スポンサーサイト


2007   ひとあし早く♪

我が家に。。。          
               ani-sorisanta.gif


     プレゼントが、届きました!!

先ずは こちら。。。
   IMG_5099.jpg
大きな大きな ピーターラビットくんハート

いつもblogを見て下さって、

大きなツリーに 「似合うから」と。。。

ツリースカートが 小さくて・・・プレゼントが乗らないのが残念デス

     Pさま♪お心遣いありがとう御座います。。。

         2女と 3女が、久し振りに「ピーターラビットの絵本」を出して

             一生懸命!読んでます。。。(ピーターに聞かせながら♪笑)   

遠くで我が家を 「想って下さる」方がいる!!!と、

とても嬉しく 色んな意味で励まして頂いた気持ちです。。。

大切に 我が家の一員にさせて頂きま~す♪



お次は。。。

あらまぁキラキラ
ある意味「お歳暮」???
IMG_5095.jpg
久々!!豪華

お蔭で 冷凍庫のお掃除が出来ちゃいましたっ(爆♪)

帆立さんは、殻付きなのでBBQに。。。

蟹は、鍋???という所でしょうか。。。

甘エビはきっと ももサン が、1人で食べ切ってしまう・・・デス汗;

○○さまご家族様、美味しく嬉しく笑顔♪で、頂きますですぅ~~~!!!

     我が家の Wan's。。。

2日続けて遊びましたが・・・また普段通り・・・

さんた
  
IMG_5093.jpg
スコッチテリアの「定番型」でしょうか???

母の お昼寝枕デス・・・怒

そして、今・・・

こころっち
  IMG_5102.jpg
大爆~~~笑(小)

まっ・・・彼女だけでなくみぃ~んな順番にされたんですけどぉ

彼女は特に表情に 「No, thank you」と、出ています。。。

そんなこんなで、今日1日も無事終りそうデス(ホッ



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

tag : スコッチテリア

     

コメント

Re: 2007   ひとあし早く♪

ピーターラビット、可愛いですね♪
きっと大きいんだなぁと思いますが、ツリーが大きいのでサイズがわからないかもです(笑)
ピーターの絵本を読み聞かせてるなんて、とっても可愛いです(^^)
海の幸・・・豪華ですね~☆冬は蟹が美味しいですよね♪羨ましいです~♪

うちもアゴのせ、定番です(^^)教えてないのに、何故か上手に枕使いますよねぇ(笑)
こころちゃん・・・ちょっと怖いわっ(笑)
ところで・・・もしご迷惑じゃなかったら・・・さんたくんとこころちゃんモデルにして
フェルト人形作ってもいいですか?

Re: 2007   ひとあし早く♪

メリークリスマス!って。
いいなぁ。我が家はケーキ食べるくらいで何も
やりません。。。
立派なツリーですねi-237

こころさん、りりしい!
はじめてちゃんと目をみたようなきがしますi-234

Re: 2007   ひとあし早く♪

aisan04 様♪
遅コンバンハ!です。。。

ピーターラビットくんは 素敵な夢のある
キャラクターですよね♪
私自身、大好き!なんです。。。
この こころ より、迫力のあるこころ が、
今日は出ています(笑)また、覗いてみて下さい(^・^)

え"!!!
我が家の お惚け?兄妹コンビをモデルに!!!
途轍もなく 嬉しいですぅぅううう!!!
写真は blog内ので良いのでしょうか???
もし、もう少しはマシなのを・・・と、思って下さいましたら、
こちらhmhrsmi@yahoo.co.jpへv-5送って頂けたら、
頑張って?!全身を写してみますですが・・・デス
私の腕が 腕なので代わり映えしないでしょうけれど(笑)
楽しみにさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します<(_ _)>
(でも、ご無理はなさらないで下さいませね♪)

Re: 2007   ひとあし早く♪

まゆ様♪
遅こんばんは!デス

先程、そちらにお邪魔し「情報」確認してしまいました(笑)
まだ当日、どうなさるか分からないのでしょうか???
来れると良いですね!(^^)!

このツリーの前って、1mちょっとのを幾つも
飾っていて・・・その方が面倒なので、
大きいものに^^;
うちは、誕生日もプレゼント無いのよぉ~ん(貧)
なので、X'masだけは、派手に!!!デス。。。
スコッチって、眉毛?を長くしてあるから
案外、「目」は見ないかもですね(笑)

Re: 2007   ひとあし早く♪

拍手様♪
遅今晩は!&お出で頂きありがとう御座います<(_ _)>

テンヤワンヤの 意味の通りの我が家です・・・
可愛いお嬢さんと カワイイ、チョコちゃんの成長が
楽しみですね♪
また、皆さんにお会いしにお邪魔させて頂けたら!と、
思います。。。
Secre

     
プロフィール

テリあん♪

Author:テリあん♪

Web page translation
どちらかポチッ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
ただ今のご訪問♪
♬♪♬
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最近の記事
カテゴリ
記事内 検索(タグ、本文)
 
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
メールもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [ 猫カフェ]futaha
ブログ始めませんか?
ブログ
大切な日に♪
父の日・ギフト・花束・母の日
