スポンサーサイト


2007  とうきょう

世の中3連休。。。

何処も彼処も ショッピングモールは目茶混みの様子・・・

5年振り!!くらいに、我が家は家族のみの X'masを 迎えます。

なので、なぁ~んも用意せずゆえ、

今朝は アヴェル(エアデールテリア)の「耳検診」で、獣医さんへ

が・・・獣医さんも 混み混みorz

でも、奥様先生に逢えるかも!と、ワクワク気分ハートのアヴェル(笑)

中も 人で一杯!ゆえ、暫く お外で待つことに。。。
   IMG_5238-1.jpg
「いえ別に・・・用はないですが(笑)」

妙~~~に、お澄まし顔のアヴェルさん(爆)なので、呼んでみました。。。

ひたすら?!病院に 入りたい「変な 奴」・・・
   IMG_5240.jpg


「おっ!次ぎらしいよ」と・・・中へ・・・
   IMG_5246-1.jpg
どぉ~んなに、先生が好きでも「耳」は、別もの・・・

「ううーーー」と唸るので 口輪デス・・・

「アヴェル~♪どうぞぉ~」と、先生の声!!!
   IMG_5248.jpg
  速い!!!
一瞬で 診察台に駆け上ります(笑))))

先生との 「出会いの一瞬」を動画で写したのですが・・・失敗

カメラを「縦」に 構えてしまった!ので、画像が 引っくり返っちゃいました(グスン)

今回は 「耳」が何とも無かったので、何をされてもいいコ♪のまま。。。

先生に、たっ~~~くさん「いいこ」されて、

帰りの車でも 異常なくらい大人しかったアヴェル。。。

そうそう!待合室では、「違った意味」で・・・
IMG_5249.jpg
ドキドキしていたコが・・・

病院が 怖くて震えてるそうです涙
なので、アヴェルを見て「病院好きなコも いるんですねぇーーー」と・・・

ううーーーん汗ここまで好きなのも どういうものかとは、思いますけどね(笑)


      予報通り、晴れになった午後は。。。
    IMG_5250.jpg
Tokyoへファンカーゴ(天下に名高い?石井スポーツさん)

なにしにか・・・
IMG_5251.jpg
そう・・・

毎年、成長しちゃうサイズに合わせて、スキーブーツのお買い物(号泣)

      IMG_5252.jpg
平均40000円並みのを、次から次へと・・・並べてる・・・(ムカッ

その上!!!レース用ワンピもデス!!!

「新作」だそうで御座います出費ヒラヒラ~

    帰り道
      IMG_5253.jpg
既に とっぷり日も暮れて・・・

      月が キレイに出てました・・・


      明日は、 納豆ご飯の X'masイヴクリスマスツリー01(背景付き)かも・・・しれないですorz


スポンサーサイト

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

tag : スキー エアデールテリア

     

コメント

Re: 2007  とうきょう

夜分におじゃまします。
私のブログにたびたびコメントいただき感謝、感謝です。
読んでくださり、コメントしていただけると日記を続ける動機付けにもなりますので本当にありがたいです。
テリあん♪さんのブログを読ませていただいてると、賑やかさ、家族のほのぼのした雰囲気が伝わってきます。
これからもちょくちょくおじゃまさせていただきますね。

ちなみに、私のブログにコメントを頂いたお返事は、テリあん♪さんがコメントしてくださった日付の日記のコメント欄に書かせていただいてますのでよろしくお願いします。ではでは

Re: 2007  とうきょう

そちらの記事より一足早く・・・
今日はクリスマスイヴ、

さんた、ここちゃん、お誕生日おめでとう!


今日も雪降ってますよ~。

冷えきってないからちょっと湿っぽい雪だけど。
さっき雷が鳴ってました。

スキー用品の大量買い、ご苦労様です。
山が待ってますよ~。
今冬も頑張って週末大移動してくださ~い。

Re: 2007  とうきょう

Merry Christmas!!
本日、なにやら贈り物をいただきまして・・・。
非常に恐縮致しております。
ありがとうおうおうおうおうおうおうおう♪
昨日朝、携帯からミクにメッセージ送りましたので
確認してくださいましね。
来年は冬山、ご一緒させてくださいね(TT)

Re: 2007  とうきょう

とうきょう・・・ですか??!!
次女夫婦と息子(息子は2日前から)がディズニーランドに行ってます。
昨日は町田のジョーカーに行ってた息子からノーリッチとケアンの迷子札に名前を入れたのを買ったら高かった・・・
と電話がありーー帰ったらお金返してな・・・との事でした。
ア~私もとうきょうに行きたいなぁ
お金は使う物・・??なんですね。
納豆ご飯卵とネギも入れてね。

Re: 2007  とうきょう

hina0329様♪
Merry Christmasv-480

書き込み頂き ありがとう御座います<(_ _)>
ご迷惑お掛けしてなくて、少し「ホッ♪」です。。。
賑やか~は、当たっておりますが、
ほのぼの~は・・・違うかも(笑)
年中?!殺気だってます!!!(煩くて)
hina0329さんの日記は、
いつお邪魔しても 気持ちが伝わって来る様な、
真面目で愛情の溢れた 素敵な日記だと思っております。
こちらこそ、また遠慮なく?!お邪魔させて頂きます♪
ご丁寧なお返事も、拝読させて頂いております<(_ _)>
これからも、宜しくお願い致します。。。
ご家族皆さん、楽しいX'masをお過ごし下さいます様に♪

Re: 2007  とうきょう

里の母様♪

Merry Christmasv-314
無事、2才になりました!!!
最近は ぐっ~と、幅も出て中々貫禄?!のスコッチです(笑)

お正月は お忙しいでしょうね・・・^^;
逢えそうにないかな???と。
エーン(T_T)
スキー用品、高かったですぅーーー!!
冬は、そちらで預かって欲しいです・・・長女・・・
(働きますよぉ~?!)
お正月から、参りますv-223
ご迷惑でしょうが。。。
Snow X'masを、ご家族でゆったり
    お過ごし下さいます様に。。。

Re: 2007  とうきょう

Ocean様♪

Merry Christmasv-339
届きましたか?!
お気に召して頂けたら、嬉しいのですが(^^ゞ
日頃の ご親切のお返しにもなりませんが・・・

メッセ!ありがとう♪
またまたスイマセンです。。。
早く、2月が過ぎるといいですね!!頑張って!!
ご家族皆さん、束の間!「ホッ」と出来るX'masで
    あります様に。。。

Re: 2007  とうきょう

りんごママ様♪

Merry Christmasv-255
あらぁ~~♪
TDLですかっ!!!
子供達が聞いたら、羨ましがります(T_T)
正直、スキーブーツ買うより・・・TDLの方が、
断然!いいですぅぅぅ
とうきょう、近くて遠い都会です(笑)
私は東京育ち、主人は生まれも育ちも 東京っ子!
なんですけど・・・今では、遠い昔の話しです。
こちらにお出での際は、お知らせ下さい♪
お逢いしたいです。。。

ご免なさい^^;
私と息子は 納豆駄目で、
更に 玉子も駄目で・・・更に私は葱!も駄目なんです(涙)

素敵な(お高い?!)迷子札のプレゼントをお待ちに
なりながら(笑)、皆さんで和やかなX'masを、お過ごし
下さいます様に。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
