スポンサーサイト


2007  破壊・・・

酷い?本題の前に・・・

    和やか???な風景を???

なんとか飽きずに(笑) 頑張って続けているローズ2バレエローズ2

先月から どうしても週末に予定が入る為 週1のLesson♪

やはり、週2の方が身体も動くし 上達も早い・・・

なので、今は トーンdown気味

まっ・・・そんな練習風景・・・を
IMG_5110.jpg
その後ろで・・・
    暇~な 兄1匹・・・
  IMG_5109-1.jpg
なんでしょうねぇーーー汗

さとサンより、この人の方が身体が ヤワヤワ・・・

自由自在に どうにでもなります(笑)

   が???肝心な サッカーには・・・役立ってません泣き顔


   「破壊」について・・・jumee☆devilR

以下 談話???を
IMG_5116.jpg
 見た通り、
      掃除機の吸い込み愚痴くち サンです・・・

     IMG_5118.jpg
「満身創痍」とは この事?!というくらい、傷だらけ!!

な、上に・・・赤い点線部分には、棒が付いていたらしい・・・

「らしい」とは、電気店で「取り寄せ」が 可能か尋ねた際に、「ここに棒があったはず」と・・・

この商品!その「棒」と、ナンだか分かりませんが「壁」に当たった時に

パカパカ開閉する部分が 特許!とな!!!

なので、たかだか吸い込み口に 7000円も・・・(涙)

でもね・・・「吸い込めない」掃除機・吸い込み口のない掃除機では、

どうにもなりませんもの・・・

注文し、帰宅後。。。

みなさんと お話し合い「これ、こういうのダレのせい???」
  IMG_5131.jpg
うんうん、よくご存知よね・・・(帽子の上に ナゼ座るだか!

あら?! ふく ちゃん???
     IMG_5132.jpg
そうよねぇーーー
あなたは特に 1番仲良しですものね・・・

「・・・・・」     
IMG_5128-1.jpg
そいうい話しでは ナイですので・・・論外!!
ノーフォークテリアには、無縁の話しだったようです・・・)

以前の記事に(映像付き・ご参照下さい?)も書きましたが、

こちらの方スコティッシュテリア 牝 1才11ヶ月こころサン・・・デス
   IMG_5136.jpg
どう話し合っても?!
お元気なうちは・・・闘い続ける気 まんまんらしいです・・・

「壊れた吸い込みくち」を 見ただけで 既に!!

        目が  燃えてます
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ノーフォークテリア スコティッシュテリア

     

コメント

Re: 2007  破壊・・・

ワンコがいると、掃除機受難の日々が続きますよね・・・
そう言う私も、大事に使うのは最初のうちだけ
どんどん扱いが雑になってるくせに、『も~!何ですぐ壊れんのよ!!』
なんて叫んでいます・・・
犬は飼い主を見てるんでしょか??

Re: 2007  破壊・・・

お兄ちゃん体やわらかいですね~!
それにしても・・・
掃除機すごい壊されっぷりですね~☆
うちも掃除機かけてると、追っかけて来ますねぇ。
でもあんまりかじらないので、ほっ(笑)
こころちゃん、目ヂカラすごいわ!
壊れると不便だから、あんまり頑張らないでね(笑)
先程メールしましたので、お暇な時お読み下さいね(^^)

Re: 2007  破壊・・・

こんにちは~
すっかりご無沙汰です~忙しさ(風邪菌を含む)にかまけて、ずっと読み逃げしておりました・・・・
しかし、掃除機の格闘を見て、思わずコメント入れちゃいましたぁ~!!
以前私もブログで紹介しましたが、スコッチは掃除機とは戦う運命なのでしょうか・・・・
普通の掃除機を出すと戦闘開始をするので、ちょっとがけ用に「スイブルスイーパー」買ってみましたが、またもや戦闘開始・・・音がダメなんだわ~きっと・・・ドライヤーの音にも反応するんだもん・・・
でも、2わんともスイブルスイーパーにおひげをはさまれて以来、吠えはするものの、かぶりつきはしなくなりました・・・
でも、かなり近所迷惑なぐらい吠えますね・・・どうしたら直るんでしょうねぇ~

