スポンサーサイト


2007  「発表会」

我が家・・・「流行りモノ」には疎いはず!なのですが・・・

息子が 昨夜から(16日)発熱・・・

なんとまぁーーーインフルエンザ!!に、罹ってしまいました・・・がぁーーん!!

長女は、2週間前に予防注射済み。。。

下2人は 「今日」・・・2女も夜から発熱!!!

また、明日病院行き直しです・・・

が、不幸中の幸い???15日には 無事に幼稚園の「発表会」が済み、

16日、東京ビッグサイトでの今年最後の Dogショーも済みました。。。

でもって、本日は親バカ丸出しの「発表会」の模様を♪
(なので、Wan'sは・・・出て参りません・・・スイマセン

   IMG_5142-1.jpg
舞台に上がると、いくら親でも?!「我が子が 分からん」という状態に!!

なので、女の子は髪飾りが派手に(笑)

ピアニカ・・・形にはなっていますが、ももサン・・・

実際に 吹いているかは???疑問???(爆)

  IMG_5147-1.jpg
「歌」は、2人共唄えていたので 大丈夫です。。。

     IMG_5167-1.jpg
お兄ちゃんは 在園時「大きな楽器」奏者には選ばれませんでした・・・

が、さとサン!!「大マリンバ」に!!

     立派に 演奏出来てましたぁ~~~


ももサン「遊戯」で、ダンシングカード
     IMG_5198-1.jpg
真面目に!踊りきりました!!!

さとサン♪幼稚園最後の「発表会」。。。

「遊戯・元禄 もみじ踊り」。。。

いやぁ~~~実際!可愛かったですぅ~~~(笑)
   IMG_5181-1.jpg

   もう 1舞(枚)
     IMG_5190-1.jpg


それでは「親バカ 動画」を。。。
(が、長いですし重いのでスルーして下さって 構いませんので
     

いやぁーーー15日は 朝5時起きで、お弁当を作り・・・

7時半には「駐車場確保」の為に、出発

10時開演、4時半終了!!と、長ーーーい1日でした・・・

言葉は悪いですが 「オヤバカ・ジジバカ・バババカ」に 成りきらないと、

辛いだけの 1日になってしまいますぅぅうう(笑)

挙句・・・

この日の深夜12時・・・

東京ビッグサイトで開催された Dogショーへの「駐車場確保」の為に

     出発

これも実際・・・ある意味「オヤバカ」で、「Wanバカ」に成りきらないと・・・

ただのおバカな 家族!!に、なっちゃいますよねぇーーー(笑)

なので、16日の午後は「意識朦朧」状態?!の、私でしたデス。。。

スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

tag : 幼稚園 発表会 遊戯

     

コメント

Re: 2007  「発表会」

インフルエンザとは大変じゃないですか~。
お大事にして下さいね!
発表会、うちは子供がいないので遠~い日の自分を思い出しました(笑)
でもすごく凝ってて、時代が違いますね~(^^;
一生懸命なところがとっても可愛いです(^^)踊りもお上手ですね♪

週末はハードスケジュールだったんですね。お疲れ様です~(^^)

Re: 2007  「発表会」

さとちゃんももちゃん大変よくできましたね♪
ジェニママは最後までみましたよぉ~
ヒロ兄さんなんて「北風小僧の貫太郎~なんて一緒に歌ってるし♪
ももちゃんのお遊戯の曲が流れると一人で踊っているし自宅待機の
息子にとても癒しになりました。
何処の親も一緒ですよ~
わが子が一番上手にできたんじゃないかなっていつも思っていた
園長先生でしたよ。(笑)
もちろんジェニママも親ばかは負けませんでしたよぉ~~
さとちゃん、ももちゃん沢山頑張ったね。

Re: 2007  「発表会」

おう~懐かしの発表会♪
お疲れ様でございました。
確かしんさんも年長の時 袴で踊ったなぁ~なんて
思いだしました。

15日の我が家は「初すべり」に かぐら・みつまたへ行ってきましたよ。
雪も沢山あって満足でした(^^)

しんさん 弁天小僧菊之助の大役を賜り必死の稽古です(汗
何処でも やっぱり親ばか・馬鹿・バカ でっせ (爆))

Re: 2007  「発表会」

なんかすごく盛大な発表会なのですね(@。@)
家の娘・息子の幼稚園の頃では想像できませんわ。
でもでも・・幼い子供の一生懸命さは同じでがんばってる姿が伝わってきます。最近ではこういった感激ものを見ると涙がでできますよ(年のせいデス)
本当にかわいいですね!!

