スポンサーサイト


2007   祝い?!復活 I家ですぅ

ははは。。。

真面目に???寝込みましたデスカプセルカプセルカプセル

人間離れの私も?! 秋からの「休みなし」状況に、

やっと!!終止符!!と、思い・・・気が緩んだみたいです。

久々、自分も「人間だなぁ~」と妙~な感慨を抱いた数日で御座います(笑)

ただ、大変なのは!!

帰宅後、買い物・食事の仕度・Wan'sの面倒と。。。

この場をお借りして、「父♪感謝」デス。。。

が、熱が出て大人しく寝ていたらもっと早く治ったでしょうが・・・

この時期は 「学校全部!三者面談」な上に、塾の問題は抱えてるし、

我が家の 内情をご存知の方は(あなたよ!あ・な・た)秋口からの、

「学校問題」で 走り回っていたのもご承知のはず(爆)

で、兎に角 母Downでした・・・

玉子アレルギーで、生ワクの打てない息子・・・

彼の 菌のお蔭で??? X'masパーティーも危うしかっ???

21日「治癒証明」が 出されるゆえ、当日学校行きます♪
(で・・・っ、冬休みなのよね・・・)

さて、具合が悪くなる前のこと。。。
IMG_5137.jpg「ゆき」の地方から、美味しい便りが 届きました♪
熱の高い時、摩り下ろしてあげるととても喜んで

頂くことが 出来ました。。。

元気な!今は、「丸齧り」をしたい!!そうです(笑)←勿体無くて 出来ませんが・・・

熱を出す前日の ビッグサイトでのお買い物ぉ~~~キラキラ(緑)
知り合いに 頼んでおいたのはコレ♪
      IMG_5209.jpg
以前の会場では、1枚1800円だったのが、1500円に。。。

先日テリアデーにご一緒だった「ラテ&チャイ」ちゃんちと

2枚購入したのですが・・・ガ・ガァーン

違うテナントで 1000円だったそうな・・・済まぬ「ラテ&チャイ家」

それと、着けても×2!!直ぐブッチギギレル「携帯ストラップ」を(笑)
      IMG_5208.jpg
子供たちには、同伴のA宮さんがキーホルダーをプレゼントして下さいました。。。

ノーフォークテリア携帯ストラップ・キーホルダー
     エアデールテリアキーホルダー、スコッチテリア携帯ストラップ・キーホルダー)

扱いが 雑!なのか、気付くとぜぇ~んぶ「切れて」なくなってるんです・・・

ストラップ・・・わたしだけでしょうか???

そして今回の玉は。。。
IMG_5203-1.jpg
モデルさんは・・・迷惑そう・・・ですが(笑)

ウェスのしんクンに 合わせたので、

やっと?!ピッタリサイズの レインコート

今まで、何枚失敗したことか(涙)

しかもぉ~~~500円でっせぇ~~~(爆)
(予備に もう1枚!ケチな、私が買いましたですよっ)
   IMG_5205.jpg
笑われてるのが・・・分かるのよね・・・さんた

「そんなことないよぉ~♪」
IMG_5206.jpg
と、フォローしてみますが・・・

家族からは・・・
sanntamusi.jpg
           との事です。。。


さぁ~!!
風邪が治った我が家には 続々「来年の予定」が入り始めてます。。。

    今日の帰宅後、長女が喜び狂うのは 飯綱からの

        「レーシングチーム始動」のお知らせかな?!(笑)

           息子は 1月からの「冬期講習」の入塾テスト(爆)

               のぉ~んびり出来るのは・・・お正月だけかな・・・デス


東京インターで 見掛けた方も多いのでは???

保阪 尚希さん。。。

最近こちらでblogを始められたゆえ、

時々、愛すべき「クマ」ちゃん(エアデールテリア)も出てますし。。。

ところが・・・

こちらのお蔭で???検索に「エアデールテリア保阪尚希」や「杉浦・エアデール」が!!!

増えまくって・・・ます・・・。

      ファンのみなさんお手柔らかに お願い致します<(_ _)>

関係者には???
内緒?!ですが、どうしても杉浦太陽クンの、blogを読んじゃうわたし・・・デス
      

         ・・・hahaha(オモシロいんですもん♪)
スポンサーサイト

テーマ : テリア種・3G
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア スコッチテリア エアデールテリア 保阪尚希

     

コメント

Re: 2007   祝い?!復活 I家ですぅ

もう充分復活されましたか?
しっかりと治してくださいね。

そっか!インターの楽しみはそれもあったか!!
こればかりはちゃんと行かなきゃだめだもんね。
色んなものを手に入れて来られましたね。
うーん、これは楽しそう♪

Re: 2007   祝い?!復活 I家ですぅ

やはり寝込んでしまったんですね。
無理をなさらないで下さいね。

上目使いのサンタ君の表情は何とも言えませんね。
やはり迷惑しているようで笑えます。

話は変わりますが、Wan繋がりでC様と話をしていたとは驚きでした。
どんな噂をしていたのか気になります。

Re: 2007   祝い?!復活 I家ですぅ

お久しぶりです(o・∀・o)

可愛いサンタさんですね~♪
スコッチグッズってなかなかないですよね!?
あまりにも少ないんで、手縫いでマスコット作りました。。。笑
でもシャナグッズは最近すごい増えましたよネ~★