Re: 2007  破壊・・・

掃除機、吸い込み口だけで7,000円もかかるんじゃ、
なんだか納得いかないですね。
7,000円かぁ。。。
もしかしたら『新しい掃除機を買うがよろしいぞ』という
神様からのおぼし召しかも知れませんよ~。
ちょうど、夜中のテレビ通販でダイソンのサイクロン掃除機が、
¥64,800の激安価格で売ってました。
(それでも高い!)

Re: 2007  破壊・・・

こころさん・・・まだ1才11ヶ月には思えないほどのー 目チカラ凄い・・・燃えていますね  こわぁ
それにしても7000円は高いわね。

Re: 2007  破壊・・・

同じだ~。まろんも掃除機壊しちゃったんです。
帰ってきた時には、やってやったぞと自慢げな顔をしてました。
部品取り寄せで、今も、使ってま~す。

プリンちゃん、また、遊んでね!!

Re: 2007  破壊・・・

あーちゃん様♪
お返事遅くなりまして、済みません<(_ _)>

我が家・・・半分壊れた?掃除機が他に2台あります(涙)
どれもそれなりの値段だった記憶が・・・
但し、こころが我が家に来る前の物なので、
1台目かな(笑)被害は。。。
私の方が まだ壊す確立高いんです^^;




aisan04様♪
お返事遅くなりまして、済みません<(_ _)>

兄と妹(末っ子)は、骨がない?!みたいですよぉ~ん(爆)
ももは、バレエの先生に「自由自在に 動くみたい!」と。。。
なんたって、彼女の最近までの夢は「ターザンになる」!!
でしたから・・・(>_<)
何故に、ここまで掃除機に興奮するのか???
他のコは叱れば 2度としませんし、
こころもこれ以外は 困ることないんですけれどね(T_T)
メールの内容の件、楽しみにさせて頂いてますぅ♪




レオンムム様♪
お返事遅くなりまして、済みません<(_ _)>

読み逃げだなんて!読んで頂いているだけで、
嬉しく思います。。。
ありがとうデス(^・^)
我が家も、久々!ノックダウンです・・・
インフルエンザ患者が 出ました(涙)
玉子アレルギーだと、予防注射出来ないんですよねーーー(そちらも頑張ってね!)

掃除機!闘いますか!!
どうしても夜に使わなきゃいけない時(ガラス系割ったり)
本当に 困ります(T_T)
私こそ、いい方法教えて欲しいわぁ~~~(笑)

Re: 2007  破壊・・・

かじゅ様♪
お返事遅くなりまして、済みません<(_ _)>

7000円で、掃除機買えないですもぉ~ん(涙)
ダイソン掃除機さま!は、狭くごちゃごちゃの我が家には・・・
稼動するには・・・ちと不便そうなんです(>_<)
広くて、スッキリしたお家用なんだと(笑)
なので、我が家は専ら「昔ながら」の
紙パックタイプ愛用です。。。
第一、買えない金額です(涙)




りんごママ様♪
お返事遅くなりまして、済みません<(_ _)>

こころ・・・何であんなに「目の敵」にするやら(@_@;)
分からないです・・・
7000円!特許部分が2ヶ所!ある!という事で、
高いそうです(T_T)



まろまりパパ様♪
ご無沙汰しております&お返事遅くなりまして、
    済みません<(_ _)>

まろんクンも 壊したんですか?!
あらら(笑)
でも、もうしませんでしょう???
こころサンは ずっーーーと!!闘う気らしいデス(T_T)

また何処かでお会いする機会が御座いましたら、
ぷぅ~と、遊んでやって下さいませね。。。
今年は お世話になりました。
楽しいX'masと 年越しを ご家族皆さん
お過ごし下さい♪

Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