お兄ちゃん・・インフルエンザ大丈夫ですか?・温かくしてゆっくり休んでくださいね。
次女さんはお熱さがりましたか?
ママさんはいつも忙しそうに時間に追われているようですが、お体に気をつけて下さいね。ママは中々寝ていられませんものね。

Re: 2007  「発表会」

こんにちはー。ワンコもかわいいけどお子様たちもかわいいですねi-237

それにしても16日は深夜12時に出かけていたとは~。i-239

私は途中で帰りましたがみんなどうだったのでしょう??i-230

Re: 2007  「発表会」

おはようございます
大丈夫ですかぁ??インフルエンザ・・
チト心配では有りますが、お大事にして下さい。ソレダケ・・

サトさんモモさんも決まってますデス・・息子くんに股割りも凄いですが・・(汗)

Re: 2007  「発表会」

aisan04様♪
お返事 再々遅くなりまして済みませんv-356

息子は 玉子アレルギーなので
ワクチン打てず・・・毎年何処からか?貰ってきます^^;
いくら?タダとはいえ、そういうのは
「拒否」してもらいたいものです(笑)
私の子供の頃も もっとおごぞかでした(いつの時代かっ?!)
ここは、何でも「派手v-352」です(爆)
唄に併せて踊るだけ・・・というのが、
いつも不思議なんです・・・(@_@;)
台詞覚えさせると、失敗!の確立が
増えるのかなぁ~???と。

メールv-5拝読致しました♪
返信させて頂きましたゆえ、お時間のある時に
お読み頂けたら嬉しいです<(_ _)>





ジェニチャコファミリー様♪
お返事遅くなり 申し訳ありません<(_ _)>

おおっ!!
全部観て頂けたなんて!!
ありがとう御座います。。。嬉しいです。。。
こぉ~んな時は 「オヤバカ」してもいいんだな?!っと、
ある時期から気付きまして(笑)
人間て、カッコつけても始まらないと。
「自分は違うのよ」と、1歩引いてる方が
遣り辛いことありますよね???
さすが、子育て先輩!!!「オヤバカでいいんだよ」と
云って頂いた様で、励まされました♪
未だに逢えないヒロ兄さん。。。
来年、お会い出来たら一緒に「北風~」を、
歌ってください!と、モモが申してます<(_ _)>

Re: 2007  「発表会」

リュウ君ママ 様♪
おっ?!
年内、動いたね(笑)←ブログも雪山も・・・
やっぱり、我がご子息「お疲れモード」で^^;
生活が 一変しちゃいましたんで。
明日は 行くんですけどね♪

やァ~ねぇ~奥様
お宅には 負けましてよ「オヤバカ」は???
なんてね(#^.^#)
褒めるときには「オヤバカ」で良いですわね!お互いに!!




りんごママ様♪
お返事も遅くなり、書き込みも出来ず済みません<(_ _)>

そんな・・・涙もろいなんて(^^ゞ
ご覧頂いて嬉しく思います!!
ありがとう御座います。。。
こういう頃があるから、親も頑張れるんですよね?
時々「放棄」したくなりますが・・・(T_T)
正直、盛大過ぎて子供は疲れちゃいます(苦笑)

子供の看病より、母が先ず!治らねば!ゆえ、
オッポットイテ、母は「寝ます」(笑)
第一、子供の回復のほうが早い!んですもの・・・
ご心配頂き、ありがとう御座いましたv-91

Re: 2007  「発表会」

まゆ様♪
正直、前日の5時起きから16日も
目一杯!!で、フラフラでしたですぅぅうう(T_T)
途中で、帰りたかったかも(苦笑)
でも、皆さんに助けて頂いて1日越しました。。。
結果は・・・書き込んでおきました?!
保阪さんのhttp://ameblo.jp/hosaka-ryu/entry-10060512892.htmlにも出てますよ(笑)




りりパパ様♪
インフルエンザ、明日には治癒証明が(^^ゞ
ご心配 ありがとう御座います。。。

さとサンは、幼稚園最後の発表会!でしたので、
感慨深いものが・・・
ももサンは・・・ひたすら皆と同じに行動するかに!!
心配が集中(爆)
なんとか人並みに出来、「ホッ」でした(笑)
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