Re: 2007   祝い?!復活 I家ですぅ

シャナではなくシュナの間違いでした!!(゚Д゚;)
何度もごめんなさい。゚(ノдヽ)゚。

Re: 2007   祝い?!復活 I家ですぅ

こんばんは。結果報告ありがとうございました。
インフルエンザ、ダイジョブですか?
ゆっくり休んでくださいね。。。

16日はショーはゆっくり見れなかったけれど、買い物は
しっかりしてましたん。。
あのリボンマグネット、千葉インターで他犬種を2000円
で買ったのに、今回はエアデールのを千円でゲットしました。
この違いはいったい・・・。i-231

さんたさん、サンタさんですね。
かわいいです。あの目がi-237テリアの目だ~。

杉浦太陽さん??ちょい前までけっこうすきだったかも~i-239


Re: 2007   祝い?!復活 I家ですぅ

復活おめでとうございます~☆
無理なさらないで下さいね!・・・でも。。
すごくお忙しそうですね(^^;
お身体に気をつけて頑張って下さいね♪

テリアグッズ可愛いですね(^^)さんたくんも可愛いですよ!
ピッタリサイズで500円って、それはもうお買い得ですよね♪

Re: 2007   祝い?!復活 I家ですぅ

復活(@^^@V・・よかったですね♪
キーホルダー可愛い!!こんなんあったら欲しいですわ。なかなか欲しいっていうのには巡り合わないものですね。

さんたさん・・・プププッ
     お顔が濡れてしまいます・・・
  固まってしもうて動きまへん!!か?
  なかなか・いいキャラしてます~~ね

Re: 2007   祝い?!復活 I家ですぅ

様♪
こんばんは。。。
温かいお言葉 ありがとう御座います<(_ _)>
京さんも、風邪などお引きにならない様ご注意を♪

「お買い物」!!!
これは毎回?勝敗に関係無く、たっぷり楽しみです(笑)
でも・・・ショップさんみんな同じで^^;
顔見知りなので、中々新しい物には
出会えないのが残念です。。。
今回も 大人しく「小物」のみでした(涙)
大蔵省が 渋いv-358





様♪
こんばんは。。。
却って ご心配お掛けしてしまいました様で
済みません<(_ _)>
でも、今は元気!!です!!

以前、そちらも!車関係で、我が家をビックリ(@_@;)
させて下さったではありませんか(笑)
お相子ですね?!
Cさん♪以前から ご挨拶を。。。なのに、Cさんと分からずに
おりました・・・^^;
お嬢さんの 元気なご様子!を、伺って
安心させて頂いておりました。。。
(16日、くしゃみ一杯?出ませんでしたか???)

Re: 2007   祝い?!復活 I家ですぅ

ルイ様♪
こんばんは。。。
ふふ♪大丈夫でしたのに・・・
意味、ちゃんと通じますです(>_<)

え"っ?!意外???
シュナぐっず多いですか(@_@;)
スコッチは 定着しているところでは結構
あるので、印象としてはシュナの方が
少ない気がしていました。。。
で、中でもソルト&ペッパーは多いですが、
黒のみ!は少ないかなぁ?と。
今度、機会がありましたらシュナぐっず♪
見せて下さ~い(#^.^#)




まゆ様♪
こんばんは。。。
いや・・・あんな結果報告でゴメン(^^ゞ
いい加減よね(爆)
結果出せなきゃ あんなもん?!ですよね???(笑)

そっ!1000円のトコロあったでしょうv-359
次の時には、店長に言わねば!!
でも、あれって車に貼っても大丈夫なのかしら???
教えて下さいませ<(_ _)>

Re: 2007   祝い?!復活 I家ですぅ

aisan04様♪
こんばんは。。。
ご祝辞?ありがとう御座いま~す<(_ _)>
時々、眩暈!?がしますが、これは「寝過ぎ」の
後遺症かと思われます(笑)後は、至って元気ですv-91
(ステキな贈り物の お蔭ですぅ~♪ワクワク)

500円・・・生地が薄いです・・・
が、この値段で贅沢を申しては、バチv-358
当たりそうですよね(笑)
携帯ストラップ・・・3日でボツにしちゃうんです(T_T)
これもいつまで保つか???デス




りんごママ様♪
こんばんは。。。
ご心配お掛けして、申し訳ありません<(_ _)>
今は、元気ですぅぅ~~♪

高くて、もっと素敵なのは一杯!ありますが、
何せ、直ぐ「切って」しまうので、
ほどほどの値段に。。。
ショー会場での、リードと 首輪の「安い」のだけは、
注意なさった方が良いです!!!
何度も 失敗しています(T_T)・・・
さんた、固まってます(笑)
着るのはイヤではないらしいですが、
帽子が「嫌」みたいです。。。
あと、笑われてるのがちゃんと分かって、怒ってます^^;

Re: 2007   祝い?!復活 I家ですぅ

お体大丈夫ですか??
テリあん♪さん激細なので、しっかりビタミン栄養取ってくださいね!!
私も先月初旬から喉の調子が良くなくって。。。今も声がガラガラ^^;
薬を飲んでおります。
この時期はイベントまっしぐら、お子様の冬休み突入やらで大変かと思いますが
無理せず、頼りになる旦那様に甘えちゃうのもgoo☆

追伸:ビックサイトのイベント行けませんでした。(涙)

Re: 2007   祝い?!復活 I家ですぅ

みーちゃん様♪
Merry Christmas!! v-255
ご心配 ありがとう御座います<(_ _)>
やっと本調子!で、元気になっております。。。
みーちゃんこそ、風邪早く治して下さいね。

ビッグサイトは、残念でしたね・・・
次は、2007年度総決算!のアジアインターが!!
3月29・30日ですよぉ~ん♪
ご都合宜しければ ご一緒しませう!!
今年は、色々お世話になりました<(_ _)>
来年も 宜しくお願い致しますデス♪
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
