました(笑)
そちらの4Wan'sさん達、綺麗サッパリ!ですか。。。
我が家は、そろそろ2スコ洗いです^^;

Re: 2007   W!!Happy?!

りんごママ様♪
お祝いメッセ!ありがとう御座います<(_ _)>

ケーキ、世間のお犬さま並みに買って来て
お召し上がり頂きましたデス(笑)
こう書くと顰蹙を買うとは思うのですが・・・
2スコの誕生日以外、他のコのは覚えてないんです・・・私
いい思いは 彼等のみ・・・
洗濯機!!
直せば直るらしいですが、「高い」修理代の予想。
なので、諦めて買いましたデス(T_T)




様♪
お祝いメッセ ありがとう御座います<(_ _)>

食べて頂きましたですよぉ~~ケーキ!!
1番お安いのに、致しましたが(笑)
そうです!
例え誕生日を忘れても、来年こそは?!ケーキ無しでも、
健康で家族一緒なら、1番ですよね♪
言い聞かせねば・・・2スコに(笑)
石塚家は、杉浦家でX'masして来ましたですぅ~!!
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
