

2007  大量・・・

通常の「3学期制」で云えば、今日は「終業式」。。。

2学期制という中途半端、ある意味考えナシの体制に切り替えた、

田舎者集団の集まりの 千葉県は「終了式」・・・

まっ・・・何れにせよ明日から冬休み・・・デス

我が家の長男、今日まで「出席停止」・・・

が、訳あって22日以降からのものでも「治癒証明」を貰いに 小児科へ病院

その上!!!
長女は、昨日から耳の痛みを訴え

咳が 酷く「ノドが痛い」という2女と、鼻水の止まらない!?3女も一緒に、

耳鼻科へ・・・病院

長女は 幼稚園時代から「耳」が、 weak point

今回は 両耳!急性中耳炎

さと&ももコンビは、「小児科の 弱いお薬では今回無理かも?」と・・・

   ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▽▲結果▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
   IMG_5211.jpg
    どっさり大量山盛りてんこ盛りお腹いっぱい?!

妙な物を広げ、カメラを構えていたら・・・
IMG_5214.jpg
美味しくないですよ・・・こころサン汗
       IMG_5215.jpg




息子のは 小児科のお薬ですので、少量。。。

耳鼻科で貰う「クラリス」という抗生物質が、ももは辛くて飲めません・・・

で、相談したところ!!!

ピンクの丸の中の黄緑色の丸のお薬に。。。

これ!薬剤師さんが特別に?!ココアパウダーcupを、調合してくれたんです(笑)

にほい!からして、ココアでしたし、味も「ここあ だよ♪ママ」と、もも が。。。

お蔭で、薬を飲んで ゲボ・・・って事がなくなりそうです。。。

1番良いのは 「薬を 飲まない」事なのですが・・・汗;

悪くしてしまっても 仕方が無いので、早めに対応し

「軽い薬で 短期間」が せめても!!かと。。。

皆さんも 風邪と侮らず、お大事になさって下さいね。。。



  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆「もう幾つ寝ると クリスマス~~♪」゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

という今日この頃。。。

皆さんは、大事な方や お子さんや ご両親?勿論?!Wan'sに??

クリスマスプレゼントの ご用意はお済でしょうか???

我が家・・・さすがに長女は信じておりますまいが(多分?!)、

下3人は、信じてます!羽十字架(オレンジ)

何とか、無事に我が家にも期待通りに サンタさんが 訪れてくれそうデス(ホッ

既に 冬休みになっていた?!息子も含め、

今夜からは。。。

この1年 観れなかった「映画」を借りてきて 観捲くります(笑)

因みに 今夜は「西遊記」(香取慎吾サン主演)「東京タワー」(オダギリ・ジョーさん主演)

「ダイ・ハード4」。。。の、3本立て。。。

子供と 観れる映画優先?!

するとこのコ達も(笑)
(ノーフォークテリア、スコッチテリア、シュナウザー)
   IMG_5232.jpg
   ごろごろごろハートまったりぃ~
   IMG_5233.jpg
人間も  ごろごろまったりぃ~デス。。。


     イヤ・・・実際は「まったり」してちゃ イケナイんですがね(汗)
         カーテンも 洗わねば!!窓も 磨かねば!!照明カバーも!
            あれもこれもぉぉぉーーーーーー!!!!!!!!!!!!

         やります!必ず!大晦日までには・・・?! 




テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア シュナウザー

     

コメント

Re: 2007  大量・・・

ワンコとごろりんしちゃうと、腰が重くなりますよね~
何故に母だけ動かにゃならんのか?って疑問が…
こんな幸せないですもんね!
ごろごろまったりしてばかりなのは、ウチだけじゃないんだってちょっと安心しました
おおいにごろりんしましょっ

Re: 2007  大量・・・

あーちゃん様♪
Merry Christmas!! v-255

あーちゃんさんちは、我が家よりお忙しそう!!!
子供さん達、未来の日本代表!候補の様ですもの!(^^)!
ごろごろ出来る時には、「思いっ切り」が
モットーです(爆)
でも、それも今夜で終わり・・・みたいです(涙)
素敵な X'masを お過ごし下さいね。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
